
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

眠いけど、遊びたかった

2009年09月04日
 
 
今日のでか写真は・・・手だけ




5s_te-t1.jpg



(この写真は、以下の本文とは関係ありません)


  *     *     *     *     *




こないだ、うーこうはニンゲンの注意を引こうとして、

またフトンの下にもぐっていたのだが・・・。 ↓↓




3s_nemuku-1.jpg








でも、本当はちょっと眠かったらしく、



3s_nemuku-3a.jpg








ときどき、こんなカオになっていた・・・。↓↓



3s_nemuku-4b.jpg








だけど、もっと遊びたいうーこうは、

ニンゲンが通りがかるたびに目を覚まして、

またフトンの中からキョロキョロしていたんだが、 ↓↓




3s_nemuku-6.jpg







やっぱり眠かったようで、こやつは遊んでる途中で

寝てしまったらしい。


ふと見ると、さっき隠れていた場所の近くで、

ヘンな格好のまま力尽きていた。 ↓↓



3s_nemuku-7.jpg







しかも、ちょっと白目だった・・・。


3s_nemuku-7a.jpg





  *     *     *     *     *


昨日はカミツキ談議にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
噛みつき猫の飼い主さんは、もし文字を読むのがお好きなら以下のサイトを覗いて
みると面白いかもしれません。第3話「サリバン先生」以降、猫の噛みつきの話題が多数
出てきます。(お忙しい場合は、第3話第13話第42話第43話第44話 あたりをどうぞ)


   http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/t_table.html


  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/09/04 09:50 ] 日記 | TB(0) | コメント(11)

うーちゃんのお手々は、
椅子のカバーから出てるのかな?
どこにでも潜っちゃうんですね~
うーちゃん、
布団から這い出した後に、
力尽きちゃったのね。
お尻がプクッてあがってて、
なんてキュートなんでしょう!
[ 2009/09/04 10:32 ] [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)ノ久々カキコですf^_^;仕事が忙しく休みの日は電池切れでした(-д-;)うーこちゃんの眠くても遊びたいネムネム顔…健気で可愛いわ~(*^‐^*)しえるも噛みつき猫ですf^_^;抱きしめようとすると更にエキサイトしてガッチリホールド+猫キック+噛みつき(強度増)(>д<)最初は叱っていましたがイカ耳で更に噛みつき増し(泣)噛むのは特に私だけなので噛ませっぱなしで叱るのを辞めました。暫く生傷絶えませんでしたが^_^;今はこちらが仕掛けない限りエキサイトで噛みつきはかなり減りましたよ^ ^なでたりしても気分で噛みつきますが甘噛みです。噛まれても放置。痛い時は痛いとオーバーリアクションすると噛みつきを止めます。来月末でしえるも1歳になります(*^‐^*)長文失礼致しました。暫くまた読み逃げになりますf^_^;すいません。
[ 2009/09/04 10:32 ] [ 編集 ]
噛みつき癖、うちもあります。
リンクのサイトの記事をいくつか読ませていただきました(^^)
みなさん、苦労してらっしゃいますね(x_x;)
本に書いてあることを私も実践しましたが、長続きせず、今に至ってます(w_-;
うちのは遊んでいても、しまいにゃあ本気になって噛みだし、流血騒ぎになりますo(TωT)
楽しく遊びたいのになぁo(;△;)o
と思う今日この頃です。
[ 2009/09/04 10:50 ] [ 編集 ]
昨日の噛み付きの話の続きですが、猫さんって柑橘系の匂いが苦手じゃあないですか。
だからかにさんも手や足に常にレモン汁を塗っておくのはいかがでしょうか?
爽やかな香りがするおっさん・・いやっ、チョイ悪オヤジでどうでしょう。
[ 2009/09/04 11:19 ] [ 編集 ]
昨夜はブーっと息を吹きかける作戦をとりました。そしたら一瞬ビックリした後、顔めがけて食らいついてきました。いやあ、ビックリしましたよ~!
猫を飼うならうーたんみたいな女の子って思ってたんですが、保護した子は真っ黒オスで顔も猿みたいで激しい食いつき魔・・好みと全然違うしまったく~!って思いながら・・やっぱりなんか可愛いもんです♪
しかし闘わないと!(笑)
[ 2009/09/04 16:27 ] [ 編集 ]
力尽きたにゃんこがこんなにもかわいいなんて。姿勢だけみると、お尻をフリフリして何かに飛びかかる直前のような感じにも見えますが、顔は完全に力尽きてますね(笑)ひと眠りして、また遊んでもらおうね、うーちゃん。
[ 2009/09/04 18:35 ] [ 編集 ]
サイトの紹介ありがとうございます。
ひきこまれて読破してしまいました。
・・・最近、ベランダでよく噛み付き攻撃されるんですが
「痛い!!やめてェーー!!」と迫真の演技号泣しても大丈夫でしょうか。
それにしてもつくづく思いますが
うーこさんはどの画像もこっちからちょっかい出したくなるような雰囲気を
かもし出してますよね。
手もツンツンしたいし、ヘンな寝姿の腰のあたりもむぎゅっと。
[ 2009/09/04 18:44 ] [ 編集 ]
可愛いな~。漣
うこちゃん。力尽きて寝てしまったか。簾
[ 2009/09/04 19:20 ] [ 編集 ]
眠りうこ姫(-.-)
4枚目のうーこチャン
羽衣を被ってるみたい
可愛いね(^-^)
[ 2009/09/04 20:24 ] [ 編集 ]
うこ先生は、『瞬膜顔』でもかわいいですね。
『う~寝むいけど遊びたい。ヴ~、寝ぶいげどあぞびだい~zzzzzz簾』
変な格好で力果て、しかもちょっと白目のうこ先生に拍手𕾳
[ 2009/09/04 23:24 ] [ 編集 ]
眠いのには勝てなかったねぇ𕾑う~ちゃん獵
そのお顔がまた可愛いですよ𕾾
[ 2009/09/04 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


