
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

気付いてもらえなかった

2009年09月29日
 
 
(今日は写真一枚だけです)




5s_pc-taikutsu-1.jpg

【せっかくパソコンに乗ったのに、誰も気付いてくれなかった】





パソコンに乗ると、ニンゲンが大慌てで駆け寄って来る。

こやつはそれを見ながら、捕まる寸前に、自分からひょいとパソコンを降りる。

そうやってニンゲンをおちょくるのが楽しくて、

こやつはパソコンに乗ると、ちょっと得意げな顔になることが多い。




だが、この日のうーこうは不運だった。

おいらがフロに入っているあいだに、うまいぐあいにイスから

パソコン机に飛び乗れたまではよかったのだが、


リビングに残ってアイスをかじっていたはずの奥さんが

アイスを食い終わると同時に眠りこけてしまっており、

せっかくパソコンに乗っても、ちっとも気付いてくれなかったのだ・・。



そんなわけで、しばらくしておいらがフロから上がってきたときには、

こやつは何やら、ふてくされた顔になっていたのだった。




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 茶トラ白猫へ
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/09/29 13:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

はじめまして
かわいいうこちゃんに釘付けです。
すねすねですね。それもまたかわいいv
夏休みにこちらを見つけてからもう3回まわりくらい読んでしまいました。生い立ちはすごいのに愛されて幸せに暮らしているうこちゃんを見ているだけでうれしくなります。
[ 2009/09/29 14:20 ] [ 編集 ]
かにさんにメールすればよかったのに・・!
早く気付いてって・・・。
しかしなんですね、ふてくされているお顔が可愛いってどうなんでしょう。
[ 2009/09/29 14:46 ] [ 編集 ]
すねてますねえ。
得意満面で飛び乗ってから、この顔に変化するまで、どのくらい待っていたのでしょうね。かにさん、おちおち長風呂もできませんね(笑)
[ 2009/09/29 17:37 ] [ 編集 ]
うこちゃん、見事ないじけっぷりですね𕾹
アイスを食い終わると同時に眠りこけてしまった奥さんといい、役者揃い秊
かにさん、お風呂上りに汗をかきかき遊んであげたのかな璉
[ 2009/09/29 17:56 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ダンボール砦では気付かれるのが早すぎたり、
パソコンの上では、ずーっと気付かれなかったり
日々いろいろあって退屈しないね。
・・・あ、かなりしてる表情だね今日は。・・・お、怒ってる?
[ 2009/09/29 18:37 ] [ 編集 ]
ガッカリうこ姫(>_<)
タイミングが悪かったね
うーこチャン(×o×)
クネッとした手が可愛い~(´∀`)
[ 2009/09/29 19:09 ] [ 編集 ]
かに父さん、
その、うこちゃん付ノートパソコン、
欲しいです。
可愛い~。漣
[ 2009/09/29 20:53 ] [ 編集 ]
ふてくされ顔の
う~ちゃんも 可愛い撚
[ 2009/09/29 21:04 ] [ 編集 ]
うーちゃん誰も気付いてくれなくて寂しかったんですね𕾒
パソコンの上に乗って、ふてくされてるうーちゃんかわぃぃ秊
どんな表情していてもいつもかわぃぃね漣
[ 2009/09/29 22:07 ] [ 編集 ]
う~ちゃんのその瞳。
あぁ、もう反則です。
おばちゃんの心をとろかす視線は旬君よりウワテですぅ。
[ 2009/09/29 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
以前の日記の中でオコジョという聞きなれない言葉を発見したので早速
you tubeで検索してみました。
なるほど、動作がうなぎちゃんに似ていますね。かわいらしいです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=9P16ZiaBdX8&feature=related
(先頭にhを付け加えてくださいね)
[ 2009/09/29 23:28 ] [ 編集 ]
おもいっきりふてくされてますね~♪
かにさんがお風呂から出てくるまで、飽きずにふてくされ続けてたんですかね?う~たんったらぁ。
[ 2009/09/30 04:01 ] [ 編集 ]
かわいい! 不機嫌顔になっている( ̄w ̄)
うらみがましげな目つきがわらえます♪
うーちゃん、待ちくたびれちゃったのね♪
[ 2009/09/30 07:27 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。
毎回思うのですが、
うーちゃんはホント表情が豊かですよね。
お耳が聞こえないネコちゃんはあまり喋らない分、
他の部分で感情表現が豊かになると聞いたので
まさにうーちゃんも全身で気持ちを表現してるんだなーーって思いました。
とっても可愛いです。
ウチのネコなんてクールで愛嬌がないので(笑
[ 2009/10/01 03:38 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつもは笑ってROMばかりだったんですが、あまりに写真がすばらしくて、初コメさせていただきました。
あああ!ふてくされていますね~。いじけてますね~。かわいいです。
[ 2009/10/01 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


