
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

見られていた猫

2009年08月10日
 
 
うーこうは、またフトンに隠れてるらしい。


というか、本人(本猫)はこっそり隠れようと思って

努力してるみたいなんだが、

実は隠れる前から、すでにバレバレだったりする・・・。





【隠れる前からバレバレ】 (動画時間 10 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)隠れる前からバレバレ(10秒)





こやつは、ニンゲンをぎょっとさせるために

隠れ方をいろいろ考えてみたのはえらかったのだが、

そのためにモゾモゾしてるところを

ニンゲンに見られてしまったのが大誤算だった。




まあ、でも、こやつがせっかく頑張ったんだから、

いちおう隠れてるところを見てやらないとな。 ↓↓





【がんばった成果】 (動画時間 15 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)がんばった成果(15秒)





うむ、なかなか上手に隠れておる。

隠れるときにバレてなかったら、けっこう驚いたかもしれん。

うーこうよ、惜しかったな・・。



  *     *     *     *     *



(おまけ) 


おととい、編み物関係のブログを書いている方から

「うこちゃんの写真を貸していただけませんか」というメールがあった。

以前からうーこうのことをお好きな方みたいだったので、

おいらは「ご自由にどうぞ」と返事をしたのだが・・・。

昨日そのブログを見たら、↓↓ こんなことになっていた。 w( ̄△ ̄;)w


   87e製作所 「 87eが猫ブログ 」


お、おいらの口調が、モノマネされとる・・・。

いや、それ以前に、なんでわざわざタコポーズを作ろうと思うのか?

ワケがわからん・・・。(-_-;)


ひょっとしたら、この人のアタマの中は、

↓↓ こんなことばかり、詰まっているのかもしれない。

   87e製作所 「 とかげくん 」



  *     *     *     *     *



(静止画を2枚) 


1.
1s_guragura-1.jpg




2.
1s_guragura-2.jpg



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/10 07:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(14)

うなちゃんあみぐるみ、かわいい!
タコポーズのやつ最高です。
文章も写真の入れ方も完ぺきに真似してて爆笑でした。
トカゲくんもかわいいなー
感動しました。
[ 2009/08/10 07:42 ] [ 編集 ]
ひょえーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)本家に載ってるーー!!
うふふワタシもここの読者ですからね、
ツボは心得ているつもりなのです(`・ω・')
がんばりました
ご紹介にあずかり光栄です(*^_^*)
どうもありがとうございました!
[ 2009/08/10 07:53 ] [ 編集 ]
バレバレうこ姫(^∀^)
ばれちゃったけど
大きな肉まんみたいな布団がモゾモゾ動いてて
おもしろいよ~うーこチャン(^ー^)
あみぐるみうこ姫も
とってもキュート♪
[ 2009/08/10 08:22 ] [ 編集 ]
◆アリさん
おはようございます。
まあ、たしかに、似てなくもないですな・・・。(-_-;)
◆87eさん
ひょえーはワタシの言葉ですばい!
あれは「コラボ」って言うのだろうか・・・。(TT)
◆cotocoさん
おはようございます。
こないだの悩み多きうこ姫、ウケました(^◇^)
[ 2009/08/10 08:34 ] [ 編集 ]
87eさん、是非次回はかにさんのあみぐるみもお願いしたいんですが・・・。
もち、かにさんお写真を送って上げて下さいね。
[ 2009/08/10 15:52 ] [ 編集 ]
おふとんをガバーってめくって、
ひょえー て驚いてくれるかと思ったら
そおっとめくって優しくおふとん掛けなおされちゃったう~ちゃん。𕾒
この後スネなかったですか?
「ずっと待ってた」のに気づかれないよりは良いのかな。
「う~ちゃん」最高です!模様までちゃんと色を変えて編んで大変だったでしょう!
私はうーちゃんのうなじのVも大好きです。
「とかげくん」可愛いです!
「かにくん」も待ってます。
[ 2009/08/10 18:37 ] [ 編集 ]
私もまってますよ~
かにさんのも・・・
あみあみかにさんって・・楽しみ!?
うなちゃんって本当に絵ににもしたいし、編み物にもしたいし・・可愛いんだから!
[ 2009/08/10 21:41 ] [ 編集 ]
爆笑してしまいました。
何て素晴らしいコラボ!
うこちゃん、かに父さん、
かに母さん、ばんざ~い。漣
それにしても、可愛い編み物です。
[ 2009/08/10 21:52 ] [ 編集 ]
バレバレでも可愛いよ
う~ちゃん鍊
あみぐるみう~ちゃんも
可愛い。携帯ストラップにしたいな連
[ 2009/08/10 23:49 ] [ 編集 ]
お布団の中でモゾモゾしてるうなぎ嬢を想像したら
可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいます(^m^
かにさんがそっとお布団を戻すシーンに、
愛を感じずにはいられません~。
うなぎ嬢のあみぐるみ、なかなか特徴を捉えてて可愛い(^^♪
楽しいブログの紹介、ありがとうございます~。
[ 2009/08/11 01:21 ] [ 編集 ]
うこちゃんのあみぐるみ。かわいすぎです!
87eさんのブログもおもしろ~い☆
かにさんご紹介有難うございます。
お聞きしたいのですが、PCでブログを見てるのですが、動画がないんです・・。タイトルの下には 携帯版はこちらから って文字しかないです・・。
何度か消して開きなおしたりとしたんですが未だ出現せず。
私のPCだけなのかなあ・・?皆さん見れてるようですよね・・。
毎朝朝食と共にうーちゃんを見て一日が始まります。今日は動画がなくてちょびっと残念。
また今夜試してみます。
もしも、私のPCじゃない場合の為に・・と思い質問させて頂きました。
[ 2009/08/11 07:37 ] [ 編集 ]
亮てでぃおさんへ
今日(11日)のAM8時過ぎまで、PC上で有る筈の動画画面が消えてました獵
 昨日は有りましたから、私も変だなぁ・・と思いながら、以前のページを見ると、動画画面は消えては居ません、正常に作動もしました、 AM10時過ぎに、ブログを覗くと(あらっ漣)昨日同様に見ることが出来ました。
 何なんだったのでしょうかね𕾓
仕事から帰ると、PCをONしてを入れて、最初に見るのが、うこ姫のお家、それが
毎日のネットタイムの始まりです。
[ 2009/08/11 10:42 ] [ 編集 ]
◆てでぃおさん、幸子さん
すみません、今日はAM2時~8時の間、動画配信のサイトがメンテナンスのため停止することになってたんです。
事前に何らかの説明を書いておけばよかったのですが、それを怠ったためにご心配をおかけしました。
そうですよね、「私のPCだけ?」って思いますよね・・・。どうもすみませんでした。次からはなるべく事前にご連絡するようにします。
これにこりず、また見に来てくださいね~。
[ 2009/08/11 12:05 ] [ 編集 ]
幸子さん、かにさん
お返事有難うございます。
さっそく今帰ってきてうこ姫動画をチェーーク𕾓
しかも更新されているので一気に二つも。
でれでれニヤニヤです。
テンション上がりました。これからも宜しくお願いします𕾔
[ 2009/08/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


