
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フトン隠れの悩み

2009年07月27日
 
 
こないだ、こやつがフトンもぐって隠れてるのに、

長い時間ニンゲンに気付いてもらえなくて、

待ちくたびれているという話を書いたが・・・。




こやつは、わかりやすい隠れ方をすることもある。

そういうときは、気づいてもらえるので、

待ちくたびれることはない。



・・・というか、これで隠れていると言えるのかどうか、

おいらは疑問なんだけどな。





【フトン隠れの術!?】 (動画時間 14 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)フトン隠れの術!?(14秒)







フトン隠れ動画をもうひとつ。

こちらはちゃんと隠れているため、

なかなか見つけてもらえなくて、若干スネ気味である。





【ずっと待ってた・Part2】 (動画時間 14 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)ずっと待ってたPart2(14秒)






フトンに上手に隠れれば隠れるほど、

こやつはニンゲンに気づいてもらえない。


といって、バレバレの隠れ方では、

ニンゲンがあまり驚かないのが難点である。


こやつにとっては、悩ましい問題なのだった。



  *     *     *     *     *



(静止画を2枚) 



1.バレバレだぞ・・・。
4s_futon-machi-2.jpg





2.ウツボ攻撃できた!の顔
4s_futon-machi-8.jpg





  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/07/27 08:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(11)

つもりうこ姫(^o^)
隠れてるつもりなうーこチャンも
早く見つけてくれないかな~なうーこチャンも
どっちも可愛いです(´▽`)♪
[ 2009/07/27 09:18 ] [ 編集 ]
かにさんのブログに出会ってからというもの、毎日うこちゃんに会いにくるのが重要な日課になってます。
うこちゃんのルックスはもちろん、仕草のかわいさは類い稀なものがありますね!
ところでワタクシ、かにさんの駄文の大ファンです。
私は昨年『虹の橋』に救われました。。。
[ 2009/07/27 10:00 ] [ 編集 ]
見つけて欲しいような、見つけて欲しくないような・・・まさに悩める乙女うこ姫ですね。
[ 2009/07/27 11:08 ] [ 編集 ]
頭隠して尻隠さずの状態なのに、本猫は完璧に隠れているつもりでいるときは、一応「○○どこいった~」と探してあげてます。
[ 2009/07/27 13:36 ] [ 編集 ]
本当に悩みどころですね。
見つけてほしい・・見つかりたくない・・
うなちゃんは日々悩んでいるのですよ~
かにさん、驚くまねなんかしてくださいね。
「知らんかった!びっくりしたなぁ~!!
ほんま、びっくりしたで~うーこ」なんて言ってやってごらん。ますます調子にのっちゃいますよ。
[ 2009/07/27 14:36 ] [ 編集 ]
可愛いすぎる(*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ
まぁるいオメメがもうもう撚
あんまり布団の中に入ってしまうと踏んだりしますからね・・・
え?しない?ウチだけ?(笑)
[ 2009/07/27 15:55 ] [ 編集 ]
自分の家にも、にゃんこはいるのに
なぜか、うーちゃんの行動がいつも気になるままっちです。
だって、本当に何をやるのも、うーちゃんは、無邪気で可愛いですもの(*^_^*)
[ 2009/07/27 17:44 ] [ 編集 ]
うこちゃん。
可愛い!
何をしても可愛い。漣
一緒に隠れんぼしよう!鍊
[ 2009/07/27 21:55 ] [ 編集 ]
うつぼ攻撃のあと
すぐさまお布団に再びIN! おもしろいなぁ
うーちゃん いっつもかわええのう
[ 2009/07/27 23:41 ] [ 編集 ]
かにさんお久しぶりです。
相変わらず、うーちゃんはかわいいですね~。(* ̄▽ ̄*)
我が家の猫さんは、暑いのが苦手みたいなので、布団にはあまり入ってくれません。
主に、布団の上や、ダンナが脱いだ服の上が、お気に入りのようです。
今は、なんと、使用後の靴下の上で寝ています。(@_@;)
なんか、安心できる匂いでもついているのかしら?
[ 2009/07/28 02:01 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、可愛い!!
うちにも4匹猫がいるけど、うーこちゃんが欲しいなぁ。
[ 2009/07/28 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


