スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やっぱりこの寝かた

2009年08月24日
 
 
今日は、昨日の写真の続きです。



うーこうは、このような体勢で、

イスの上で昼寝をしていたのだが・・・。 ↓↓





1s_motodooori-0.jpg







ふと、目を覚ましてしまった。↓↓




1s_motodoori-2.jpg

【目が覚めた】






起きたあと、アクビをしたり、顔を洗ったりしていた

うーこうだが、やっぱりまだ眠かったらしく、

こやつは再び寝ることにしたらしい。



そんで、今度は別の寝かたにしようと思ったようで、

足にあごを乗せてみたりしたのだが・・・。↓↓





【やっぱりこの寝かた】 (動画時間 18 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)やっぱりこの寝かた(18秒)


(ロングバージョンはこちら) やっぱりこの寝かた(38秒)






こやつは、ちょっと悩んだ結果、

やっぱりさっきと同じ寝かたにすることに、決めたのだった。




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/24 07:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(18)

こんにちは。
それがうーちゃんのベストポジションなんだ~。
ちんまりたたんだお手手が可愛らしいったら♪
↓の文章読ませて頂きました。
お散歩もするという黒猫さんですね。
しかし名前が「ねこ」とは~^m^
アマは家猫になる前は「ニャンコ」と呼んでいました。
名前をつけると情が移ると思って。
あんまり意味が無かった対策でしたケド。
お仕事でお忙しかったお父様に、ねこちゃんは素敵な気持ちをプレゼントしてくれたのですね。
お父様も猫ちゃんも笑顔ですよー。
うん、絶対。
[ 2009/08/24 08:58 ] [ 編集 ]
昨日の駄文涙を堪えるどころか号泣ものでした。
私も亡き母、闘病中の父、亡くなる直前いつの間にか姿を消した先代猫(当時は内、外自由な飼い方をする無法者だったので・・・)
虹に橋ありますよね。
[ 2009/08/24 09:12 ] [ 編集 ]
こだわりうこ姫(^ー^)
これが1番落ち着くの~って感じなのかな?
うーこチャン(^ー゚)
ねこチャンは素晴らしい猫だったんですね
お父様に動物を愛おしむ気持ちくれたんですね
そしてかにサンにも
大人になって家族に迎えたのは犬ではなく猫だったんですもんね
[ 2009/08/24 09:14 ] [ 編集 ]
おっさん、参ったよ。
週明け、楽しみにしていたうこ先生の可愛い画像観賞のあと、思わず「駄文」を読んでしまって涙ポッチ・・・じゃ済まなくて・・・・。
仕事前だというのに(今は仕事中・・・こっそりコメントしてます。)、もはや「駄文」では無いのだ。いい話をアリガト!
でも、チャーリーの時もだったけど、虹の橋があることを救いに思います。
私もいつか渡る虹の橋のたもとを楽しみにこれから生きて行きます・・・超オーバー!
[ 2009/08/24 09:31 ] [ 編集 ]
昨日の"駄文"・・・
会ったこともないお父様の笑顔が浮かんできて涙が出ました。
いいお話、ありがとうございました。
[ 2009/08/24 10:39 ] [ 編集 ]
鳩尾の辺りがぐっと掴まれたみたい。
息苦しいほど、いい“駄文”でした・・・・♪
コメント欄がなかったから、待ってて今コメントです。
かにさん、照れ屋さんですねー・・・( ´艸`)
[ 2009/08/24 10:46 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛い過ぎです~(^-^)
昨日のお話、とっても良かったです。
[ 2009/08/24 11:42 ] [ 編集 ]
高速顔洗い獵 耳の後ろもちゃんと 洗って エライな う~ちゃん。
我が家のニャンコが 顔洗
ってる時はいつも「耳の後ろも洗うんだよ~」と声をかけてます。
お父様とねこさんのお話し心があたたまりました。
きっとお互い解りあってたんですよ。
ねこさんはお父様に看病してもらってきっとうれしかったと思います。
私も虹の橋で二年前に亡くなったニャンコに逢いたい。
[ 2009/08/24 12:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりにコメントです。
昨日の日記読ませていただいて、みなさんと同じくとてもあたたかい気持ちになりました。
今頃きっとお空の上で、ねこちゃんとお父様がかにさんたち残されたご家族やうーちゃんのことも笑顔で見守っていらっしゃるでしょうね^^
うーちゃん、相変わらずかわいすぎる!
なんか最近貫禄出てきたように感じるのは私だけかな?
[ 2009/08/24 14:17 ] [ 編集 ]
この寝方になるまでの動きもたまらなくかわいいっ。
かにさん、読ませますね。泣かせますね。
いいお話をありがとうございました。
父上と母上の会話が、とても心に残りました。
[ 2009/08/24 17:05 ] [ 編集 ]
かに父父と”ねこ”ちゃん、
今ごろかに父とう~こちゃんに負けず劣らず漣漣なのでは(^o^)
"駄文"読んだ後、う~こちゃんのまぁるい頭に向かって、
「かに父さんに出会えてよかったね」
「かに父さんを大事にしてね」
って、つぶやきました。
[ 2009/08/24 17:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^‐^*)久しぶりにカキコ出来ました(TдT)忙し過ぎて殆ど崩壊気味^_^;うーこちゃんのちんまり軍手が可愛いわ~(*ФωФ*)駄文は号泣でした(TдT)泣き疲れと仕事疲れでf^_^;父様とねこちゃんの絆は素晴らしいですね(*^‐^*)虹の橋でも楽しく仲良く過ごしていらっしゃいますよ(^‐^)素敵な笑顔で(*^‐^*)
[ 2009/08/24 19:10 ] [ 編集 ]
かに父さん、本当に。
昨日の駄文、駄文じゃ無かったですよ。
名文。
今日のうこちゃん、可愛いすぎ。
顔を洗うのを見て、あ。猫なんだ、
って改めて確認(笑)。
可愛いな~、うこちゃん。漣
[ 2009/08/24 19:24 ] [ 編集 ]
かにさん、こんにちは。
うーちゃん、もうたまりません!
そばにいたら、ムギューってしたいです。
どんな夢を見てるのかな?
可愛い♪
[ 2009/08/24 19:36 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛い。
かにさんも、
宇宙人みたいなイラストの奥様も、
かにさんのお父さんもお母さんも、
みんなええ人や(涙)!
みんな大好きだよ。
[ 2009/08/24 19:45 ] [ 編集 ]
うーちゃんの寝方 本当に可愛いですね!
本人にとっては一番落ち着くんでしょうね
昨日の駄文・・駄文って〝名文"の間違いでは?
かにさんの文章には心にしみいる
不思議な力があります
読んでいて疲れることなくす~っと心に入ってくるような・・
初めて読んで号泣し
2回め読んでまた涙。。
今また読んでまたまた涙。。
本当にいいお話をありがとうございました
[ 2009/08/24 21:10 ] [ 編集 ]
ポワワンとしてるうなぎ嬢もプリティですね~♪
昨日の日記、いいお話を読ませていただきました。
父も見送り、虹の橋には待ってる子もいるので、感慨も一入でした。
ありがとう、かにさん^^
[ 2009/08/25 01:00 ] [ 編集 ]
動画のう~ちゃんのお口がむにゃむにゃしてるところがたまらないです!
昨日の「名文」は、やはりあまり猫に構わなかった亡き父と、実家の最後の猫がダブってしまい、すっかりヤられてしまいました!
[ 2009/08/25 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。