
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

姿勢が決まらない

2009年08月06日
 
 
おいらの机のそばで、また、香箱くずれの

ナナメ座りをしていたうーこうだが・・・。





1s_naname-1.jpg






こやつはナナメ度合いがしっくりこないのだろうか、

なにやら体の傾きをいろいろ変えて、

どの傾きにするか悩んでるみたいだった。 ↓↓




【ナナメ度を変更】 (動画時間 13 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)ナナメ度を変更(13秒)






浅いナナメから深いナナメまで、ひととおり試してみたものの、

こやつは結局、どの角度も気に入らなかったようである。


そのため、こやつはもうナナメ座りはやめて、

別の座り方にすることにしたのだった。 ↓↓




【やっぱり別の座り方にする】 (動画時間 16 秒)


                  (ケータイの方はこちら→)やっぱり別の座り方にする(16秒)






さんざん悩みまくった結果、

『 足の上に手を置いて、その上にあご 』

ということで、どうやら落ち着いたらしい。




うーこうよ。

そりゃあ、猫にとって姿勢は大事かもしれんけどな。

おまえ、ちょっと悩みすぎじゃないのか・・・?(-_-;)




  *     *     *     *     *



(静止画を2枚)



1.これはナナメすぎるし・・・。
2s_naname-3.jpg





2.やっぱり座り直し
2s_naname-4.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/08/06 09:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(11)

猫の座り方って全部で何パターンあるのでしょう‥。うちの子はよく、うつぶせアゴ出し座りをしますね。
うなぎちゃんは研究熱心ですね!
[ 2009/08/06 10:41 ] [ 編集 ]
う~ちゃんはほら、普通に座ってれば良いだけじゃなくて、かにさんを監視しながら座らないとならないから、居心地が良くて、尚かつかにさんを監視しても首が疲れない角度は結構難しいんだよね𕾝
『 足の上に手を置いて、その上にあご 』にして、最後にかにさんが見え易くなったのを確認してるもんね撚
[ 2009/08/06 11:07 ] [ 編集 ]
悩み多きうこ姫(-_-ι)
しっくりこないとダメなんだよね うーこチャン(^ー^)
思慮深気なうこ姫も
可愛いですね(^ー゚)
[ 2009/08/06 11:45 ] [ 編集 ]
研究熱心な性格はかにパパ譲りなのかもね。
かにパパのヘッドライトカメラ、うーたんの香箱座り・・・。
[ 2009/08/06 12:11 ] [ 編集 ]
ナナメ座りでも香箱座りでも アゴ乗せ座りでも
お顔は ちゃんと お父ちゃんの方 向いてるんだね
[ 2009/08/06 12:18 ] [ 編集 ]
あそんばないんだ‥、
あそんでくれないんだ‥、
やっぱりあそんでくれないんだァ‥、つまんない・・・
と、うこちゃんが言っているように見えるます。。。𕾟
[ 2009/08/06 20:29 ] [ 編集 ]
うなちゃんのななめすぎの座り方が可愛いですよね。
女の子だったんだ~って再確認しましたよ。
いつもはやんちゃなボクちゃんみたいに見えるのに(ゴメン、お譲様にみえてますよ)
[ 2009/08/07 00:02 ] [ 編集 ]
ウチくつろぐ体勢にはこだわりがあるみたいで
しっくりくるまでグルグル回ったりしてますよ~(^^
それにしても、うなぎ嬢のかにさんへの監視、ぃぇ熱視線が羨ま可愛い~♪
[ 2009/08/07 00:06 ] [ 編集 ]
んんと・・ええと・・・と聞こえるような気がます。
うーこ姫のゆらゆらな顔の動かし方が
なんだか気になる。
でも、それが好きなんですけどね♪
[ 2009/08/07 20:46 ] [ 編集 ]
か、か、かわええ~!
斜めのうこちゃん。漣
くるっと一回りして
落ち着く、うこちゃん。
萌え~~。鍊
[ 2009/08/07 21:40 ] [ 編集 ]
こんな風に寄りかかられたら、撚ドキューンです~璉
可愛すぎ𕾓
[ 2009/08/07 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


