
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

卑怯な作戦

2009年08月12日
 
 
すでに何度か書いているが、箱とキャリーの間で獲物を

待つ格好をするのは、釣り竿要求のポーズである。↓↓



1.釣り竿はまだか
0s_yametekudasai_sai2.jpg




この要求方法をやめて欲しいおいらと、意地でもやめようと

しないこやつとで、あいかわらず戦いは続いている。

だが、結果は思わしくない状態である・・・。




ゆえに、おいらは卑怯な手段に出た。

すなわち、こやつの定位置を、↓↓



2.定位置
0s_ijwr-0-1_mj.jpg





穴あき箱をちょっとずらして、

こんなふうにしてやったのだ。↓↓




3.定位置がなくなった!
0s_ijwr-0-2.jpg




がはは、これならば、

さすがのこやつも、どうしようもあるまい。

我ながら卑怯であるが、ニンゲンとは卑怯な生き物なのだ。





というわけで、さっそく実験だ。


カメラ帽子をかぶって待っていると、こやつはすぐに

おいらを呼びに来た。↓↓




4.帽子があるから遊んでもらえる
0s_ijwr-1.jpg







以降、動画はちと失敗したので、静止画でご覧ください。







5.定位置へ急げ!
0s_ijwr-3.jpg






6.あっ!!
0s_ijwr-4a.jpg







7.いつもの場所がナイ・・・。
0s_ijwr-5a.jpg







8.んじゃ、ここ
0s_ijwr-6a.jpg







9.獲物はまだか
0s_ijwr-9b_mj.jpg






・・・というわけで、

こやつはいちおう驚いたのだが、

めげずに釣り竿を要求しやがったのだった・・・。




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 

ガンバレうこ姫(^▽^)
父ちゃんの箱ずらし作戦
うーこチャンには通用しませんでしたね~
これからも作戦をかわして父ちゃんをひょうたんつぎみたいな顔にしちゃってね うーこチャン(^ー゚)
[ 2009/08/12 07:48 ] [ 編集 ]
もうすっかり、ヘッドカメラにも慣れて、
遊びに誘ううーちゃん、可愛いですね撚
定位置へ急ぐ時のうーちゃんのしっぽが
ピーン!と上に真っ直ぐ伸びていて
かにさんが誘いに乗ってくれたことが、
すっごくうれしいんだな~漣って
気持ちが伝わってきます。
いつもの場所に着くと、「アレ令。」
って感じですけど、
それでも、遊ぶことを諦めない秊
まだまだ、やんちゃ盛りなうーちゃんですね!
かにさん、遊んであげて~~~
[ 2009/08/12 08:19 ] [ 編集 ]
う~ちゃん考えましたねぇ𕾹このへんから出てくる事にしたってのが
ウケます𕾷
これからも戦いは続きますね𕾔
[ 2009/08/12 08:45 ] [ 編集 ]
二人(!)の攻防 今のところ うーちゃんの勝ち! かな
がんばれうーちゃん(^ο^)Ρ〃
[ 2009/08/12 10:24 ] [ 編集 ]
ホント、楽しそうに遊んでいますね、かにさん。
是非、今度はうーたん目線のブログを書いて欲しいなぁ。
「また、ウチの主はヘッドカメラ付き帽子で私と遊ぼうと嬉しそうに来た。仕方がない・・・遊んでやるか」みたいな感じ。
[ 2009/08/12 12:27 ] [ 編集 ]
あっ!かにさんズルーイ!(´3`)
と思ったら、うこちゃんの「んじゃ、ここ」ってウケました(笑)
めげないうこちゃんとかにパパ大好きです(#^.^#)
[ 2009/08/12 12:50 ] [ 編集 ]
うーたん、涙が出るほどかわゆい!
[ 2009/08/12 15:18 ] [ 編集 ]
あぁ~!
うーちゃんに愛されているんですねぇ〃≧▽≦〃
なんて羨ましい、うーちゃんのあふれる愛を感じます連
[ 2009/08/12 16:49 ] [ 編集 ]
あら。
かに父さん、うこちゃんと
釣り竿遊びニャね。漣
[ 2009/08/12 21:58 ] [ 編集 ]
7.いつもの場所がナイ・・・。
の、う~ちゃんのかにさんを見る目!
爆笑しました!
この後かにさんを怒ってタコになるのかなと思ったら、なんて切り替えが早いの。
もう、ホントに可愛い𕾾
なんて可愛く賢いのでしょう。
たまらないです!
[ 2009/08/12 22:49 ] [ 編集 ]
ふふふ漣可愛すぎて見るとホンワカ和みますねぇ𕾹
うーちゃんは箱が移動してようが遊ぶ気マンマン!!
これは箱ずらしたかにさんが悪者になっちゃいますねぇ(笑)
[ 2009/08/12 23:48 ] [ 編集 ]
かにさんズルーイ、と思いつつも
うなぎ嬢の行動がむっちゃ可愛かったのでヨシとしませう(^^♪
うなぎ嬢にいっぱい遊んでもらえるかにさん、ウラヤマ~ですw
[ 2009/08/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


