ふとんであごなで

2009年08月14日
 
 
少し前に、こやつが毎日イスカバーの中に潜り込むという

話を書いたが、最近はイスカバーは減ってきた。


と言っても、かわりに「フトン潜り」の回数が増えているから

状況は似たようなものだ。結局はどこかに潜るのである。







0s_ftn-ag-1.jpg





ニンゲンが中を見ると隠れるくせに、


無視して通り過ぎると、微妙に顔がせり出してくる。↓↓






0s_ftn-ag-2.jpg

【どこへ行く?】






うーこうよ、遊んで欲しいのはわかってるけど、

おいら今からフロに入るところだから、

しばらくそこで待っててくれよ・・・。






【待っててくれよ】 (動画時間 11 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)ふとんであごなで(11秒)






  *     *     *     *     *




(静止画を2枚) 





1.なでると、あごが出る

0s_ftn-ag-40.jpg






2.お約束(-_-;)

0s_ftn-ag-30.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/14 12:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(7)

やっぱりアゴひげを剃ってるみたいなお顔のうこちゃん、かわええ~☆
自分も同じようにアゴを突き出して、何度も見ちゃった。
[ 2009/08/14 12:51 ] [ 編集 ]
ウットリうこ姫(^^)
父ちゃんの優しい手に撫でられて 気持ちよさそう♪
うーこチャンの可愛いホクロ模様 指でチョンしたいなぁ(^ー^)
[ 2009/08/14 13:22 ] [ 編集 ]
 あまり撫ですぎると、うこ先生がアルフォンヌ先生になってしまいますよ。
[ 2009/08/14 15:14 ] [ 編集 ]
可愛い~ん。漣
かに父さん、うこちゃんと
たくさん、遊ぼうニャね。𕾝
[ 2009/08/14 20:20 ] [ 編集 ]
かにさんこんばんは!
このうーちゃんのあまりの可愛さに書きこみせずにはいられなくなりました秊
うーちゃん、か、かわいい~可愛過ぎます!!10回は見ちゃいました嶺
かわいい~っ!!こっち見てる、目が合ってるぅうう𕾾と大コーフンです𕾹
うーちゃんの澄んだお目目に何だか心が洗われるようです。
かにさん、このあとすぐお風呂に入れましたか?
こんな可愛いうーちゃんがもし家にいたら、1秒たりとも離れたくなくて何もできなくなりそう…いつもいつもほんっとに可愛くて、かにさんがうらやましいです~𕾔
又うーちゃんの夢が見たいですっ𕾓
[ 2009/08/14 23:59 ] [ 編集 ]
ウットリしちゃって、も~愛くるしいっ(≧ー≦)
ウチのジェロはあご撫ですると、天を見上げんばかりに
あご突き出してウットリしますよ~(^m^
うなぎ嬢の下あごもモフフニャで気持ち良さそう!
撫で撫でしたいですねぃ。
[ 2009/08/15 00:03 ] [ 編集 ]
今度は一緒にお風呂に入ってあげてください!
風呂上りのうーたんも見てみたい!
[ 2009/08/15 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)