
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

たいくつだった

2009年09月09日
 

でか写真・・・・ヘンな格好でロックオン


 
5s_taikutsu-deka1.jpg



狙われているエモノは、奥さん



  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *



こないだの日曜日の昼下がり、

我が家は2人と1匹で、のんびりと過ごしていた。


ニンゲン2人に構われようと、うーこうはおいらや奥さんの

足元を忙しく動き回り、人間はそれを見て笑う。

そんないつも通りの、うーこう主役の休日だった。



だが、こやつの主役タイムは、突然に終了した。

おいらと奥さんが楽しみにしている、

おもしろいテレビが始まってしまったのだ。

とたんにニンゲンどもはテレビに夢中、

うーこうはほったらかしである・・・。




何回目かのCMのとき、はっと気付くと、

こやつは机の下でスネていた。↓↓



4s_taikutsu-0.jpg






すっかりイジケているようである・・・。↓↓



4s_taikutsu-1a.jpg








・・・でも、申し訳なく思った奥さんがイスの後ろに隠れて

かくれんぼに誘うと、こやつはとたんに元気になり、 ↓↓



4s_taikutsu-2mk.jpg







ヘンな格好をして、奥さんを狙い始めるのだった。↓↓



4s_taikutsu-3mk.jpg






このあと、こやつは奥さんに襲いかかり、

そのまま猫部屋へ行って奥さんと遊んでいたのだが、

おいらはテレビの続きを見てたので、詳細は不明である (^0^)



  *     *     *     *     *




(おまけ) 



かしげるうーこう


4s_taikutsu-5-omake.jpg





  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/09/09 06:32 ] 日記 | TB(0) | コメント(30)

あらら、すごいむくれてますな~。うーちゃん(*^_^*)それでも可愛いのは、反則だわ~。
朝から幸せな気分になりました♪
ありがとうございます☆
[ 2009/09/09 06:58 ] [ 編集 ]
おはようございます鍊
ロックオンう~ちゃんも イジケう~ちゃんも かしげるう~ちゃんも みんな 可愛い撚
お母ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね、
う~ちゃん連
更新ありがとうございます今日もう~ちゃんに逢えて元気もらいました。
[ 2009/09/09 07:09 ] [ 編集 ]
わかりやすい うこ姫(^∀^)
うーこチャンはほんとに表情豊かで可愛いですね(^-^)
たくさん遊んでもらってよかったね うーこチャン(^ー゚)
[ 2009/09/09 07:54 ] [ 編集 ]
う~ちゃんどの写真も凄く可愛い!
このイジケっぷりは見事ですね。
はっきりと表情が出る愛らしさはたまりませんね。
しかし楽しみにしていたテレビの途中なのに、う~ちゃんと遊んであげちゃう奥様優しい!
[ 2009/09/09 08:25 ] [ 編集 ]
 上半身:攻撃モード
 下半身:退屈モード
[ 2009/09/09 08:49 ] [ 編集 ]
今日のデカ写真どう見てもアザラシですね。
それにふくれっつらのうこちゃん、まるで人間の若い娘さんみたいにに見えちゃいました。
[ 2009/09/09 09:27 ] [ 編集 ]
本当だぁ𕾹うーちゃんスネてる𕾓
[ 2009/09/09 09:57 ] [ 編集 ]
わっかりやすいなぁ。
目は口ほどにモノを言うとはいうけれど、こんなにもわかりやすい表情もないですね。
こんなのを見ると、猫さんにもちゃんと感情があるのがわかりますね。
うーたんの”喜怒哀楽”なかなかのもんですね。
[ 2009/09/09 09:58 ] [ 編集 ]
↑名前忘れてました。
すいません!
[ 2009/09/09 09:58 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
うなぎちゃん、ほんっと可愛くて!!
いつも楽しみに見させていただいております。
みなさんも書かれているとおり、表情豊かですね牢
すねている顔は吹きだしてしまいました(笑)
実家の猫は、涼しくなってきたので寝てばかりで遊んでくれないから、うらやましいです。
[ 2009/09/09 10:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。同じ境遇の猫を探して、やっとここに辿り着きました。
『琥珀』も耳が聞こえません。白猫で青とゴールドのオッドアイを持っています。
とても美しい猫です。
たぶん耳が不自由な為、元の飼い主に捨てられたんだと思います。
でもこれからは私が一緒にいることに決めました。
時々勉強しに伺いますね、よろしくお願いします。
[ 2009/09/09 12:46 ] [ 編集 ]
かわいい~璉
うーこちゃん、わかりやすい囹
お母さんと遊んで楽しかったでしょうね秊
テレビっ子のりこたんは、ほっとくかも・・・蓮
[ 2009/09/09 13:29 ] [ 編集 ]
何気に疎外感・・表情に出てますねぇ感情=即表情𕾺=即行動玲  判っかり易いですねぇ獵
毎日 ワクワクドキドキ獵がうこ姫スタイルですね劣
[ 2009/09/09 15:51 ] [ 編集 ]
遊んで~、かまって~、と猫のほうからアピールしてくれるの、うらやましいです。
我が家のモカはどちらかと言うと自分一人で遊んじゃうし、人間がそばに行っても「邪魔しないでよ」と言わんばかりにちらりと見るだけなので、こんな風に期待された目で見つめられてみたいです。
[ 2009/09/09 17:03 ] [ 編集 ]
うこちゃんだ~𕾾
お目目クリクリもいじけっぷりも可愛い~漣
うちも一人っ子(猫)なので遊んで欲しがります。
うこちゃんみたいのトントンしてくるように
なったので可愛いなと思ってたら、
最近はガリガリ(爪とぎじゃないよ~)してくるようになりました𕾽
それより、かにさんと奥さんが楽しみにしている、おもしろいテレビとは
なんなのか、気になる~
[ 2009/09/09 17:25 ] [ 編集 ]
うーちゃんのお目々が、
いつもより大きくって、かわいい璉
私も狙われた~い(笑
かまうのが面倒になる時もあるけれど、
やっぱりやけに静かだったり、イジケたりしているのを見ると、
かまってしまうんですよね~
かにさんの奥さんの気持ち、わかります𕾹
このあとのうーちゃんはご機嫌だったかな令
[ 2009/09/09 17:44 ] [ 編集 ]
あのスネ顔を見てしまったら放っておくわけにはいきませんよねえ。ワクワク顔をかしげるうーちゃん、ほんっとにかわいいですね。うちのにゃんこ、17歳ですが17年間毎日見ていてもかわいいです(親ばか)牢
[ 2009/09/09 18:14 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢の真っ黒お目目、ホンットに超絶カワユスで
こんなお目目で狙われてる奥様が羨ましすぎますよ~(≧∀≦)ノ
拗ねてこんな“遠い目”になられたら、放ってはおけないですよね!
[ 2009/09/09 18:15 ] [ 編集 ]
スネてる顔、口がヘの字になってますよ~(笑)
猫って大人になるとご飯どきにしか近寄らないとか、人間と遊ばないクールなイメージがあるんだけど…
遊んでやらないとスネた表情したり怒ったり、四六時中人間に構ってほしいとか;ホントにうなちゃんみてると犬っぽくてびっくりです(°д°;)犬派の私はもうクラクラ(笑)
[ 2009/09/09 20:18 ] [ 編集 ]
うこちゃんって表情がわかりやすいなぁー!
「かしげるうこちゃん」をそのまま机の上に
ずっと置いておきたい。。。
なんとかならんかな。粘土で作ろうかな。
ん?似たちっちゃいのが直立不動でウチにいる!
ロックオンして瞳孔が開いたうこちゃんは
森の動物 シルバニ○ ファミリーの一員では?!
[ 2009/09/09 20:28 ] [ 編集 ]
うこちゃん。
可愛い~。𕾷
[ 2009/09/09 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今朝携帯で見て、帰ってまたPCから見てます。
うーちゃんの首をかしげながらのロックオン、たまらなく可愛いです~!
今日も可愛いうーちゃんが見れて最高に幸せです♪
うちにも茶トラ白のコがいますが、うーちゃんの方が可愛いです~!
[ 2009/09/09 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日はうーちゃんのキラキラお目目を見る事ができて
[ 2009/09/09 22:00 ] [ 編集 ]
↑すみません、途中で送信してしまいました(^^;
うーちゃんのキラキラお目目を見る事ができて、とっても良い日でした璉
かにさん、ありがとうございました𕾓にゃんこって、こんなにも表情豊かなんでしょうか𕾾
イジケたお顔もすっごく可愛いです獵うーちゃんなら何でも可愛いんですけどね𕾷
[ 2009/09/09 22:05 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ホントに猫ぉ?
ニンゲンみたい鍊
ほんとにも~っ! 
かわいくて撚おかしくて撚
かわいくて撚おかしくて撚
それにしても今回の写真も、毎日見ても
何ヶ月ももちますぅ~~。
かにさん、幸せタイムをホントに
ありがとうございます。
[ 2009/09/09 22:48 ] [ 編集 ]
おお! 更新されてる。
かにさん ありがとう♪
うこちゃん かわぇ~
こはくのおもちゃさん たいへんなこともあるでしょうが いっぱい 可愛がってあげて下さい。 こはくちゃん よかったね。
[ 2009/09/09 23:16 ] [ 編集 ]
デカ画像の獲物を狙ってるうーたん、
プロゴルファーの有名青年の、グリーンでのあのポーズに見えちゃう秊
首をかしげてるうーたん、是非製品化してください捻見るたびに、ため息でちゃうと思います烈
[ 2009/09/09 23:35 ] [ 編集 ]
いじけてるお顔もほんとにかわいいです𕾷
[ 2009/09/10 06:28 ] [ 編集 ]
うーちゃんてば・・ほんと、わかりやすい・・(´m`)
そして、このわかりやすさの愛らしいこっとったら。。
奥さまの気持ちわかります~
こんないじけ顔みてしまっら、、
おもしろいテレビも我慢しちゃいますよね~♪
[ 2009/09/10 21:15 ] [ 編集 ]
いじけ顔が最高に可愛いです!
近くにいたら思わず笑ってしまいますよね♪
[ 2009/09/11 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


