
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

数分後には

2009年08月26日
 
 
今日は、でか写真です。






s_pc-chinza.jpg

【ずでーん】






我が家では、パソコン中に席を離れるときは、

必ずイスを引いて、机から1m以上遠ざけておくルールになっている。

でないと、数分後には、こうなってしまうからである・・・。




  *     *     *     *     *




(おまけ写真)


イスを引いた場合は、こっち。↓↓




s_pc-omake.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/26 10:29 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

「おっさんが猫ブログ」じゃなくて「うなぎさんが猫ブログ」ですね~。
う~ちゃんイスカバーもぐりは楽しい?
[ 2009/08/26 10:57 ] [ 編集 ]
うー姫 まんまるおめめが かわえぇ~
あまりのかわいさに お尻のしたは 座布団だと思ってスルーしてました(笑)。
昨日のうー姫もかわいかったですぅ
[ 2009/08/26 11:07 ] [ 編集 ]
どちらにしても、人間にとってはちょっと邪魔な結果なんですね(笑)
どっちのうこちゃんも可愛いけど!(≧m≦*)
[ 2009/08/26 11:08 ] [ 編集 ]
ああーうこちゃんが猫らしい顔して座ってる~・・・
いつもタコポーズだとかへっぴり攻撃だとか、そんな格好ばかり気にしているからでしょうか、
なんだかすごく新鮮な感じです^^*
[ 2009/08/26 11:55 ] [ 編集 ]
思わず、3Dの待ち受け画面かと思いましたよ!
しかし、相変わらず真ん丸の瞳が卑怯なくらいに可愛すぎ!
[ 2009/08/26 14:16 ] [ 編集 ]
どっちにしても
占拠されちゃうんですね秊
どっちもかわいい~!
[ 2009/08/26 15:45 ] [ 編集 ]
↓ひがたってしまいましたが・・・
お父さんのお話
すごく自分にも重なる部分が
多くて、、
ここは仕事場ですが、
良いお話に熱いものをこらえることが
出来ませんでした。
あー駄目ですね・・・
ありがとうございました。
[ 2009/08/26 16:53 ] [ 編集 ]
いや~ん、うーちゃん、大っきい写真でもめっちゃ可愛い撚
口元の茶色いほくろがまた魅力的璉
うーちゃんのお目目は、目の中に星があるようにキラキラ烈でステキですよん鍊
[ 2009/08/26 17:08 ] [ 編集 ]
か、か、か、可愛い!!!
可愛いすぎ!
うこちゃんは、ほっそりとしていて
小柄だから、パソコン壊れないよね。
ああ。可愛いなァ~。漣
たまりません。漣
[ 2009/08/26 19:19 ] [ 編集 ]
ああっ きりりんっ漣としたお姫様ですねぇ𕾷品格と言ったら言い過ぎでしょうか、パソコンやめれ獵 あたしと遊べ𕾔 のご意向ですね。
[ 2009/08/26 19:35 ] [ 編集 ]
あ~璉うーこさんかわいすぎ撚撚撚
PCの壁紙決定です烈
[ 2009/08/26 20:43 ] [ 編集 ]
いや~ん
かわいい劣劣劣
なんか、ほんとうーちゃんって猫らしくないっていうか、う~ん。
漫画顔?
なんかあさりちゃんみたい。
古い・・・ですかね?
いや、秘密のアッコちゃんにも似てる。
それも古い・・・ですね。
ままっちさんの言ってた様に目の中に☆がキラキラあるみたい。かわいいなぁ𕾓
[ 2009/08/26 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


