
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

理不尽な抗議

2009年09月02日
 

でか写真・・・ニンゲンに食いつく猫




5s_kougi-00a.jpg




がぶぅーーー




  *     *     *     *     *


 
近頃、おいらの腕は、こやつに噛まれて傷だらけである。

しかも、噛まれる理由が理不尽だ。

おいらはちっとも悪くないのに、こやつに抗議されているのだ!



・・・どういうことか、少し順を追って話そう。

実は最近、こやつはやたらと机に乗りたがる。

おいらがパソコンをしていると、こやつはサッとひざに飛び乗り、

そこから机に飛び移ってしまうのだ。


こやつが机に乗るとパソコンを踏んづけまくって困るので、

おいらはあわてて降ろそうとするのだが、

そうするとこやつ、まるで『自由を侵害するな!』とでも

言うように、おいらの腕をガブガブ噛んで抗議するのである。




もちろん、おいらはこやつの自由を侵害しているのではなく、

ただパソコンを防御しているだけだ。

だから抗議される筋合いはないと思うのだが、そんな理屈は

こやつには通用しないらしい。

結局おいらは、猫の身体を不当に拘束しようとした罪で、

断固抗議されてしまうことになるのだ・・・。







【カミツキ抗議する猫】 (動画時間 17 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)カミツキ抗議する猫(17秒)







こやつめ、床に降りたあとまで、

わざわざ立ち上がって、おいらの腕に喰いつきやがる・・・。




うーこうよ。

たしかにおいらは、おまえを強制的に机から降ろしたけどな。

でも、人を踏み台にして机に飛び乗ったり、パソコンの

電源ボタンを踏んづけるほうも、ちょっとは悪いと思うぞ。

だから、ニンゲンばかり悪者にするのはやめろよな・・・。




  *     *     *     *     *



(静止画を2枚) 


1.
1s_kougi-2.jpg



2.
1s_kougi-4.jpg



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/09/02 11:58 ] 日記 | TB(0) | コメント(26)

お~ これはヘッドカメラでの 撮影ですね獵
う~ちゃん、かに父さんの
パソコン邪魔したらダメだよ。 う~ちゃんブログの更新が遅くなっちゃうよ連
う~ちゃん マジ噛みして痛そうですね。
提案します。 かにさんは
長袖トレーナーと軍手装着で噛みつき攻撃から身を守ってください。
[ 2009/09/02 12:28 ] [ 編集 ]
ちっちゃい獅子舞がガブガブしてるみたいでかわいい~。
[ 2009/09/02 12:42 ] [ 編集 ]
うちはPC画面横に段ボール箱のベッドを置いてあります。
そこが自分の場所だと理解しているようで
そこ以外(プリンタの上とか)には侵入しないし、
私がPCに向かっている時はいつもそこで寝ています。
机の上にうこちゃん専用の場所を用意すれば、
人間も観察できて机の上にも乗れて・・
うこちゃんは大満足?!
元気なうこちゃんなので、歩き回らない補償はないですが・・( ̄▽ ̄;)
[ 2009/09/02 13:16 ] [ 編集 ]
写真2の後ろ足がかわいすぎですー。
[ 2009/09/02 13:17 ] [ 編集 ]
パソコンのせいでかに父ちゃんに遊んでもらえな~い
パソコンしないで、しないで!
(とパソコンに乗って抗議し)
パソコンしてるこのお手手が悪い、
このお手手が悪い!
(と、がぶっとかに手(!?)におしおきっ)
・・・ってなうこたんの声が聞こえてきそう鍊
撚かわい~~~~っ撚
ところで、本を出して欲しいという話題がいよいよ
出てきましたが、私もずっと思ってました。
で!
最近動画よりでか写真が増えたので、もしかしたら
こっそり準備!?
と読んでるのは、私だけでしょうか(^o^)
[ 2009/09/02 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
初めておじゃましました、
よろしくお願いします。
猫の噛み噛み画像に、たまげましたが、最後の画像では、どう、見てもフルートの練習をしてる様にしか見えないのですが、どうなんでしょう?
[ 2009/09/02 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。今日の写真、最高です!
かわゆくおもろいうなぎちゃん。
印刷してパネルにしようかなぁ~。
[ 2009/09/02 13:54 ] [ 編集 ]
でか写真…
いまにも「ぷつっ」とかにさんの腕の皮膚
に二つの穴が開きそう。激写ですな。
でも凄まじく可愛いです。
静止画2枚目、表情も手も足もたまらなく可愛いですね。でもかにさんの手が赤い^^;;
前は机に猫ベッドを置いたりもしてましたよね~。ちっとも寝てくれなくて廃止にしちゃったのかなぁ?
[ 2009/09/02 14:01 ] [ 編集 ]
うーこちゃん撚
かわいい~璉
でも、かにお父さんをカブっちゃダメよ𕾹
え令本出版令
ほんとに出版となったら、すぐ買いに行きますわ廉
[ 2009/09/02 15:06 ] [ 編集 ]
うーちゃんの必死な抵抗…
かにさんのお手手挟んで、
前歯が2本、顔出して…
なんとか、かにさんを振り向かせようと、
あれこれ考えるうーちゃん。
もうたまらなくカワイイです撚
[ 2009/09/02 15:57 ] [ 編集 ]
そうよね、なつこさん、
最後の写真のうーこ令嬢はフルートの練習をなさっているのだわ。(足が素敵)
最初の写真は別人よっ、きっと!
前回、かわいい隠れ顔のブックマークとクリップをお願いしましたが
噛み付きバージョンのクリップや洗濯ばさみも。
うーちゃん形バスミトンがあれば、自分で腕をカミカミされながら楽しく洗います(←変態?)
[ 2009/09/02 16:18 ] [ 編集 ]
うう痛そう!凄まじいカップリ具合で(>_<)うなちゃん容赦なし、吸血鬼かっ(涙)
寂しん坊でカゴから人間を除く&人間に見守られるのが好きだから、机のカニさんの目線の先に、うなちゃんが覗けるカゴを設置したら喜ぶかも(^^ゞ
[ 2009/09/02 16:31 ] [ 編集 ]
最近見た一番の噛み付き画像です。
いや~、両手て封じ込めて、犬歯(猫歯)で、ブスッ寧
イカ耳で、ちょっと目を寄せて、鼻の穴横に開けて。。
かにさん、うこ先生ナイスショット
[ 2009/09/02 16:47 ] [ 編集 ]
うーちゃんはカニさんの腕と遊んでいるのです。防御した腕は格好のおもちゃなのです。がんばれ!うーちゃん。
[ 2009/09/02 16:50 ] [ 編集 ]
噛み付きで猛アピールですね𕾒
カニさん大丈夫ですか令可愛いから叱れませんね𕾹
[ 2009/09/02 17:46 ] [ 編集 ]
猫の体を不当に拘束しようとする罪はとっても重いのです。うーちゃん、今にも「りふじん!!」って叫びだしそうですね。
[ 2009/09/02 18:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
やっぱり う~たんは賢いニャンタちゃんです漣
無邪気で天真爛漫^^
おいたも可愛さ100%𕾔
う~たんを抱っこして かまれたぁ~い璉
[ 2009/09/02 19:54 ] [ 編集 ]
コレ、噛まれてる人が写してるんですよねぇ。。
スゴイな~・・、これぞ「激写」ですワ。
うこちゃん必死で「がぶぅー!」‥、
それでもえれぇ可愛いけど、かにさんはイタそー 𕾽
‥と言いつつ、何度みても吹き出しちゃいます。
フルート吹きのうこちゃん、足の開きぐあいがグー☆です。
[ 2009/09/02 20:49 ] [ 編集 ]
猫にもしつけが必要なのかな。
それとも、うこちゃんは
かに父さんと遊びたい、それだけなのかな。
どっちにしても、大変ですね。
かに父さん、頑張ってください。
𕾡
[ 2009/09/02 20:55 ] [ 編集 ]
初めまして。いつもブログ拝見させて頂いています。
思いっきり噛まれていますね~痛くないのかなぁ・・・
噛んでも大丈夫と甘えているんですね(^^)
我が家の猫も結構噛みますが、私は「キャー」とすぐに手を離しちゃいます(^^;
[ 2009/09/02 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは、かにさん 
ご無沙汰ばかりででm(__)m
うなぎちゃん 腕をガシっと掴んで
がぶ~っと噛んでますね~ナイスショット!
かにさんの腕が赤いような気がするのは
うなぎちゃんのがぶ~のせい?^^
[ 2009/09/02 23:32 ] [ 編集 ]
まるで「タ」のつくヒト(猫だけど)みたい。𕾻
うなぎちゃんは噛みつきながらなんか得意そう。「噛みつくのって結構楽しい♪」
とか思ってたらちょっとマズイですね。怜
[ 2009/09/03 00:30 ] [ 編集 ]
噛み付き写真  今までで 最高のショットです モンドセレクション金賞 ありっ?
[ 2009/09/03 00:36 ] [ 編集 ]
なんともカワイイお手手。
なんともカワイイおみ足。
ガブリのお顔もたまらないです。
かまれるかにさんは、別の意味でたまらないでしょうか?
[ 2009/09/03 00:38 ] [ 編集 ]
猫の牙って細くて尖ってるので、とっても痛いし
ちょっと力が入ると、思いっきり刺さるんですよね~(^^;
ウチのジェロは甘噛みを許していたら、どんどんエスカレートして
本気噛みするようになり、一時期大変な事になってしまったので
加減する事は教えてあげた方が良いかもしれませんよ~。
[ 2009/09/03 00:50 ] [ 編集 ]
も~う でか写真でぶはっ=33
インパクト強大! かわいいです!
でもかにさんの腕、ほんとに痛いですね これ。。。(汗)
[ 2009/09/03 05:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


