狭くても遊ぶ

2009年08月22日
 
 
例によって、おいらを釣り竿遊びに誘おうとしている

うーこうだが・・・。



なんだかおいら、ちょっとイジワルをしたくなってしまった。







【せま~】 (動画時間 28 秒)


                    (ケータイの方はこちら→)せま~(28秒)







でもそんなこと、こやつには関係なかったらしい。

狭くてもへこたれずに待っているこやつを見て、

おいらは降参し、リビングから釣り竿を持ってきた・・・。






【しゃかしゃかしゃか・・・ドテッ】 (動画時間 11 秒)


                (ケータイの方はこちら→)しゃかしゃかしゃか・・・ドテッ(11秒)







やる気まんまんのこやつは、速く走りすぎて、

獲物を捕まえても急には止まれなかったらしい。

そのため、柔道の受け身みたいに、でんぐり返って停止したのだった。



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
★「続きを読む」に、おまけがあります。
 


 



++++
 続き
++++




(おまけ)


今日の動画は、静止画はないです。

かわりに、昨日ボツにした静止画を載せときます。

こやつがよじ登りに失敗したシーンのコマ送り画像です。




   *      *     *






1. うへへ、オンブしてやるぞ
2s_shikaeshi-2.jpg



2. およ?
2s_shikaeshi-3.jpg



3. 足がすべった・・!!
2s_shikaeshi-4-1.jpg



4. やばいっっ
2s_shikaeshi-4-2.jpg



5. 沈没・・・。
2s_shikaeshi-8.jpg 
 
 
[ 2009/08/22 10:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(14)

フレーザーうこ姫(^▽^)
うーこチャン速い!
沈没した後
椅子カバーに残るお手々がたまらなく可愛いです(^ー^)
[ 2009/08/22 11:29 ] [ 編集 ]
うーたん主役で映画「タイタニック」を撮るなんてどうですか?
ニャカデミー主演女優賞間違いなし♪
[ 2009/08/22 12:07 ] [ 編集 ]
かに父さんのぐいぐい攻撃にも全然めげないうこちゃん!!
”しぶとい”DNAが、しっかり遺伝してますね~秊
[ 2009/08/22 12:39 ] [ 編集 ]
静止画③のうこさんの何とも言えない表情、可愛すぎます(>▼<)♪
落ちまいとする必死さが伝わってきます(*^_^*)
[ 2009/08/22 12:44 ] [ 編集 ]
うーたん 落ちまいとこらえてる時の
マズルがプクーっとしてかわいいです。
今日もぐっすり寝れそうです𕾴
[ 2009/08/22 20:31 ] [ 編集 ]
いかんっ、私としたことが、声を上げて笑ってしまいましたわ。。
先生の撃沈の様子、肉球のりきみ具合から ひしっと 伝わってきます。
写真1での自信万々さっが、写真3、4で 視点が空中を泳ぎ、ご覧なさっている辺りなど、一般人では なせる技でわ 御座いません。
一瞬の出来事で、先生御自身 何があったのか、知る余地もなかった事でしょう。
[ 2009/08/22 21:16 ] [ 編集 ]
かにさんってばイジワル~。𕾷
でも、この立派な手作り段ボールハウスを見る度にうなぎちゃんへの
愛をじわじわじわっと感じますけどね。𕾹
[ 2009/08/23 00:59 ] [ 編集 ]
うこ様が、うこ様がぁ!
見えなくなってしまわれた・・・𕾷𕾷𕾷
[ 2009/08/23 02:20 ] [ 編集 ]
うーちゃんのダッシュ、そしてでんぐり返し
そんな顛末になろうとは・・
朝から笑ってしまいましたww
[ 2009/08/23 09:50 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ほっそりしているから、
狭いところも平気。
うこちゃん、可愛い~。漣
[ 2009/08/23 10:34 ] [ 編集 ]
23日の記事に コメント欄がみつからないので
こちらに書かせていただきますけど
言いお話を読ませていただきました。
ある女性で 生まれつき眼球のない子猫を
拾って、大反対だったご主人に気兼ねしながら
里子に出すことを前提に育て始めたら
ご主人になついて 見えない目で後を追ったり
甘えて寝床に入って行ったりするうちに
ご主人もすっかりほだされて 可愛がられるようになられ、
でも、舅・姑さんが 大反対で めげていらっしゃるという方に このお話を教えてあげたいです。
[ 2009/08/23 14:38 ] [ 編集 ]
かにさん、こんにちは鍊
ひこです。
早速、コメント来ました𕾻
23日の記事にコメント欄がなかったので、
前日欄に書かせていただきます。
うーちゃんの寝顔、
安心しきっている感じで、胸キュンです漣
我が家のヤンチャ坊主の劉備に、
ちょっと似ているかな𕾓𕾔
お父様のお話、ちょっと泣けました。
私も友人から、シロが虹の橋を、
渡っているよと教えてもらいました。
お父様、今頃、猫ちゃんと、
思いっきり戯れてることでしょうね秊
お互い、雨上がりの空が、
楽しみになりそうですね𕾷
[ 2009/08/23 15:57 ] [ 編集 ]
23日を見て泣きながらコメント欄を探したけど無かったのでこちらに書き込みします
1月に他界した愛猫を思い出しました𕾶
虹の橋で待ってくれてますよね
きっと会えますよね
ねこもきっとお父さんと会ってお父さんをまた癒してくれてますよね
感動しました輦
[ 2009/08/23 22:01 ] [ 編集 ]
初めまして
大泣きでコメント書いています
2か月前に父を、1か月前に15歳の老犬を亡くしました。なんとなく二人一緒に旅立った気がしていました。(父とは同居ではなかったし、それほどかわいがっていたわけでもないのですが、同時期に病状がでていたせいでしょうか)
今頃は犬が父に追いついて、一緒に散歩しているといいなあ~
𕾶
[ 2009/08/24 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)