
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

体重計測

2009年09月22日
 
 
でか写真・・・・期待に満ち溢れた顔



5s_kago-ser-1a.jpg



ニンゲンが近寄ってきた・・・遊ぶのか? 遊ぶのか?



  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *





夏が終わったので、こやつの体重を量ってみた。



体重計に乗せてスイッチを入れ、

3s_taijuu-aki-1a.jpg





こやつを降ろすと、

3s_taijuu-aki-2.jpg

【2.88kg】





うーこうは夏場は食欲が落ちてしまうため、

たくさん食べさせるのに苦労したのだが、

なんとか2.8kg以上を保つことができたようだ。

やれやれ。



こやつは春と秋は食欲が増す傾向みたいなので、

秋のうちに3kgくらいまで増えてくれるとよいのだが・・・。



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 茶トラ白猫へ
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/09/22 23:59 ] 日記 | TB(0) | コメント(17)

はじめまして。
うこちゃんのワクワク顔、とっても可愛いですね𕾷
[ 2009/09/23 02:28 ] [ 編集 ]
うーちゃん、
遊ぶつもりが、体重測定だったね(^O^)
でも、おとなしくハカリに乗って、
お利口さんだね。
うーちゃんはまだまだちっちゃくて可愛い♪
ウチの劉備は、ただいま5.3㎏なり。
ダイエット中です。
うーちゃん、食欲の秋だから、
たくさん食べて、元気で大きくなってね。
[ 2009/09/23 02:35 ] [ 編集 ]
うーちゃん。
可愛い、とっても。
いつまでも、健康でいてね。漣
[ 2009/09/23 08:04 ] [ 編集 ]
かにさん、お久しぶりです~♪
でも、ブログはいつも拝見してます。
うーちゃん、見た目ももちろんかわいいけど、体重もかわいいのね~(笑)
2,88キロ? 軽っ!!
まだまだ食べることより遊ぶことの方がうれしいお年頃なのかしら(* ̄m ̄*)
きっと運動量が多くて、若いから代謝も良くて太らないのかも。
うらやましい~~~
こちらはただただ食欲の秋で、微妙に増量中です(爆)
うーちゃんも、かにさんも、増量祭りに参加してね!
(って、どこの祭りだよって話だけど(⌒o⌒;)
[ 2009/09/23 09:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
うーちゃんいつ見てもかわぃぃ
体重計にチョコンと乗ってる姿がぃぃですね秊
2.8キロなんですね
少し軽いのかも・・・
これからは、食欲の秋だから、うーちゃんもたくさん食べて元気でいてね
目指せ3キロ!!
[ 2009/09/23 10:27 ] [ 編集 ]
 うこ先生のコマネズミのような動きの秘密はここにあったのか。
飛び乗られても平気なはずだ・・・。
[ 2009/09/23 10:51 ] [ 編集 ]
うーこう体重少ないんですね~^^
うーちゃん、もっといっぱい食べても良いんだぞ~(^-^)v
[ 2009/09/23 11:19 ] [ 編集 ]
うぅ~‥、クリクリお目目とぷっくりほっぺのうこちゃん、かわええ~♡
うこちゃん見た目はわりとふっくらなのに軽いんですね~
これじゃあ、膝の上に何時間のられても平気ですね♪
かにさんに‥猫に居座られて足がシビれる経験‥をさせてあげたいなぁ。牢
[ 2009/09/23 11:34 ] [ 編集 ]
うーちゃん3kgに満たないんですね。かなり軽いです。
病気などの場合は100gでさえも左右しますから、もうちょっと増えてくれればいいですね。。
[ 2009/09/23 11:49 ] [ 編集 ]
うーちゃん夏痩せするんだぁ・・
ふ~ん、夏痩せねぇ・・
どうしたら食欲が無くなるのかおばちゃんに教えてくれないかなぁ・・・
[ 2009/09/23 12:48 ] [ 編集 ]
うーちゃんいっぱい食べてね𕾓𕾴
[ 2009/09/23 17:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。うーちゃん、ホントにかわいですね(><)! 
首をかしげたり、トントンしてるときなんて、もう、最高にかわいい!!!
体重軽いんですね…。
食が細くて、遊びが大好きそうですもんね。
秋には、しっかり食べて、体力付けて
3kg超えたらいいですね(*^^)v
かにさんがうーちゃんを、とても大切に
なさってるのが、いつも伝わってきて、
微笑ましく思ってます!
また、たまぁにお邪魔させてください。
[ 2009/09/23 17:17 ] [ 編集 ]
ヤレヤレうこ姫(´∀`)
ちゃんと体重計にのって
お利口サンですね
いっぱい食べて
ふっくらうこ姫になってね うーこチャン(^ー゚)
[ 2009/09/23 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うなぎちゃん2.88キロなの?軽い~
いつも全開で遊んでいるから燃費がいい?
それにしても食べない子を食べさせるって大変ですよね
ライちゃんが4キロ切らないようにと言われていて
この夏ガンガン食べさせていたつもりなんだけど
全く増えず・・でした
その代わりなぜかさすけがどんどん太っています(笑)
[ 2009/09/23 21:10 ] [ 編集 ]
期待に満ちた可愛いキラキラお目目ですね
2.88kgですか‥女の子らしい~𕾾
うちのメス𕾓ちゃんは4.6kg(デ~ン)
夏痩せして見えたので計ったけど二回ともやっぱり4.6kg𕾷
駐車場にいる野良猫のミケちゃんを(メスみたいで小さい)
見た後うちの𕾓見るとデカッ𕾼
[ 2009/09/23 22:52 ] [ 編集 ]
麻岡光久は何を飼う?麻岡光久は何麻岡光久は何を飼う?を飼う?麻岡光久麻岡光久は何を飼う?は何を飼う?
[ 2009/09/24 21:04 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
このお年頃はそんなモンだと思います~♪
うーさん、たくさんスキンシップで遊んでもらってるんですもん!!
新陳代謝よさそう~~。。。
それに家系的に小柄な子もいてますヨ♪
下痢などなければ全て良し^^
[ 2009/09/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


