
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

まわりをうろうろ

2009年10月01日
 
 
今日は写真一枚だけです。



5s_tokotoko-t1.jpg




朝、ニンゲンより遅く起きてきたうーこうは、

おいらの顔を見ながら、イスのまわりをうろうろ周回。

今日はどうやって遊びに誘うか、作戦でも考えているのだろう・・・。



  *     *     *     *     *

 ・先月は2日に1回のペースになってしまいましたが、今月はもう少し更新頻度を
  増やしたいと思ってます。オチも何もない、ただの写真一枚だけだったりすると
  思いますが、よければまた見に来て下さい。

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 茶トラ白猫へ
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/10/01 08:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

おはようございます
更新はかにさんの負担にならないように、いつでもOKですよ。う~ちゃんのかわいい
お顔が見られれば それだけで癒されます。
[ 2009/10/01 09:15 ] [ 編集 ]
うーちゃんいつ見てもかわぃぃ~~秊
かにさんと遊びたくてうろうろしてるんですね秊
遊びたくてしょうがないんですね𕾓
うーちゃんのお顔を見てると癒されます漣
これからもブログ楽しみにしてます𕾓
[ 2009/10/01 10:04 ] [ 編集 ]
うーこさん本当にかわいいですね
一緒に遊びたいです
猫なつっこい子が回りにいないので、うらやましいです
[ 2009/10/01 10:07 ] [ 編集 ]
うこちゃん、起きるの遅くなって出遅れた~って感じかな秊
写真だけでも、右前足がシュッとなってるので、まわりを
うろうろ周回してるのがよく分かります(撮るの上手ですね)
私たちはでか写真一枚で大満足、オチなどなくても楽しいです鍊
更新して下さり感謝です𕾨
[ 2009/10/01 10:36 ] [ 編集 ]
考え中 うこ姫( -"-)
うーこチャンは起きたらすぐ遊びたいんですね(´∀`)
夢の中でも遊んでるのかな~(^ー゚)
[ 2009/10/01 10:53 ] [ 編集 ]
イィんです!
お写真だけでも十分です。
うーたんはお写真だけで満足させてもらえる存在なんです。
かにさんVSうーたんの仁義なき戦いをこれからも楽しみにしております。
[ 2009/10/01 11:39 ] [ 編集 ]
親衛隊といたしましては、
オチが無かろうと、写真1枚だろうと
うーこ嬢の動きや、その先のかにさんとの
攻防まで想像して楽しめるのです!
・・・とかいいつつ、うこ嬢のお部屋に
ライブカメラがあったらいいのにな~♪
寝姿だけでも。←ヘンタイ??
[ 2009/10/01 12:28 ] [ 編集 ]
うーこちゃ~ん撚
いつみてもかわいい~璉
かにお父さん、無理せず、うーこちゃんと奥様との時間を大切に漣
[ 2009/10/01 13:41 ] [ 編集 ]
うーたんは特別な猫ちゃんなんです。
うーこうとおいら・・を見て異常に癒される私です。
更新無理せず頑張って下さいね。
[ 2009/10/01 17:01 ] [ 編集 ]
ブログはブログ主さんの好意にあずかるものですからね。
かにさんの思う通りになさって当然ですもん。
これまでのアップロードに感謝しています。
[ 2009/10/01 19:45 ] [ 編集 ]
うこ姫、どんな表情も可愛いですね\(´◇`)/
写真一枚でも、更新がゆっくりゆったりペースでも、うこ姫の元気な姿を見られるのが嬉しいです。
いつもありがとうございます。
[ 2009/10/01 21:42 ] [ 編集 ]
初めまして。
今年、かにさんの「おっさんが猫ブログ」のタイトルが気になって閲覧させていただいています!
おっさんさんが描かれるブログはどんなんだろう…と。
そして、うこちゃんの色々な可愛らしさや表情、かにさんの文にいつも楽しませていただいております♪
これらかもかにさんのペースで頑張ってください。
[ 2009/10/01 22:11 ] [ 編集 ]
かに父さん、
写真だけでも大歓迎です。
ムリをなさらずに。自然体で。
うこちゃん、作戦考え中。
可愛いなあ。漣
かに父さん、いつもありがとうニャ。𕾡
[ 2009/10/01 23:00 ] [ 編集 ]
いいんですよ𕾴お忙しいのにいつもありがとうございます𕾭𕾓
時間がある時にでいいんで無理なさらないでください𕾔
[ 2009/10/01 23:53 ] [ 編集 ]
写真1枚でも、申し訳ないくらい有難いのに・・・。かにさんのペースでお願いしますね。
しかし何故にこんなにかわいい?うこたん。浮気ですわ完全に。最近うちの子の視線が冷たいような(ば、ばれてるのか?この浮気嶺)
[ 2009/10/02 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


