
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

視線のプレッシャー

2009年07月11日
 
 
近頃、マンガ運搬用の洗濯カゴの後ろから


じぃーっと覗いているうーこうを、よく見る。






3s_manga-kago-13.jpg






おいらが動くと、こやつも頭を少し動かして、

隙間からニンゲンを覗けるように、目の位置を変える。



だから、体はあまり見えてなくても、

目だけはいつも格子の向こうに見えている。






3s_manga-kago-21.jpg






こやつを見ていて、そういえば最近マンガを2階に

持ってあがるのをサボっていて、

洗濯カゴが2つとも満杯になっていることに気がついた。




マンガがじゃまでカゴに入れないもんだから、

こやつはカゴの後ろから覗いていたんだな・・・。






3s_manga-kago-30.jpg






こやつの視線が気になるので、おいらはしぶしぶ

洗濯カゴを持って上がり、マンガを2階に戻した。





で、1階に戻ってカゴを戻したら、

こやつはやっぱり、ソッコーで中に入っていた。↓↓






3s_manga-kago-40.jpg






うーこうよ。

洗濯カゴ、楽しいか?



おまえのためにいつもカゴを空けておいてやりたいけど、

そうするとマンガが入れられないから、

ときどきで我慢してくれよな。




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/07/11 08:44 ] 日記 | TB(0) | コメント(11)

一枚目の写真・・じーっと10分(?)も見て捜しましたよ、うーちゃんが何処にいるか(笑)
つぶらな瞳、もう可愛いったら!
[ 2009/07/11 09:03 ] [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)ノうーこちゃんの格子からチラリズム可愛いわ~(≧ω≦)洗濯カゴ待ちですね~(*^ω^*)まん丸な瞳で見られたらマンガ本かたずけ無い訳にはいかないでしょうね~(*ФωФ*)ノアくんの里親様が決まりました♪明日お届けです。遠方なのでシエルは初めての長時間留守番です…大丈夫かなぁ…(>д<)
[ 2009/07/11 09:07 ] [ 編集 ]
目ヂカラうこ姫(^O^)
カゴのすき間から見える
わくわく感いっぱいの
真っ黒な目!可愛い(´▽`)!
うーこチャンのために
カゴを買いに行く父ちゃんを想像してしまいました(´∀`)
[ 2009/07/11 09:27 ] [ 編集 ]
今日のうこ姫も
可愛い~ん。漣
かごに入って、満足、満足。
かに父さん、優しい。𕾟
[ 2009/07/11 10:07 ] [ 編集 ]
おらん・・、おらんやないか・・・、あ*おった!!
(↑)今日もうこちゃんを見て喜ぶ夫でした。。。^^;
[ 2009/07/11 10:21 ] [ 編集 ]
ケータイでう~ちゃん見つけられず パソコンでう~ちゃん発見 獵
黒目まんまるで 可愛いな~
[ 2009/07/11 10:35 ] [ 編集 ]
 ナチグロ!
 どっこい!
[ 2009/07/11 11:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。うなぎちゃん、まだちっこい?
うちは9匹の大所帯です。みんなもと野良さん。仲良くやってます。
[ 2009/07/11 12:55 ] [ 編集 ]
健気です。
真っ直ぐに見つめる訴える)うーたんの瞳は女の涙以上に武器ですね。
[ 2009/07/11 16:02 ] [ 編集 ]
カゴの隙間から覗いてる、うなぎ嬢の円らな瞳が
も~可愛くて可愛くて(*^。^*)ニョホホホです♪
カゴとか箱とか、収まれるモノって大好きですよね。
こまめにマンガ本、片付けてあげて下さいませませ。
[ 2009/07/12 00:42 ] [ 編集 ]
んふふ~♪
見てる見てる~♪
うーちゃん ほんとにかにさんが大好きなんですね(^^)
[ 2009/07/12 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


