猫に殴られる気持ち

2009年08月16日
 
 
うーこうに「頭トントン」をしてもらおうと思い、

カメラ帽子をかぶってうろちょろしてたら、

こやつに怒られてしまった。


こやつは、おいらを殴る仕草をして、逃げていったのだった・・・。





【殴って逃げる猫】 (動画時間 6 秒) *hc

(一瞬なので、まばたきしないで見てください)


                      (ケータイの方はこちら→)殴って逃げる猫(6秒)






以前、こやつに殴られてしまった客人の話を書いたが、

あの客人の気持ちが、ちょっとわかった・・・。




  *     *     *     *     *



(静止画を3枚) 



1.
1s_naguri-0.jpg





2.
1s_naguri-2.jpg





3.
1s_naguri-3.jpg



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 

「続きを読む」におまけがあります
 


 
 
 
 
++++
 続き
++++



(おまけ)


今回の静止画を加工して、あほあほ劇場にしました。

大変しょーもないですが、怒らないでください (^_^;) 



   *      *      *




2009年夏、ここ甲子園球場では、

うこ投手が満塁のピンチを迎えていた・・。







1. カウント2-3、いよいよ勝負です!

2s_r-aho-1.jpg








2. ピッチャー振りかぶって、

2s_r-aho-2.jpg








3. 投げた!!!!

2s_r-aho-3.jpg








4. ・・・・・・。

2s_r-aho-5.jpg










5. カキーン!

2s_r-aho-4a.jpg









6. 負けたよう・・・。

2s_r-aho-6.jpg






あうう、しょーもなくてすんません(--;)


 
 
[ 2009/08/16 07:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(19)

怒ったうーちゃんの真剣な顔がピンチのピッチャーにはまってます。
最後の悔し涙にくれるうーちゃんも可愛い!
かにさんの画像加工技術がすごい勢いで進歩してませんか?
[ 2009/08/16 08:05 ] [ 編集 ]
う印 うこ姫(^▽^)
負けたよう…
に使われてるうーこチャンの写真が可愛くて大好きです(#^^#)
[ 2009/08/16 08:24 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします。毎日ニンマリしながら家でも(アップが早いときは)、会社でもチェックしています。胸がキューンとしたり、口元がほころんだり うーちゃんとかにさんに出会えて良かった。日々12,3匹の外猫のお世話をしていますが、皆それぞれ個性があります。毎日アップは大変でしょうが頑張ってください。
[ 2009/08/16 08:58 ] [ 編集 ]
ランナーを背負って投げるピッチャーの顔って
1枚目のうーたんみたいな顔してますよね。
真剣な顔がナイス。
うこ選手、ピッチャーで4番で主将という
一人でチームを背負うタイプと見た。
[ 2009/08/16 09:06 ] [ 編集 ]
すごく面白いマンガになってますよ!
写真もバッチリ、帽子などの小物もバッチリですね!
最期にガッカリするうーちゃん、それも可愛いです漣
かにさん、写真の加工がとってもお上手で羨ましいです
[ 2009/08/16 09:20 ] [ 編集 ]
甲子園の季節ですものね。
タイムリーなマンガで、しかも
とても面白い。さすが、かに父さん。
うこちゃんの、“う”の帽子が
カッコイイ烈
[ 2009/08/16 09:32 ] [ 編集 ]
うこちゃんの通り魔的な殴り逃げ・・
笑ってしまいました。
最後の写真のタコポーズもツボですww
おまけの漫画
ハマりすぎ(笑)
[ 2009/08/16 10:23 ] [ 編集 ]
うーちゃん劇場最高です(笑)!!!
打たれた時の顔がすごく可愛い~です。
[ 2009/08/16 10:25 ] [ 編集 ]
この後、負けたうこ姫は甲子園の猫砂を拾って帰ったのでしょうか?
[ 2009/08/16 10:50 ] [ 編集 ]
今ちょうど高校野球を観ていました。
楽しく拝見させてもらいました(*^▽^*)
[ 2009/08/16 11:35 ] [ 編集 ]
ぇ~… 「帽子があるから遊んで貰える」
のはずだったのに、うーちゃんどうしたの聯
なんかホントに怒ってるように見えます蓮
かにさん、う~ちゃんを怒らせてぶたれる程のどんな悪い事したんですか~(笑
「あほあほ劇場」って(笑
うこ投手可愛すぎ𕾾
[ 2009/08/16 17:43 ] [ 編集 ]
たまらなく可愛いですぅ。
ご主人様も優しいな~
拝見するとしばらく嫌なことも忘れて幸せな気持ちになります。
ありがとう、う~ちゃんとご主人様(ペコリ)
[ 2009/08/16 20:36 ] [ 編集 ]
うーたんピッチャーの帽子の脱げ具合が♪
ゴローみたい♪豪速球かな?
打たれちゃたあとも、カワイイです♪
今日は何故か、携帯で動画見れなかった(;ω;)
[ 2009/08/16 21:30 ] [ 編集 ]
>ましろさん
>>今日は何故か、携帯で動画見れなかった(;ω;)
すみません、忘れてました(^o^;)
今さらですけど、アップしときました。
[ 2009/08/16 22:37 ] [ 編集 ]
うこたん負けちったかぁ~(>_<) う~~ん おばちゃんはそんなうこたんの可愛さに負けちったぁ~~~(*^^*)
[ 2009/08/17 01:01 ] [ 編集 ]
うーたん かわいい撚
殴るときに、
対象物から一瞬たりとも目をそらさないあたり、
「やはりハンターなのね」
と納得してしまいました𕾔
[ 2009/08/17 02:05 ] [ 編集 ]
高校球児のう~ちゃんピッチャー 可愛いです。
野球帽もちゃんと耳が出てネコさん仕様になってるしストーリーもバッチリですね~
[ 2009/08/17 11:20 ] [ 編集 ]
あほあほ劇場最高ですっ!!
「う」が最高ですっ。
1コマ目、真剣勝負のピッチャーうこ投手がツボ!!
かにさん、凄過ぎです!!!
[ 2009/08/17 12:03 ] [ 編集 ]
かにさん、スキルアップがすご過ぎです。嶺
打たれて沈むうなぎちゃん、ただでさえ可愛いのに、むちゃむちゃ
可愛いことになってます。
うなぎちゃんに学生帽が似合うことも発見。え?これ、野球帽だっ
たんですか。𕾻 ゴメンナサーイ。
[ 2009/08/18 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)