
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

抱き枕

2009年08月28日
 
 



5s_dakimakura-0a.jpg






うーこうが、奥さんの手を「抱き枕」みたいにして寝てた。


単に手足を乗せる台の代わりにしてるだけなんだが、

奥さんにとっては、こやつが自分にしがみついてるみたいに

感じられて、うれしかったらしい。


それゆえ奥さんは、わざわざおいらを呼びつけて、

自慢写真を撮らせやがったのだった。


(早く撮れ、早く撮れとうるさかったことは、言うまでもない)






  *     *     *     *     *



(おまけ写真) 



にくきゅう on the 台


1s_dakimakura-2.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/28 09:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(13)

安心うこ姫(^ー^)
奥様の手を掴み
とっても安心して寝てるように見えます
可愛いです!
ピンクパールのような肉球
きれ~い(^ー゚)
[ 2009/08/28 09:57 ] [ 編集 ]
はい、この「抱き枕」・・・
私もたまりませんので、
奥様の気持ち、よ~くわかります。
おまけに、この肉球。。。
プニュプニュ、いつまでも、
触っていたくなります。
うーちゃん、幸せそうな寝顔!
[ 2009/08/28 10:06 ] [ 編集 ]
イヤーン 可愛い連
抱き枕 おばちゃんもして
欲しい。 奥様がうらやましいです。
ピンクの肉球もツヤツヤ
できれいですね。
うこぐるみ2号ちゃんも
ピンクの肉球がありましたね。
我が家のニャンコの肉球はこげ茶なのでピンクの肉球がちょっとうらやましい。
[ 2009/08/28 10:33 ] [ 編集 ]
ちょぉおぅ、可愛い漣
奥様のキモチすっごく、分かるーっ!!!
うれしくなっちゃいました☆
このままもう、動けませんね聾
(伸びの一種だと思うけど、たまにぎゅっぎゅっ、ってしたあと
何故か おでこを押しつけてきますよね?きませんか?)
うーちゃんも可愛いけど、
かにさん呼びつけて撮影を命じる奥様も、とてもかわいらしい方ですね♪
すごくなごみました。
[ 2009/08/28 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっております。
奥さまの気持ちわかります!
我が家にはにゃんこは居ませんが、猫を求めては、ふれたり、ふまれたりして喜んでおります。先日の奥様のふとんかぶってネコじゃらし作戦、笑いました。
かにさん、奥さまのネコばかっぷりが、あっぱれです。
それにうーちゃん、かわいいです。
[ 2009/08/28 12:14 ] [ 編集 ]
今日はあえてう子姫でなく奥様について・・・。
うこ姫のファンであることに間違いはありませんが、実は奥様のファンでもあるんです。
お部屋の中でもストッキングを履き、今日の写真の爪もお洒落ではありませんか。
それでいて、布団の中に潜り込んでうこ姫に踏まれることを望まれるお笑いセンスも持ち合わせておられる奥様は素敵です。
かにさん、うーたんといい、奥様といい、素敵な家族に囲まれていますね♪
[ 2009/08/28 12:20 ] [ 編集 ]
私が奥様でも、旦那様を呼びつけて
何枚も写真を撮らせますよ!
こんな可愛い事されたら嬉しくてたまりません~𕾷
う~ちゃん安心しきって気持ち良さそうな顔してますね…。
ホント素敵な奥様に素敵なうなぎ嬢です
かにさんにジェラシー獵
[ 2009/08/28 15:20 ] [ 編集 ]
わかりますよ?
かにさんの気持ちが・・・本当は奥さんではなくかにさんの手を抱っこして寝ているうなちゃんを、奥さんを呼び付けて写真を撮ってもらいたかった。のが私には分かるんですがー
[ 2009/08/28 15:45 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうに寝てますね簾うーちゃん
奥様の手が心地良いのでしょう𕾾
[ 2009/08/28 17:58 ] [ 編集 ]
うわ~。
かに母さんの手だ!
奥様の指、ちゃんとお手入れが行き届いていて、
マニキュアしてらっしゃいますか?
キレイ。うこちゃん、良かったにゃね。
ホント、ステキなファミリー漣
[ 2009/08/28 18:59 ] [ 編集 ]
ああ、うなぎちゃんのピンクの肉球、みずみずしくて美味しそうなことったら。
舐めたくなっちゃう~。
…ヘンタイでごめん。嶺
[ 2009/08/28 21:50 ] [ 編集 ]
こりゃ~、嬉しいかも、かも!
写真から、『愛しい子を眺める父母璉』
の図が見えてきそう。。
ウコ先生 溺愛撚されてて、こちらも嬉しくなります。
追伸
[ 2009/08/28 22:11 ] [ 編集 ]
かにさん、こんばんは。
いつもいつもお邪魔させていただこうと思いながら、なかなかゆっくり伺えずにおりました。
私がコメントいただくばっかりで失礼していてすみません。
茶美の時にも暖かいコメントをいただき、ホントにありがとうございました。
うなぎちゃん、可愛い寝顔ですね~♪
にゃんこの寝姿ほど、ほっこりするものはないですよね。
以前かにさんが家のケイの事を『うなぎちゃんと同じ様に適度にうざい、可愛い子になりそう』とおっしゃってくださったのを覚えてらっしゃいますか?
えぇえぇ、その通り、だい~ぶうざい(笑)可愛い子に育ちました。
家にはまたケイの妹がやって来てます。
再びトホホな日々です。。。
またゆっくりじっくり拝見しにお邪魔しますね~。
[ 2009/08/29 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


