
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あやしいやつ発見

2009年06月30日
 
 
びわのゼリーが入っていたカゴ ↓↓



1s_kago-00.jpg






なんということもないただのカゴだが、

こやつの目には怪しいやつに見えたらしい・・・。

↓↓



【あやしいやつ発見】 (動画時間 15 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)あやしいヤツ発見(15秒)






こやつのびびり攻撃、ひさびさに見たなあ・・・。

そういや、以前はお風呂ボールを警戒していたんだったな。

このカゴも丸っこいから、こやつは丸い物を敵視してるのかもしれん。





ところで、うーこうよ。

そのカゴ、なんで床にあるんだ?

たしか、カウンターの上に置いてあったはずなんだけどな。

床に落としたの、おまえだな・・・?




  *     *     *     *     *



(静止画を3枚)
 


1.
1s_jelly-kago-0.jpg




2.
1s_jelly-kago-2.jpg




3.
1s_jelly-kago-4.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/06/30 06:50 ] びびり | TB(0) | コメント(17)

おはようございます♪うーちゃんのおっかなびっくり猫パンチ可愛い~(≧∇≦)猫ちゃんて新しい物は必ずチェックするような…←うちのシエルだけか?東海は雨が凄いです。今日も頑張りましょう(^◇^)┛
[ 2009/06/30 07:01 ] [ 編集 ]
腰が引けた猫パンチ笑っちゃいますね。
必死のパンチがいいです!
[ 2009/06/30 08:16 ] [ 編集 ]
ビビリうこ姫(^-^)
なんて可愛い
うこパンチ━☆
雨だけど 可愛いうーこチャンを見て 気分は晴れです(´▽`)
[ 2009/06/30 08:24 ] [ 編集 ]
うふふ‥と、カゴの写真だけで笑いがもれてしまいました。
動画でまた笑い、うこちゃんとかにさんのおかげで
今日もちょっとシアワセな気分♪
ところで、今回のカゴは「弱い」となめているような・・
うこちゃんパンチ、しっかり当たってます。𕾔
[ 2009/06/30 09:54 ] [ 編集 ]
 「コンニャロメ!コンニャロメ!」って聞こえてきそうです。
[ 2009/06/30 09:56 ] [ 編集 ]
動画の最後の方で、びびって後ずさるうーちゃんがお尻をどこかにぶつけないように手でカバーしようとしているかにさんの手つきが優しいです。心配性パパ全開ですね𕾻
よく見れば胴輪もお風呂ボールも籠も、ヘビ模様ですね! (ひし形の連続?格子?)
こういう模様は怖いって脳にインプットされてるんでしょうか。だとしたら、
かにさんの言うようにDNAって偉大だぁぁ…。
[ 2009/06/30 10:38 ] [ 編集 ]
怖い物見たさのへっぴり腰、わかります。
腹ばいになって、そろーり、そろーり近付いて、猫パンチ攻撃して動いたりひっくり返したりしようものなら、マンガのように飛び跳ねて、驚いて・・・。
「自分でやったんじゃぁーん!」って、きまり悪そうな顔の小鉄に言っちゃいます。
でも、そこがまた可愛いのです。うこ先生も・・・。
[ 2009/06/30 12:27 ] [ 編集 ]
怪しいものを見つけた時の
首をかしげる仕草が可愛いです。
カウンターの上から
うーちゃんの安心できる場所に移動させて
攻撃するのでしょうか?かわいい!!
[ 2009/06/30 20:50 ] [ 編集 ]
可愛い~。
お手々が、可愛い~。
うーちゃん。何しても可愛い~。
𕾝
[ 2009/06/30 21:06 ] [ 編集 ]
ちゃい、ちゃい、ちゃい、ちゃい、ビクッ(笑)。
うーちゃんの「怖いモン触りたさ」が
良く伝わってきますねぇ。
ちょっと楽しそうな表情がステキです。
[ 2009/06/30 21:18 ] [ 編集 ]
あはっ!
うなちゃんの猫パンチ、かわいすぎ!
おそろたのし?状態ですね。
[ 2009/06/30 23:40 ] [ 編集 ]
うなぎ、LOVE!
[ 2009/06/30 23:40 ] [ 編集 ]
最初、手を揃えて観察してる真剣さが伝わります
ていていてい!がかわいいです(はぁと)
かにさんの手が出てきて 優しいですね𕾨
[ 2009/06/30 23:56 ] [ 編集 ]
ひゃー!
なんて可愛いへっぽこパンチ☆(^m^)
思わず叩かれてみたくなりますね~♪
[ 2009/07/01 03:40 ] [ 編集 ]
コメントたくさん、ありがとうございます。
お返事1つだけさせてください。
◆生麩さん
>>よく見れば胴輪もお風呂ボールも籠も、ヘビ模様ですね! (ひし形の連続?格子?)
>>こういう模様は怖いって脳にインプットされてるんでしょうか。
そういえば、共通してますね!! 思わず「他に何か連続ひし型模様のものはないか?」ってキョロキョロしてしまいました(笑)
ではでは、またいつかこやつがへっぽこパンチしてるときがあったら、まず模様をチェックしてみようと思います(^-^)
[ 2009/07/01 07:36 ] [ 編集 ]
うーちゃんの、腰がひけた感じのままの猫パンチ、性格でてますねぇ~。
でも、可愛いです。
いつも、うーちゃんのこういう可愛さをちゃんと写真や動画におさめているかにさんにも、脱帽です(*^_^*)
[ 2009/07/01 08:27 ] [ 編集 ]
ちょっと考えて思いついたのが、昔のアイビールック(死語)のベストなのですが…。
昭和を代表するおっさんであるかにさんが、もしこんな服を持っていても、着て実験したりはしないで下さい(@@;)
大好きなものが大嫌いなものに包まれているなんて、うーちゃんの混乱を想像しただけで可哀相です𕾼
アイビールックのベストって??という方はこちらです↓
ttp://www.e-mart21.com/fashion-item/sweater/sweater-7.gif
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/bambi/item/best/mgv1206/b1.jpg
[ 2009/07/01 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


