
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ブキミなイス、再び

2009年07月18日
 
 

我が家のリビングに、

またもや「不気味なイス」が出現。  ↓↓







1sk_chair-1.jpg







って言っても、実際には、こやつはあの日以降

ほとんど毎日やってるんだけどな・・・。(-_-;)



おいらはもういいかげん見慣れたけど、

もし知らない人がこのイスを初めて見たら、

たぶんギョッとすると思う。




しかもこのイスは、なかを見ると攻撃してくることがあるので、

知らない人がうっかり中をのぞくと

ますますギョッとすることになるはずである。





【見たな・・・!】 (動画時間 18 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)見たな・・・!(18秒)







うーこうよ。

ウチに来た客人を驚かしてはいけないから、

その遊びは家族の前だけにしといてくれよ・・・。




  *     *     *     *     *




(静止画を2枚) 





1.片目で見ながら攻撃
1sk_chair-2.jpg





2.どういうカオじゃ・・・。
1sk_chair-3.jpg






  *     *     *     *     *

 ・連休を利用して、遠くに住む友人が明日から2~3日遊びに来ます。
  おっさんブログの秘密を守るため、更新を休む日があるかもしれません。

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/07/18 10:25 ] 日記 | TB(1) | コメント(15)

おはようございます
う~ちゃんパンチ 炸裂獵 う~ちゃんとイスカバー遊び
したいです。
ちらっと覗くお顔が可愛いね
[ 2009/07/18 10:45 ] [ 編集 ]
うーちゃん、
遊んで欲しいのかな。
可愛い~ん。
萌え~。漣
[ 2009/07/18 11:32 ] [ 編集 ]
かにさん、どんな秘密ですのん?
そんなデビルマンみたいな行動とるのヤメテ下さい。
面白ろすぎまっせ。
[ 2009/07/18 12:49 ] [ 編集 ]
まぁ、初めて来た人でも・・・
猫やフェレットを飼ったことのある人なら、ある程度は想像がつきそうな気もしますよ(笑)
ウチは、ベッドが、よくこうなってます(笑)
[ 2009/07/18 12:58 ] [ 編集 ]
◆キャサリンさん
あの、ワタシは別にヘンなことをしてるわけではありませんぞ! しかし、ワタシも男児のはしくれとして、このような弱点丸出しのオジイチャンブログを書いていることが知人にバレると、オッサンとしての威厳にかかわる場合があるのでございますよ・・。
そんなわけで、おっさん第一話に書いた通り、ワタシはいまだにこのブログの存在を周囲の誰にも話してないのです。泊まりに来る友人の前で書くことももちろんできないので、あらかじめ書いておいてコソッと投稿ボタンを押すか、それとも休むか、どちらかしかないです。つらいです。
♪だーれも知らない 知られちゃいけーない~
♪おっさんーが猫ブログ~
[ 2009/07/18 15:03 ] [ 編集 ]
昔猫飼ってました。やっぱり、猫は可愛いです。思わずトラックバックしました。広告色が強くてすみません。
[ 2009/07/18 17:07 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
うーちゃんの愛嬌のある顔、一度見ると忘れられませんね。
子供の頃から犬しか飼ったことのない小生にはいつか猫も飼ってみたいなーという願望があります。
ただ、犬と猫って性格が全く違うので自分には難易度高そうです𕾕
[ 2009/07/18 18:13 ] [ 編集 ]
いつもこっそり拝見させていただいてました𕾘応援しています撚
それから、私も頑張ってBlog更新しようとおもいます。
[ 2009/07/18 22:16 ] [ 編集 ]
素敵なマッサージチェヤーがありますね~
そこに座るとモミモミ・・じゃなくガリガリ?
そうなんですか~?
だ~れも知らない 知られちゃいけーない~のでしたか・・
[ 2009/07/18 23:32 ] [ 編集 ]
へんちんポコイダーみたいな行動といわれなくてよかったですね。
[ 2009/07/19 00:33 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢の黒目全開さが、またまたそそりますよね~(何をw
ウチも狭い場所に隠れてくつろいでいるっぽい時にうっかり覗くと、
“あたたた百裂パンチ”くらっちゃいます♪
うなぎ嬢のパンチもくらってみた~い(^m^
[ 2009/07/19 02:10 ] [ 編集 ]
守りましょ!死守しましょ!
おっさんが猫ブログの秘密!𕾷
うーちゃんパンチの手の先がかわいいです漣
[ 2009/07/19 06:31 ] [ 編集 ]
私もリアルではブログやっている事は秘密ですww
リアルではネコ被って生きなきゃならない部分も多いのでデビルマン状態です。
うなぎちゃんは今回もお客様に「頭ポンッ」でご挨拶されたのでしょうか?
それともブキミなイスからこんにちはでしょうか??
[ 2009/07/19 11:56 ] [ 編集 ]
うーちゃんいす 購入したいです♪
どこに行くと売っているのかにゃぁ~
一家に一台 こういう椅子があると
世界平和になると 思います ♪ フフッ
[ 2009/07/19 16:53 ] [ 編集 ]
え~~~~っ、秘密なんですか????
いつかこのブログが書籍化され、うーたんのうたた寝が沢山入ったDVDが発売されるのを心待ちにしていましたのに・・・・。
今からゴーストライター雇います?
[ 2009/07/20 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニャンコの自慢の写真を送って、 2010年、日めくりカレンダーを作ろう!!
ニャンコの自慢の写真を送って
[2009/07/18 17:02] 素敵なプレゼント
お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


