
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

猫に踏まれたい人

2009年08月13日
 
 
猫の足は小さいので、猫に踏まれると、踏まれたところに

ギュッと圧力がかかる。


と言っても、痛いというほどではなく、ちょっと心地よかったり

するものである。世の中には、猫に踏まれるのが好きという人も、

少なくないのではなかろうか。




かくいうおいらも、うーこうに踏まれるのは嫌いではない。

だが、うちの奥さんにはかなわない・・・。


奥さんは、うーこうに踏んでもらうために、わざわざフトンにもぐりこむ。

そしておいらに向かって、フトンの上で釣り竿を動かせと命じるのだ。


猫好きもここまでくると、もはやただのヘンタイである。







0s_fumare-00_a.jpg

【わくわくしてる人がいます】







で、おいらはバカバカしくも、釣り竿を動かす・・・。





【猫に踏まれたい人】 (動画時間 13 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)猫に踏まれたい人(13秒)






奥さんよ。

おいら、そこまでアホにはなりたくないぞ・・・。



  *     *     *     *     *



(静止画を2枚) 




1.
2s_fumare-2.jpg





2.
2s_fumare-3-1.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/13 09:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(30)

踏まれてる奥さんの表情秊見てみたいです
夜、布団の上ではしゃぎまわって、みぞおちに足一本𕾔入った時は、ウゲッって声出ます。なんせ4,6キロ(メス)あるんで蓮
んが、確かに嫌いじゃないです𕾾
[ 2009/08/13 09:48 ] [ 編集 ]
奥様のイラストがまた味があっていいですね~
フトン頭からかぶって
暑くなかったでしょうか?
ネコに背中に乗られると
指圧されてるようで気持ちいいんですよね。
う~ちゃんに踏まれたいで~す。
出張サービスお願いします連
[ 2009/08/13 09:58 ] [ 編集 ]
何て素敵なお子ちゃまご夫婦(笑)
ところで奥様は上向きに寝てらしたのかしら?それとも下向き?
[ 2009/08/13 10:10 ] [ 編集 ]
 あーびっくりした。
現場検証かと思った。
ガイシャ、笑ってますね。
[ 2009/08/13 10:52 ] [ 編集 ]
笑った秊
かにさんのうちが猫3匹家族に思えてきました。
[ 2009/08/13 11:05 ] [ 編集 ]
似たもの夫婦ってことで𕾹
うーちゃん、お父さんと、お母さんのおもり、ご苦労様です漣
[ 2009/08/13 11:22 ] [ 編集 ]
うーことゆかいな仲間たちヽ(´▽`)/
楽しそう~(-^▽^-)
アタシもあんな風に釣竿を振ってくれる人がいたら
やってみたいですねd(^-^)!
[ 2009/08/13 11:41 ] [ 編集 ]
もう~笑っちゃいましたよ~ しかも大声で
布団の下に奥さんが嬉しそうに寝ていると思うと
おかしくておかしてく𕾹
うこたんは うこ女王様とお呼び~ですね
でもヘッドカメラをかぶっている かにさんも
はたから見てると変わりないですよ!
立派なヘンタイです
[ 2009/08/13 12:03 ] [ 編集 ]
「わくわくしてる人がいます」に爆笑です。可愛いイラストですね(笑)
私もうーちゃんに踏まれてみたいような…(^o^;)
[ 2009/08/13 12:18 ] [ 編集 ]
あいかわらず
おもろい夫婦&一匹ですな~。
時にあまりの猫狂いに
「壊れてしもた・・・
と自ら反省する日もありますが、
かに先輩夫婦をみていると
「い~や、まだまだ!!上には上がおるで!」と安心してます。
[ 2009/08/13 13:45 ] [ 編集 ]
奥さん楽しそう𕾹𕾹遊んでるう~ちゃんも楽しそう𕾓
そして一番楽しんでるのは・・・𕾴𕾷
[ 2009/08/13 14:01 ] [ 編集 ]
わらっちゃいます、ステキな奥様!
私も踏まれたいです。
こんな遊び方があるとは、思いつきませんでスタ(ノ∇≦*)
うーちゃんなら、できそうだわ!
ちょうど良い重さでしょうね(^^♪
[ 2009/08/13 14:48 ] [ 編集 ]
やっぱりこんな(失礼)かにさんの奥さんになられる方は、こんな風にお笑いセンスがある方でないとダメですよ!
いやぁ~、すっごく素敵な奥様です。
素晴らしい!
私、勝手に猫好きは”M気質”という自論を持っているんですが、奥様も(もちろんかにさんも)M気質ではないですか?
多分、布団の中で薬師丸ピロコちゃんのように「カイ~カン!」って叫んでいると思います。
[ 2009/08/13 15:03 ] [ 編集 ]
追伸・・・・今、思いつきました。
私先日から腰痛がひどいんですが、この方法で猫たちに踏んでもらったらいいかも・・ですね。
早速、試してみます!
[ 2009/08/13 15:05 ] [ 編集 ]
奥様、ナイスです! 私も猫に踏まれるの大好きでした𕾾大変羨ましいです!
[ 2009/08/13 16:25 ] [ 編集 ]
猫に踏まれると気持ちいいですよね。わかります獵
奥様はたぶん、下向きで寝ていたと思います。
背中押してもらうと気持ちいいから裂
[ 2009/08/13 16:45 ] [ 編集 ]
わはははwwwww
毎回かに家は愉快だな~𕾻
だけど私なら布団ナシで直に踏まれたいですw(ドMでしょうか?)
[ 2009/08/13 17:57 ] [ 編集 ]
確かに、猫に踏まれる感触は悪くないかもです。でも、人のおなかを踏み台にして、ジャンプされたときは死ぬかとおもいました。後ろ足のケリは凄いです(笑)
[ 2009/08/13 18:27 ] [ 編集 ]
会社で見て笑いを抑えることができず、気持ちが悪いふりをしてトイレに駆け込みました。
奥さん、いいですねぇ。その発想はなかったわあ。
[ 2009/08/13 20:39 ] [ 編集 ]
あはははは𕾓
面白すぎです!!私もされたいです。
変態大いに結構です連
[ 2009/08/13 20:42 ] [ 編集 ]
𕾳
ヘッドカメラをかぶりながら、黒いうねうねがついた玩具を振り回し、漫画好きな奥さんの上を跳ね回るうなぎちゃん。・・・の映像に現場検証のような奥さん像を描いたかにさん。
お見事な家族構成でございます。
かにさん家、皆仲良しで楽しくて、大好きです。
[ 2009/08/13 20:53 ] [ 編集 ]
私も、大爆笑連しちゃいました。
かに母さん、素晴らしい~。
かに父さんと、名夫婦ですね。
うこちゃんも、すごく楽しそう。漣
ハッピーファミリー鍊
[ 2009/08/13 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ФωФ)奥様…楽しそう…( ̄∀ ̄)シエルは朝方必ずゴロゴロ言いながらお腹の上に乗っかって来ますf^_^;ただ…トイレに行きたいなぁ~と思っている時にお腹に飛び乗られると悶絶しますが(汗)お腹の上でフミフミは最高です(*^o^*)地震は大丈夫でしたか?こちらはかなりの揺れでシエルは地震に敏感になり揺れが来る少し前に鳴きます。忙しくて壊れかけのルナ子でした^_^;明日もお仕事です…お盆休みは無いみたいで撃沈(-д-;)
[ 2009/08/13 21:09 ] [ 編集 ]
かにさんにも
おくさんにも
脱帽!!です。
りっぱな!!ヘンタイさんです。
コンビネーションが!!いいです。
でも、笑っちゃいます!
私もかにさん夫婦のように頑張ります!
[ 2009/08/13 22:20 ] [ 編集 ]
夫婦仲良しでんな~。
素晴らしい奥さまです!
[ 2009/08/14 00:08 ] [ 編集 ]
【わくわくしてる人がいます】の写真、今日一日何回も見ては笑ってます!イラストもセリフも行為もツボで、も~壁紙にしてしまいたいくらいっ♪(≧▽≦)
でも奥様のお気持ちすごーく良く分かりますよ!我が家のデブ子達に想定外に踏まれると「コノヤロ~(痛)」ってなりますが、それでもあの猫の手で踏まれる感触は良いモンですよねw
かにさん夫婦楽しそうでいいなぁ~素敵です!(素敵と書いてヘンタイと読みますw)
[ 2009/08/14 01:23 ] [ 編集 ]
毎回、本当に面白すぎです。
っていうか、着眼点が最高。ここまできたら是非本を出版して欲しいですね。
[ 2009/08/14 08:33 ] [ 編集 ]
久し振りに大声あげて笑いました。おかしすぎます。
[ 2009/08/14 11:22 ] [ 編集 ]
帰宅後、あっけに取られて・・・で、少し寝ました。 やっぱり、書いときます。きっとお二人は お外では善良な市民なんですよねっこんな事して居るなんて、誰も考え無いですよね。『わくわくして居る人』は明るくて無邪気な 旦那様大好きな人獵だと思います。
[ 2009/08/14 15:08 ] [ 編集 ]
奥様、ステキな方ですね。
踏まれたい奥様、お気持ちわかります。
でも、小さな足に踏まれると結構1点集中で
痛いですよね。
[ 2009/08/15 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


