
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

気になる存在

2009年07月02日
 
 
さっきまで机のそばでノターっとしていたうーこうが、

なんだか妙にそわそわしはじめた。


立ち上がったり、机に手をかけたりして、

ちっとも落ち着きがないのだ。




なんじゃいなと思って、こやつをよく見ると・・・。

↓↓



【気になる存在】 (動画時間 11 秒)



                      (ケータイの方はこちら→)気になる存在(11秒)







ま・・・。





また、そのカゴか!! ( ̄▽ ̄;)





そういえば、こやつの手が届かないように

この棚に置いたんだっけ・・・。




うーこうよ、

おまえ、そのカゴが怖いんじゃなかったのか?

ひょっとして、そのカゴが好きなのか・・・?



  *     *     *     *     *



(静止画を3枚) 


1.
1s_jelly-again-1.jpg



2.
1s_jellykago-again-2.jpg



3.
1s_jellykago-again-3.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/07/02 06:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

おはようございます♪うーこちゃんやっぱり気になるんですね~(^_^;)考えようとソワソワ…可愛い~(≧∇≦)東海は雨ですね。昨日は風が凄かったです。これから少し仮眠しますf^_^;離乳食の時間までですけど(笑)洗濯は乾燥機しないと駄目ですね~(泣)今日も1日頑張りましょう~(*^o^*)
[ 2009/07/02 07:16 ] [ 編集 ]
キョロキョロうこ姫(^∀^)
のばした真っ白な手
じっと見つめる瞳
可愛すぎ!
この後
もちろん父ちゃんに
籠をおろしてもらった?のでしょうね~(^ー゚)
[ 2009/07/02 07:42 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
いつも通勤途中に楽しく閲覧させて頂いてます。
うーこちゃん、可愛いねぇ♪そのカゴ、かなり興味あるようで!
朝からほんわかさせて頂きました(^O^)
[ 2009/07/02 08:25 ] [ 編集 ]
昨夜ネコの写真を撮っていたときのこと・・
夫が、もう十分ではないか・と言うので、下手な写真も数打ちゃ当たるのだ・と教えてやったらば、夫は深く納得したのちに「でも、あの猫ちゃんだったらどんな写真も可愛いなぁ」と、うこちゃんを絶賛いたしました(!)
横でそれを聞いていたタロウは、深く傷つき泣きました。(たぶん‥)
最近夫は、うこちゃんの写真や動画をのぞきこむだけでは満足せず、私からPCを奪い取り、かにさんの記事を堪能しています。
夫が自らPCに触れるのは、かつて野茂英雄活躍の記事を見ていたとき以来の珍事なのです。
我が家のおっさんは熱烈な「おっさんが猫ブログ」ファン‥であることを、ここに報告いたします。^^
[ 2009/07/02 08:51 ] [ 編集 ]
怖いもの見たさ…
臭いもの嗅ぎたさ(?)…
にゃんこは
好奇心とチャレンジャーの成分で満ちている……
うーこちゃん
かわゆす(*^_^*)
[ 2009/07/02 09:21 ] [ 編集 ]
初コメント失礼します。
もしかして…
うーさんは、
ツンデレかい?
[ 2009/07/02 09:49 ] [ 編集 ]
怖いけど気になる!
微妙な乙女心ですね(笑)
かごが落ちてきたら急いで逃げる
そしてそ~っと近づいてう~ちゃんパンチ!!
この後の展開を想像してみました(爆)
[ 2009/07/02 09:59 ] [ 編集 ]
私はうーたんにも嵌っていますが、かにさんの映像の演出にも嵌っています。
キョロキョロうーたんのあとどんな風な展開になるのか?
で矢印が出た途端に爆笑です。
ヤバイです。。。
[ 2009/07/02 13:06 ] [ 編集 ]
それで、この後どうなったのかな。
かに父さん、かごを
とってあげたのかな。
[ 2009/07/02 19:19 ] [ 編集 ]
ふっ、不覚にも 面白いからビデオ3回立て続けにみてしまいましたっ。
かにさんもうこ先生も、オチありすぎ!
うこせんせい、そのかごのどの辺りが好きですか?
なにゆえ??
[ 2009/07/02 21:57 ] [ 編集 ]
 ここ最近、うこ先生のお目目は黒目だらけなので、ニンゲンでいう白目の部分が何色か忘れてしまいました。
[ 2009/07/02 22:30 ] [ 編集 ]
 わかりました。
純露(紅茶味ではないほう)色でした。
[ 2009/07/02 22:35 ] [ 編集 ]
また、そのカゴか!! ( ̄▽ ̄;)
に笑いました~~~♪
うーちゃんの右手がかわいいよ~(嬉し泣き)
[ 2009/07/02 23:34 ] [ 編集 ]
そのカゴがとっても気になっているご様子。
もどかしげな、うなぎ嬢の仕草がまたまた可愛い♪
こうなったら、カゴはうなぎ嬢に献上して、
その後どうなるか・・・見てみたいですね~。
[ 2009/07/03 01:32 ] [ 編集 ]
◆みなさま
いつもコメント書いてくれるみなさま、どうもありがとうございます。
ときどきケータイでチェックさせていただいておりますので、ケータイを開いてうれしそうな顔をしてるオッサンがいたら、それはワタシかもしれません。でもときどき「そろそろコメント増えてる頃だろ」と思ったら1つも増えてなくて、寒い顔になってるオッサンがいたら、それもワタシかもしれません・・・。
◆板金小僧さま
今日の日記は白目?を増量しておきました。
三白眼風味です。ご堪能くださいまし。
[ 2009/07/03 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


