
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

所定の位置へ、タタタッ

2009年09月05日
 
 
今日のでか写真




5s_tatami-t1.jpg





  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *





昨日、ゴミ箱の横で寝そべっていたうーこうが、 ↓↓




3s_tsurizao-totta-1.jpg





十数秒後には、このようになっていた。 ↓↓



3s_tsurizao-totta-2.jpg








理由は、おいらが釣り竿を手にとって、

こやつに見せたからだった。





【所定の位置へ、タタタッ】 (動画時間 24 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)所定の位置へ、タタタッ(24秒)






  *     *     *     *     *

 ・明日の日記はお休みします
 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/09/05 14:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

やった- 一番乗り
いつも一貫してて、上手いなぁと思うのが、Pavlovの犬的コミュニケーション方
法。
視覚を用いた『暗黙の了解』とか、『あ・うんの呼吸』っていうんですかね?
しかも、カニさんと遊ぶのが うこ先生相当楽しそうで、カニさんからのお誘いを
『今ちとっだるいんで止めときます𕾔』ってお断りされるうこ先生の姿が余り想像が出来ないっす
[ 2009/09/05 15:50 ] [ 編集 ]
昼寝からさめ、なんとなくパソコンつけてみた。
更新されてるのを発見して「な、なんですと?!」と
あわててわざわざコーヒーを入れて、じっくり拝見しようと座りなおした。
(一番乗りをのがした!)
このスタンバイ画像は、スゴイんじゃないでしょうか?!
猫と付き合いは長いですが、こっちの動きにくいついて
こっち向きでスタンバイすることはよくありますが
このような高度なスタンバイは!!
[ 2009/09/05 16:04 ] [ 編集 ]
う~ちゃん 釣竿遊び準備OKですね。
う~ちゃんの白い毛の部分は いつも真っ白で綺麗です。 定期的にシャンプーされてるのかな?
かにさん 明日はゆっくりお休みください鍊
[ 2009/09/05 16:19 ] [ 編集 ]
素早い!う~ちゃん𕾷
カニさんと遊ぶのが本当に大好きなんですね𕾹
明日はいっぱい遊べるといいね𕾓う~ちゃん
[ 2009/09/05 16:30 ] [ 編集 ]
 こういう「おやくそく」はドリフ世代にとってツボです。
過去の画像の使い回しかと思いました。
[ 2009/09/05 18:27 ] [ 編集 ]
いつでもOKうこ姫(^∀^)
「たいへん 急いで行かなくちゃ」みたいなお顔のうーこチャン 可愛い(´∀`)
[ 2009/09/05 22:11 ] [ 編集 ]
あの~
うなちゃん、ちょっとふっくらしてるような気がするのですが?
でか写真でみるとそう見えただけかしら?
[ 2009/09/05 22:36 ] [ 編集 ]
うーちゃん、素早い!
本当に釣竿が好きなんですね。
かにさんとのコミュニケーション、
バッチリです!
うーちゃん、幸せね♪
でも、うーちゃん的には、
「遊んでやってるんだ~」
って感じかな?(笑
[ 2009/09/05 22:37 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い~。漣
たくさん、遊んでもらってね。𕾡
[ 2009/09/05 22:54 ] [ 編集 ]
やっぱり遊びに誘っているのはかにさんだったんだ。
かにさん、いっぱい遊んでもらってね。
[ 2009/09/06 10:56 ] [ 編集 ]
うーちゃんお久しぶりです♪
ちょっと見ない間に大きくなったような?
相変わらずより目でかわいいなぁ
いっぱい遊んであげてるんだね^^
[ 2009/09/06 23:17 ] [ 編集 ]
行ってきました、Neko de Essay!
なんと小気味いい筆致、泣いて笑って止められなくて隅々まで読んで…取り憑かれました。
サエコポンさんの掲示板にコメント残す勇気はありませんが、せめてかにさんに一言お礼を。
サイト紹介してくださってありがとうございます!
こんなにPCに齧り付いていたのは、かにさんのブログに出会った時以来です。長時間動かなかったので筋肉が30%ほど落ちた気が…(^○^)
[ 2009/09/07 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


