
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

じぶんでザブトン

2009年07月17日
 
 
つめとぎ板の近くで、くつろいでいるうーこうを発見 ↓↓



・・・と思ったら、んん?


おまえ、どこに座ってるんだ? 






1sk_zabuton-1.jpg







どうやら、カウンターの上に置いてあった買い物バッグを

背伸びして床にひっぱり落とし、

その上でくつろいでいたらしい。






1sk_zabuton-7a.jpg

【ぴったりサイズなのがいいらしい】








おいらが近寄っても、こやつは悪びれもせず、

バッグの上に座ったまま、おいらを見上げている。 ↓↓







1sk_zabuton-5.jpg






バッグをいたずらしたことへの反省など、

これっぽっちも感じていないようである。


それどころか、すばらしいザブトンを自分の手で制作したと、

ちょっと誇らしく思っているのかもしれない。






1sk_zabuton-4.jpg





うーこうよ。

ぴったりサイズのザブトン、うれしいか?


ニンゲンの感覚だと、そんなぺらぺらの座布団じゃ

あんまし意味が無いような気もするけど、

猫のおまえにはきっと意味があるんだろうな。



そのバッグ、あと1日だけ置いといてもらえるように、

奥さんに頼んでおいてやるからな。




  *     *     *     *     *





(おまけ)


2日連続 甘やかしオジイチャンの図


1s_zabuton-6c.jpg





  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/07/17 11:54 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)

こんにちは(ФωФ)うーこちゃん素敵な座布団みつけて嬉しいのね~(*^o^*)お顔が満足感に満ちている?みたいな(笑)大好きなかにさんに撫で撫でしてもらってとても気持ち良さそうで可愛い~(≧ω≦)今日は雷警報が出ているのでシエルは大の雷嫌いと怖くて怯えるのでずっと一緒にいる予定ですf^_^;
[ 2009/07/17 12:10 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言っても、う~ちゃんがかわいくってしょうがないんだニャン(*^o^*)かにさんのしあわせな気持ち伝わってきますよ(^_^)v(*^o^*)
[ 2009/07/17 12:23 ] [ 編集 ]
ピッタリうこ姫(^∀^)
「このザブトン いいでしょ~」と言ってるみたいですね
優しい父ちゃんで
幸せだね うーこチャン*^ー^*
[ 2009/07/17 12:31 ] [ 編集 ]
バッグの色もいい感じにうーちゃんにマッチしてますね
かにさん優しい~!
奥さんにはおnewのバッグをプレゼント?
かにさん超優しい~!
[ 2009/07/17 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
かにさんの甘やかしおじいちゃんキャラ、
いいですね!うーちゃんの何とも誇らしげに
かにさんを見上げる顔も可愛いです璉
ウチに居た𕾓も、
「見て見て!すごいでしょ!?」って、
よく何やかやと見せてくれました(*^_^*)
[ 2009/07/17 13:22 ] [ 編集 ]
かにさん、親バカのパパを超えて、孫に優しいジイジになってますね。
いや、それでイイんです。
それが正当な猫さんと暮らした人の生きる道です。
うーたん、いつかその座布団バッグで笑点に出演して欲しいなぁ。
「お~い、山田ク~ン、バッグ一枚!」
[ 2009/07/17 14:13 ] [ 編集 ]
誇らし顔の う~ちゃん
今日も可愛い
お父ちゃんにあたまナデナデしてもらってヨカッタネ
[ 2009/07/17 14:56 ] [ 編集 ]
かにさんを見上げるうこちゃん、
クリクリお目目に、ピンクのお鼻、そしてぷっくり口元‥、
チャチャメチャかわええですなー♪(←←マネ)^^
[ 2009/07/17 15:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!
うーちゃんにはまってしまい、頻繁にお邪魔してます。
以前の記事もほとんど読んだと思います。
うちにも猫いますが、あんなふうにご満悦な顔をされたら、片付けられないんですよね~。
[ 2009/07/17 15:54 ] [ 編集 ]
きゃ~~っ!
今日のうこ姫も、
超可愛い~~ん!漣
オレンジの座布団、良かったね。
かに母さん、もう一日バッグを
貸してくれるね。𕾷
私としては、そのバッグの
持ち手をズルッと引っ張って
うこ姫をどこかへ連れて行きたい
衝動にかられています(笑)。
[ 2009/07/17 16:01 ] [ 編集 ]
うーたん、オレンジのバッグに茶白の毛皮で
カラーコーディネイトがかんぺきっ。
コーディネイトはこーでないと。
[ 2009/07/17 16:49 ] [ 編集 ]
◆りきさん
スパムかと思って、消しそうになりましたがな。(-_-;)
このブログのサイドバーの「最近のコメント」のところを見てみなされ。
1977の手前で改行されると、ますますスパムっぽい( ̄▽ ̄;)
[ 2009/07/17 21:42 ] [ 編集 ]
 戦利品をしばし占有して堪能するのも猫の本能なのでしょうか。
その後、気が済んだのか、見向きもしなくなりますよね。
[ 2009/07/17 23:05 ] [ 編集 ]
うなちゃんにオレンジは良くあってますね~
とくに可愛くみえますよ!
上の「謎の美人妻」って本当に美人妻なんでしょうか?
知っていたら教えて下さい。
[ 2009/07/18 00:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。
数日前にランキングからこちらのブログを知りました。
それ以来、夢中で最初の方から読んでいます。
拾い主さんのブログも読んで涙が出ました。
今は、うーこちゃんの可愛さ、かにさんの優しさにメロメロです。
うーこちゃんのコテ寝や、バァーや、クラウチングケリケリなど可愛くて大好きです。
毎日の楽しみが出来ました。
ありがとうございます。
[ 2009/07/18 09:37 ] [ 編集 ]
んふふ~♪ ぴったり!ちんまり!
手がしっぽに置かれてるのもかわいいです
甘やかしオジイチャンの図 いいですねぇ(笑)
[ 2009/07/19 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


