
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フトンの家

2009年08月08日
 
 
こないだ、ふと思いついて、こやつにフトンの家を作ってやった。


と言っても、単にフトンをイスにかぶせただけだが。





1s_futonkichi-0.jpg






家が完成すると、うーこうは鼻をフンカフンカしながら

やって来て、ちょっといぶかしげにしてたのだが、

やがて慣れて、遊びたくなってきたらしい。


もぞもぞと中に入って行ったかと思うと、何やら急に

はしゃぎはじめたのだった。 ↓↓





【フトンの家】 (動画時間 24 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)フトンの家(24秒)







こやつが気に入ったみたいなので、その後も

ときどきフトンハウスを作ってやっている。


こやつは中でくつろいだり、フトンの斜面を使って

ニンゲンを覗いたり、いろんな方法で利用しているのだが、


最近はイスと反対側のフトンの下から

ちらっと顔を出すのがブームらしい。 ↓↓





1s_futonkichi-1b.jpg






・・・でも、これって、

フトンをイスにかぶせてある意味が無いような・・・?(-_-;)




  *     *     *     *     *




(おまけ写真)

 
1s_futonkichi-5.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/08 08:40 ] 日記 | TB(0) | コメント(13)

うーたんの布団deかまくらですね。
チラッとのぞいた最後の写真、まだまだ遊んで~って声が聞こえてきそう。
[ 2009/08/08 09:03 ] [ 編集 ]
チラ見具合がいいですね𕾷
布団のお家楽しそう~𕾴
[ 2009/08/08 09:29 ] [ 編集 ]
布団に椅子で楽しい秘密基地のできあがり♪
うーちゃん、ご満悦でかわいいです。
[ 2009/08/08 11:07 ] [ 編集 ]
ふふ‥ イスと布団の間の空間がうこたんごころをくすぐるのね。うこたん 可愛いね。
[ 2009/08/08 11:08 ] [ 編集 ]
モゾモゾうこ姫(´∀`)
父ちゃんはお家のあちこちに うこ姫仕様の遊び場を作ってくれますね(^ー^)
楽しいね 幸せだね
うーこチャン(^ー゚)
[ 2009/08/08 12:44 ] [ 編集 ]
フトンの隙間から覗く
う~ちゃん 可愛い
暑い日が続きますが
よく遊びよく食べよく寝て 夏バテしないでね~
かにさんご夫婦も ご自愛ください。
[ 2009/08/08 15:34 ] [ 編集 ]
あははは
うーちゃん、紅白歌合戦の豪華衣裳みたいになってる!
フトンハウス楽しそう~♪
いつも楽しい記事に癒されてます
かにさんご夫妻に感謝です𕾷
[ 2009/08/08 17:57 ] [ 編集 ]
「フトンの家」…はぁ~(*▽*)サイコーですね。
狭いしちょっとだけ暗いし、ふわふわだし、隠れられるしかにさんに遊んで貰えるし。
動画のう~ちゃんのお手手が可愛くて可愛くて唸りました。
[ 2009/08/08 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ФωФ)ノ★彡 お久しぶりです♪最近仕事が忙しくて中々カキコ出来ませんでした(TдT)ブログにはちょこまか来ていたんです(汗)うーこちゃん、かにさんにお布団のお家作って貰って楽しいんですね~可愛いわ~(*ФωФ*)最近、ふと思ったんですが…うーこちゃん少しふっくらしたのではないでしょうか?スレンダーな体型から中肉中背のナイスばでぇ~になった感じがするのは仕事が忙しくて壊れかけている私の気のせいなのでしょうか?f^_^;
[ 2009/08/08 21:10 ] [ 編集 ]
椅子に被せた事はありませんが(^m^
ウチも朝方に掛け布団ハウスはよく作ってあげますよ~。
ズザザーッ!と潜り込んだり、パンチしながら飛び出したり、
中からじーっと覗いてみたり、奥の方でまったりしてみたり、
遊び方色々で楽しいみたいです♪
布団から、ちんまり出したうなぎ嬢のお顔、可愛らしいですね~撚
[ 2009/08/08 21:22 ] [ 編集 ]
初めて書き込み致します。
うー姫はウチの猫はしないことばかりしてくれるので、毎回楽しく拝見しています。
いつも思うのですが、うー姫はもぐら叩きのもぐらか、ワニワニパニックのワニみたいな動きが本当に可愛いです~
これからも楽しみにして下ります~
[ 2009/08/08 22:43 ] [ 編集 ]
ああ~、なんか子どもの頃、秘密基地~とかいって遊んだのを思い出します。
布団の反対側から顔を覗かせてると「うなぎ」じゃなくて「うつぼ」になっちゃいますね。
[ 2009/08/09 00:40 ] [ 編集 ]
◆みなさま
コメントありがとうございます!
お返事少しだけ。
>>布団に椅子で楽しい秘密基地のできあがり♪
>>なんか子どもの頃、秘密基地~とかいって遊んだのを思い出します。
そうなんです、こやつは秘密基地で遊ぶみたいにはしゃいでました。なので記事タイトルも「うーこうの秘密基地」にしようかと思ったのですが、それだとパッチもんになってしまうのでやめました。
>>うーちゃん、紅白歌合戦の豪華衣裳みたいになってる!
わははははは!!ウケました。たしかに(笑)
>>こんばんは~(ФωФ)ノ★彡 お久しぶりです♪
ルナ子さん、お久しぶりです。このあいだはコメント設定変更の巻き添えにしてしまって、すみませんでした!
>>うー姫はもぐら叩きのもぐらか、ワニワニパニックのワニみたいな動き
ちょこっと出てきて、すぐひっこんでますよね。
ところで、あのワニのゲーム、そんな名前だったのか(笑)
[ 2009/08/10 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


