
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ひざ乗り挫折

2009年08月27日
 
 
今日も、でか写真



s_kago-t2.jpg




カゴ越しに見える顔は、なんかまぬけだ。



  *     *     *     *     *



さて、上のでか写真とはまったく関係ないのだが、

「ひざ乗りナデナデ動画」を撮る計画、引き続き挑戦中である。


前回(8/21)、オンブ攻撃されてしまったのは、

おいらが背もたれに深くもたれすぎたせいだと推定し、

今回は背もたれを使わずに座ってみた。

すると狙い通りオンブはなくなり、こやつはおいらの足に

乗ってくるようになった!



・・・のだが、やっぱしダメだったのだ。






【ひざ乗りナデナデへの道】 (動画時間 23 秒)

(少し鳴き声が出ます)


                        (ケータイの方はこちら→)はやくアソベ(23秒)







「帽子をかぶったら遊び」のはずなのに、おいらがイスに座ったまま

遊ばないもんだから、こやつは怒っているようだ。


どうやら、今は遊ぶことしか頭にないらしい・・・。(-_-;)

もうちょっと寒くなるまで、ひざ乗り動画は無理かもしれないな。



  *     *     *     *     *



(静止画を2枚) 



1.
1s_kamitsukigame-04.jpg




2.
1s_kamitsukigame-07.jpg




  *     *     *     *     *

  ・うーこうあみぐるみ劇場の新作です⇒うこぐるみ2号  (前作はこちら⇒うこぐるみ1号

  ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/27 09:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

「遊ぶ帽子」と「遊ばない帽子」の2つが必要ですね。。
で、かにさんはお家でいつも帽子をかぶりっぱなし・・・
そして、ついには靴下みたく帽子なしでは過ごせなくなってしまうのです。アハハ
[ 2009/08/27 09:25 ] [ 編集 ]
カゴ越しのうーちゃん、ぬいぐるみみたいです(^-^)
【ひざ乗りナデナデへの道】、タイトル好きです(笑)
うーちゃん「遊んで」って言ってますね。可愛いです。
[ 2009/08/27 10:28 ] [ 編集 ]
いやー かにさん自ら出演! ご苦労様でした。 頭ごんって あのサイズ差でされたら甲羅が…
[ 2009/08/27 11:01 ] [ 編集 ]
モウチョットうこ姫(^∀^)
「遊んでくれないと
もっとカプカプするぞ」みたいなお顔(゚o゚)
痛くても椅子から足を下ろさない優しい父ちゃん(^ー^)
[ 2009/08/27 11:24 ] [ 編集 ]
うーちゃんのつぶらな瞳
ちゃんと二つの窓に、
クリクリおめめが…
キャッ可愛すぎぃ~撚
[ 2009/08/27 12:41 ] [ 編集 ]
ziqzaqさんの”「遊ぶ帽子」と「遊ばない帽子」の2つが
必要”に大笑い(^○^)
う~こちゃんなら、微妙に違うルール覚えられそう♪
それにしても、昨日も今日もでか写真超カワイイです烈
可愛い子は、でかいとかわいさも倍増ですね~!
カゴ越しの眼、きら~んと光線出てます
[ 2009/08/27 13:03 ] [ 編集 ]
うこぐるみ2号のかにさんとのジョイント最高でした。
もち、うこ姫のぬいぐるみばーじょんでのケリケリ素晴らしい!
携帯のストラップとして欲しい!
[ 2009/08/27 15:06 ] [ 編集 ]
遊ぶの大好きなうーちゃん。癒されます。
ナデナデどころか、噛まれてるし・・・。
[ 2009/08/27 16:19 ] [ 編集 ]
カゴ越し写真もすんごい可愛いです><
うーちゃんの頭の良さは本当に凄い。
帽子被ったら遊んでくれるをすぐに覚えて。
zigzagさんたら𕾷
帽子なしでは過ごせない体質にとな…
それは、かにさんの毛髪が大変心配です!
ま、まぁでも、無くなっちゃったら頭が寒いので87eさんが毛糸の帽子を編んでくれますねきっと。𕾴安心安心。
[ 2009/08/27 16:21 ] [ 編集 ]
カゴ入り娘 う~ちゃん
まぬけになんか見えませんよ。 こんなに可愛いのに撚遊んでもらえないから抗議のカミカミかな?
うこぐるみ2号 うまくできてますね~
かに父さんが蟹で登場なんて 可笑しすぎる~
[ 2009/08/27 18:46 ] [ 編集 ]
かごから覗くうーちゃんかわいすぎですっ(*´∀`*)
かごごとお持ち帰りしたい…!
作戦ダメでしたか~、まだまだ改良の余地ありですかね^^
この成功までの道のりもすごく楽しませていただいてます(^∀^)
遊ぶ用と遊ばない用のカメラ、いいですね~!笑
[ 2009/08/27 19:03 ] [ 編集 ]
昨日の、デカ写真、パソコンの
壁紙にしました。嬉しい~。
いつでも、うこちゃんと一緒。
かに父さん、気長に待っています。
うこちゃん、今日もカワユス。漣
[ 2009/08/27 19:12 ] [ 編集 ]
またまた紹介していただいちゃって恐縮です!!ありがとうございますっっ!m(__)m
帽子大活躍ですねえ・・・世紀の大発明でしたね!
バーチャルひざのりも楽しみですけど、こんなさりげない日常もすごく楽しませてもらっています^^
[ 2009/08/27 22:55 ] [ 編集 ]
例のカゴからピーピングなうなぎ嬢もカワユス~♪♪
「バーチャルひざ乗りナデナデ動画」が見れるその日まで、
また楽しませてくれそうですね~(^m^クフフ
[ 2009/08/28 01:41 ] [ 編集 ]
「バーチャルひざ乗りナデナデ」は失敗だったようですが、
「バーチャル足噛まれチクチク」には成功しているように
お見受けいたします。
足下でうなぎちゃんに「アソベ、アソベ」と催促されながら
カミカミされている気分で大変落ち着きません。𕾷
[ 2009/08/28 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


