
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

陸上方式・Part2

2009年06月24日
 
 
こないだパソコンをしていたら、

またうーこうがおいらを見ながら

書類棚をケリケリしていた・・・。 ↓↓




【ケリケリケリ】 (動画時間 8 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)またもやケリケリ(8秒)






前回と同じように、書類棚を蹴ってスタートダッシュし、

おいらに襲いかかろうとしているようである。




寝そべった体勢からでも、棚を蹴ってスタートすれば、

すごい加速でダッシュすることができる。


しかも、ごろごろと寝そべった姿を見て、うかつなニンゲンは

すっかり油断しているはずであるから、

そこにいきなりダッシュで襲いかかれば、

ニンゲンはびっくりして飛び上がるにちがいない・・・。


そんなことを、考えているのかもしれない。





それでは、その後の様子を動画でどうぞ。 ↓↓




【ケリケリ・・・??】 (動画時間 22 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)ケリケリ・・・??(22秒)






なんじゃい、結局ふつうに走っとるやないか。

長いケリケリは、いったい何のためだったんだ?


ただの準備体操なのか・・・??(-_-;)



  *     *     *     *     *



(静止画を2枚)


 
1.(なんかアザラシっぽいような)
35_yameta-2a.jpg




2.
35_yameta-3b.jpg




  *     *     *     *     *

 ・あいかわらず朝4時に怪獣が出現し、飼い主は疲れております。
  明日の日記はたぶん休むと思います。


  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/06/24 18:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(24)

なんじゃいうこ姫(^∀^)
たしかにこの前より
かなりスピードは落ちているようですが…
早くても遅くてもなんでもうーこチャンは可愛いからOKです(^ー゚)
[ 2009/06/24 19:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
うなちゃん、本当にかわいいですね。
ケリケリ足が・・・あれ?
だけど何度見ても飽きることがありません。
朝4時・・・大変ですよね。
うちは3時半くらいからです。
同じ部屋で寝ていて
この時間にうんちもするのでよけい・・・
[ 2009/06/24 19:19 ] [ 編集 ]
かにさん!無理しないでください。
細く長ーく、うこさまの姿を見せて頂きたいです。かにさんにも元気に楽しい気持ちでいて頂きたいです。
休みたいときは遠慮なくお休み下さい!のんびり待ちますので、大丈夫です。
私も時々起こされますが・・・寝ます。反応してやれなくてごめんよ・・・です。
[ 2009/06/24 19:32 ] [ 編集 ]
うちも最近は3時半くらいです。
でもごはんをあげたら私は2度寝します簾
うーちゃん、けりけりのあんよ可愛いですね。
必死でかにさんを見ています漣
[ 2009/06/24 19:32 ] [ 編集 ]
 あと、2時間、3時間ってとこで起こされると辛いですよね。
猫相手に怒っても仕方ないですし。
うこ先生のバイオリズムが変わるまで何とか乗り切ってくださいね。
[ 2009/06/24 19:41 ] [ 編集 ]
ランキングタブの変更ありがとうございました。
[ 2009/06/24 20:17 ] [ 編集 ]
うーちゃんアザラシ。
かわええ~。漣
[ 2009/06/24 20:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最初見たとき「猫じゃない生き物に見える…」と思いましたが、そうか、アザラシでしたか。
けりけりアザラシ最高に可愛いですね。
[ 2009/06/24 20:37 ] [ 編集 ]
これは、うーちゃんの準備運動だな。いきなりダッシュはこむら返りおこすから。
かにさん、ゆっくりお休みくださいませ。
[ 2009/06/24 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆うーちゃんのケリケリ可愛い~(*^o^*)寝不足は結構キマスよね(汗)うちのシエルも発情期になってしまいアーォワーォで寝不足です(汗)近い内に避妊手術の相談に行きます。心配性の親バカなので暫くは憂鬱な毎日になりそうです(泣)
[ 2009/06/24 21:02 ] [ 編集 ]
ほんとだ・・・
走り出す前には、書棚ケリケリをやめている。。
なぜ??ケリケリは何の為かしら。。(^▽^;)
[ 2009/06/24 21:51 ] [ 編集 ]
うわーん!
アザラシ~なうなぎ嬢、なんという可愛さ𕾾
飛び出す前の、いたずらっ子なキラキラお目目もサイコーです!
かにさ~ん。
あんまりムリしないで下さいね。
かにさんが元気じゃないと、一番悲しいのは
きっとうなぎ嬢ですよ~。
[ 2009/06/24 22:23 ] [ 編集 ]
実は私は寝起きがおそろしく悪くて・・・
勇気ある先代猫がいなくなって以来、誰も起こしには参りません。
おかげで朝起きれない・という真逆の悩みを抱えております。^^;
よく寝て、よく喰って、よく猫とあそぶ‥、これが健康の秘訣かと思います。^^
かにさん、どうか無理なさいませんよう。
[ 2009/06/24 23:50 ] [ 編集 ]
前回のケリケリに比べると…
若干、惰性な感じが否定できないケリケリですね。
慣れ、でしょか?
日々、学習されているらしき、うなぎちゃんに1票です。
つまりは、かわいいから!
[ 2009/06/25 00:44 ] [ 編集 ]
んも~ 可愛い過ぎます。
ケリケリの足の形! まん丸お目目!
あごの下の白いお手手!
酔っ払って帰ってきて見てたら…
そろそろう~ちゃんがかにさんを起こしている時刻ですね!
毎日こんな時間に起こされてるのかぁ。
かにさんご苦労様です嶺 
[ 2009/06/25 04:02 ] [ 編集 ]
はじめまして★
あまりの可愛さに夜中ぶっ通しでブログ記事制覇してしましました(笑)
うーちゃん、ほんとに全ての行動が可愛すぎます!
お二人のやり取りがとても微笑ましくて、笑顔で読んでしまいます★
こんな友達のような妹のような、姉御のような素敵なにゃんこが一緒なのはほんと毎日楽しいですね!
出来る事なら実際にうーちゃんに会いたいくらいにファンになりました!♪
また楽しみにしてます!
[ 2009/06/25 04:13 ] [ 編集 ]
うーちゃんのけりけり、可愛いーー。
うちも朝4時くらいですが、別に腹が減ってるわけじゃなく、ただ起きて欲しいだけのようです。せめて6時にして欲しいです。
[ 2009/06/25 04:17 ] [ 編集 ]
うーちゃんかわいいですね アザラシ~鍊
ただの準備体操なんですよ、きっと𕾷
[ 2009/06/25 05:19 ] [ 編集 ]
アザラシって…(笑)
首をかしげたようなしぐさがかわいいです(^-^)
かにさん、睡眠は大切ですよ。よく休まれますように…
[ 2009/06/25 09:00 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
いつもとっても楽しみに拝見しています^^
うーちゃんがアザラシ!?見たいなポーズで
小さな足で‘けりけり’してるのがすごく可愛いです♪
朝4時ですかぁ。。
たいへんですねぇ~
明日はゆっくり休んで下さいね♪
[ 2009/06/25 10:31 ] [ 編集 ]
準備体操をするあたりさすがアスリートですね。
自己管理の良く出来た猫さんということにしておきましょう。
さて我が家も毎日3時半起きです。
最近はなくなりましたが途中1時半起きも含まれる時があります。
そうかと思えば5時半に起きないといけない時に5時まで起きない時もあります。
なんであと30分我慢が出来ひんねんやろう~と嘆きます。
[ 2009/06/25 10:50 ] [ 編集 ]
すんご~~~く
きゃわいいですね撚撚
ケリケリは走ってるように見えるけど
なんとな~~く足だけ爪研ぎにも
見えるかも…𕾔𕾔
[ 2009/06/25 11:52 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
‘おっさんが猫ブログ’のタイトルが気に入って、少し前から楽しく見させて頂いてます。
うーちゃん猫アザラシ可愛いいですね~♪
小さな足が‘けりけり’してて最高に可愛いです。
もう可愛いいしか言えません(笑)
いつも楽しいブログをありがとうございま~す^^
[ 2009/06/25 20:56 ] [ 編集 ]
はじめまして𕾷
いつも楽しく読ませてもらってます鍊
うなぎちゃん…
名前につられて日参するようになってしまいました連
我家のにゃんこも魚類です秊
「しらす」と言います(笑)
可愛いうーちゃんをこれからも楽しみにしてます獵
[ 2009/06/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


