
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夏のひざ乗り(+陸上)

2009年07月04日
 
 
冬のあいだ、日記を書いてるおいらのひざで

毎朝うたた寝をしていたうーこうだが、

暑くなってきたとたん、ちっともひざで寝なくなった。

まったく猫というやつは、正直な生き物である・・・。



ただ、ひざで寝なくなっただけで、ひざに乗らなくなったという

わけではない。今も毎朝おいらのひざに乗り、

おいらの顔をじぃーっと見つめて、

「ニッキヤメレ」と訴えている・・・。





hizatakari-0.jpg

(背景があまりに見苦しいので、せめて写真のフチをかっこよくしときました)





  *     *     *     *     *



(おまけ動画)

またまたクラウチングなうーこう。毎日やってます。

こないだの『陸上方式Part2』で、ケリケリはただの準備体操?

という話をしましたが、やっぱり加速のためかもしれません。



【陸上方式Part3】 (動画時間 11 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)陸上方式Part3(11秒)

 



動画だとよくわからないかもしれませんが、ちゃんと

キックスタートしてるのです ↓↓


36_rikujou3-mix1.jpg

36_rikujou3-mix2.jpg

(写真4の足に注目! ちゃんと蹴ってます)




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/07/04 09:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(9)

モデルさんうこ姫(^o^)
かっこいい!?フチの写真、モデルさんみたいだよ~
うーこチャン(´▽`)/
スタート前の真剣な顔が可愛いです( ^ー゜)b
[ 2009/07/04 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます♪うーこちゃん、本当にクラウチングしてる~可愛い~(≧∇≦)私も学生時代は陸上部で短距離でした(笑)うーこちゃんも短距離かな?シエルは避妊術後の経過診断でした。3~4日に抜糸です(*^o^*)保護仔猫はノアールと命名←黒と言う意味でつけました。シエルも確か青と関係があって命名したんです←仔猫の時に瞳がブルーだったんです。成長するにつれて現在は金色?になってます(゜Д゜){!}ノアくんはコロッころしながらがに股で飛びながら走り回って元気です~(*^o^*)
[ 2009/07/04 09:56 ] [ 編集 ]
むずむずしているうーちゃんかわいいなぁ^^って見てたら猛ダッシュ玲
びっくりでした!
[ 2009/07/04 10:13 ] [ 編集 ]
うーこうちゃんのクラウチング大好きです
いつも爆笑させてもらってます!
うちの猫はオスですが見た目も中身もうーこうちゃんに似てるきがします笑
[ 2009/07/04 10:45 ] [ 編集 ]
猫ってホントに涼しい所と
温かい所を見つけるの得意ですよね。
我が家の1ニャンも暑くなってきたら
ひざで寝なくなってしまい寂しい限り(;∇;)
でももう1匹はここ最近、私が部屋に行くと
ベッドに横になる事を要求し、
胸の上に乗ってあごにヘディングを食らわせながら
5分~10分ぐるぐるやるようになりました。
嬉しいけど暑いよ~(^∇^;)
[ 2009/07/04 21:14 ] [ 編集 ]
 カメラのほうに向かってケリケリしていたので、「すわっ、かにさん襲われる」と思ってドキドキしながらみていると、先生あらぬ方向にすっ飛んでいったので爆笑しました。
[ 2009/07/04 22:19 ] [ 編集 ]
ウチも夏になると、布団に潜り込んできてくれなくなるので、
ちょっと寂しいです~。
今日は斜めダッシュ…ぷぷぷ~^m^
後ろ足がギザカワユスな♪ですね。
[ 2009/07/04 22:23 ] [ 編集 ]
こーんなかわいいうーちゃんのニッキヤメレ攻撃をかわしながら更新して下さるかにさんに感謝です(拝み)
ほんとだ~ ちゃーんと蹴ってますねぇ(^^)
うーちゃん もしや速さを極めたいのかも連
[ 2009/07/05 05:52 ] [ 編集 ]
初めまして!先日は訪問ありがとうございました^^
うなぎちゃん可愛いですね!(なかなか個性的な名前^^)
動画は、あまりの速さにびっくりしました。
すごく運動神経がいい子なんですね~^^
[ 2009/07/05 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


