
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

狙われた奥さん

2009年06月18日
 
 
朝、日記を書いていると、奥さんが起きてきた。


奥さんは腹が減っているらしい。

食い物を探して、さっそく食料棚をごそごそしている。




そして、そんな奥さんを見つめる猫が一匹・・・。↓↓




34-kakudo-1b.jpg





奥さんは食料に夢中で、自分が狙われていることに気づいていない。


おいらが教えてやることもできるのだが、

おもしろいから教えてやらなかった。(^皿^)





絶体絶命の奥さんであったが、

実はこのあと、ちょっと意外な展開になったのだ。

その様子を動画でどうぞ。↓↓





【猫ミサイル発射】 (動画時間 18 秒) (音が出ます)


                      (ケータイの方はこちら→)猫ミサイル発射(18秒)






奥さんの悲鳴が響くかと思いきや、

実際に響いたのは、こやつの叫び声だった・・・。



どうやら発射角度が上向き過ぎたらしく、こやつは

あやうくコケそうになってしまい、奥さん襲撃を断念したのだった。




【発射角度を間違えた】

36_hassyakakudo-2.jpg





まあ、失敗は誰にでもあることだから、しかたない。

でも失敗したあと不満げに鳴くのは、おかしいと思う。

聞きようによっては、なんだか

『オラ、ひどい目に遭わされた!』

とでも言っているようである。





うーこうよ。

失敗したからって、急に被害者ぶってもダメだぞ。

おまえが悪さをしようとして勝手に失敗したことは、

ぜんぶ録画されてるんだからな・・・。



  *     *     *     *     *




(おまけのオンマウス画像) 

下の写真にマウスを乗せると、射出します。




【やっぱり、角度を間違っている】




  *     *     *     *     *


(静止画を1枚)


1.スゴスゴ退却
30_kakudo-5.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/06/18 08:36 ] 日記 | TB(0) | コメント(25)

おおー意外な展開!
奥さんの悲鳴が聞こえるのかと思ったら
うーちゃんが頭ふりながら文句たれてるという…(^_^)
[ 2009/06/18 08:43 ] [ 編集 ]
前から思っていたことなんですが、やっぱりうーたんの中にはお笑いのセンスがわかる人間が入っているんじゃあないんでしょうか?
今日のオチ、どう考えたって猫が出来るレベルを超えてますもの・・・。
うーたんはなんてお笑いのわかる猫さんなんでしょう。
見事としか言いようが無い!
[ 2009/06/18 09:27 ] [ 編集 ]
スゴスゴうこ姫(^-^;
うーこチャンのやることって
可愛いくて 楽しくて
おかしい~(´▽`)♪
父ちゃん、「オラ」はひどいニャ~ せめて「アタイ」とかにしてほしいニャ~(^ー゚)
[ 2009/06/18 09:35 ] [ 編集 ]
私には、うーこうさんの鳴き声は
「あ゛ーっ!失敗したー!!
(●`ε´●)」の超イラだちの声に聞こえました!!
[ 2009/06/18 09:52 ] [ 編集 ]
うーちゃん…面白すぎる~!!
「やっぱり、角度を間違っている」最高です。
うーちゃんはおトボケな感じがたまらなくかわいいですね(^^)
[ 2009/06/18 10:09 ] [ 編集 ]
うーちゃん、さすがネコ!なジャンプ力ですね~。
かにさんも笑ってるとまた不意打ちで狙われちゃいますよ^^
[ 2009/06/18 10:16 ] [ 編集 ]
期待を裏切らない、間違った発射角度とそのあとの「にゃー!!」
今日もありがとうございます。腹筋が鍛えられます(^.^)
[ 2009/06/18 10:33 ] [ 編集 ]
 あくまで成功裏に発射されたと言い張るうこ軍曹。
かの国もこれぐらい可愛げがあれば・・・。
僕も一人称が「オラ」はどうかと。
あき竹城のイメージが強すぎて・・・。
[ 2009/06/18 10:55 ] [ 編集 ]
朝から笑わせていただきましたです~♪
「どんな展開?」とワクワクしながら動画見てたら、期待以上のオチでした・笑。。うーちゃん、ナイスです(^o^)/
[ 2009/06/18 11:12 ] [ 編集 ]
うーこさんは
「なんだ、バカヤロー」
と言っておられます。
荒井注ばりの逆切れです。
[ 2009/06/18 11:18 ] [ 編集 ]
も~最高ー♪
一回目はコーヒー吹き出しそうに^^;
面白ろ可愛いすぎて何度も再生しちゃいました。
うなぎ嬢、思いっきり素なんでしょうけど
実は狙ってるんじゃ?と思える程ですよね^m^
【発射角度を間違えた】の静止画像の後ろ足の可愛いコト(らぶ~
「オラ」って聞くと「オラ孫悟空!」を想像しちゃうので(何
やっぱりも少し女の子らしい方が^^
[ 2009/06/18 11:28 ] [ 編集 ]
あはは。
そうきたか!
永久保存判の決定的瞬間ですね!
オンマウスの画像で何回もピコピコ遊んじゃいました(*´∀`*)
[ 2009/06/18 11:53 ] [ 編集 ]
はい、しっかり笑わせていただきましたよ~。
うーちゃん照れ隠しでニャ~ンと言ってるみたいー『今のは見なかった事に』てね。
ところで当の奥さんはこの事態に気付かれてないとか?
[ 2009/06/18 12:14 ] [ 編集 ]
おもしろい。猫でもそういうことあるんですね。
・・・もしかしてうーちゃん、猫の世界ではちょっと運動神経・・・(ぼそっ)。
[ 2009/06/18 12:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん。次の成功を祈る。
次はギャフンと言わせよー!
[ 2009/06/18 13:25 ] [ 編集 ]
すっごい可愛いです。
文句いいながら首振ってる姿が、可愛すぎて思わず噴出しました。
猫の(人のせいのように不満を言う)ニャーって最高ですね。
うちのトムも、よく人のせいにしてニャーニャー文句言ってます(笑)
[ 2009/06/18 14:41 ] [ 編集 ]
うははー可愛い♪
「なんでだよ~」って感じでしょうか。
そういえば私も小学生の頃、跳び箱で勢い良く飛びすぎて、こんな風にお尻が上がって危ない目にあった事あるなぁ^^;)
うなぎちゃんドンマイ♪
[ 2009/06/18 16:59 ] [ 編集 ]
うーちゃん最高ー!笑
入ったダンボールが高すぎたのかなぷぷぷ^^
不満げな鳴き声がかわゆすです。
次はがんばれ(´∀`)
[ 2009/06/18 17:43 ] [ 編集 ]
うーちゃんロケット、
発射~~。
[ 2009/06/18 19:21 ] [ 編集 ]
しっかり大笑いさせて頂きました。うーちゃん失敗は成功のもと。次回は成功楽しみにしてるからねー。お首フリフリしなが「もうーー失敗したじゃないかー」って怒りながら歩いているように見えました。
[ 2009/06/18 19:24 ] [ 編集 ]
危うし!奥様!
と思いドキドキしながら(半分期待しつつ)見ていたら期待以上の展開に爆笑いたしました。
この顛末をリアルに見られなかった奥様、残念でしたねww
うなぎちゃんの『オラ、ひどい目に遭わされた!』も個人的にハマりました。
うなぎちゃんを一番かわいがって愛しているカニさんのアテレコだもの。
ぴったりですww
[ 2009/06/18 20:26 ] [ 編集 ]
𕾒
今のなし今のなしいぃ!
って聞こえました。笑
[ 2009/06/18 21:05 ] [ 編集 ]
これだから「おっさんが猫ブログ」からは、目が離せません!
明日も、遊びに来るでしょう。
かったじけのうございまする。
[ 2009/06/19 00:23 ] [ 編集 ]
お気に入りのトレーをちゃーんと使ってかわいい(^^)
うーちゃん後ろ足のケリが強すぎたのかな?
この前のケリケリケリの効果が出すぎたのかも?
退却の姿がおもしろくてかわいすぎです
タイトルの「狙われた奥さん」もぶはっ=33
[ 2009/06/19 03:48 ] [ 編集 ]
あんまり可愛くて可愛くて、何度も見直していてわかったのですが、つまり踏み切ったダンボールの箱とその中にある物が軽くて、すべって動き、踏み切り版の役目を果たさなかったんですね(笑 それでう~ちゃんの予定していた発射角度にならなかったんですね!
びりけんさんのおっしゃるように、後ろ足のケリの強さが強すぎたのかな^^
う~ちゃん、ダンボールに文句言ってるのかも! 踏み切り版、しっかりてよっ て。
いゃあ、何処までも想像してしまう。
う~ちゃんは本当に可愛い>< たまりません。
[ 2009/06/19 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


