のび+あくび=?

2009年06月14日
 
 
いきなり親ばか発言だが、おいらは

のび~っとしてるときの、こやつの表情が好きだ。↓↓


32_koronobi-3.jpg    (再掲載写真です)






そんでもって、

フワァーとあくびしてるこやつも、愛い。↓↓


akubi_2.jpg    (再掲載写真です)









なのに、両方同時にやると、

なぜこんなにヘンな顔になるのだろう・・・。↓↓






37_koronobi-2.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 

  *     *     *     *     *

(おまけ動画)
続きを読むに、アラフォー世代様限定のオマケ動画があります。
 (⇒すんません、やっぱ消しました~。10:30)

 
[ 2009/06/14 07:54 ] 日記 | TB(0) | コメント(26)

結局のところ・・・・かにさんはうーたんが何をしていても愛おしいんですよ(笑)
だって私もそうなんですもの・・・。
で、その愛情表現に付き合わされてうーたんは志村けんとされちゃってるんですよね。
「うーこう、うしろ、うしろ!」
もち、親に怒られながらリアルタイムに観てましたよ(+ウィークエンダーも・・・)
[ 2009/06/14 08:16 ] [ 編集 ]
のび~+あくびの うーちゃんに大笑い!
可愛い可愛いうーちゃん、最近お笑い入ってる?どんな時もやっぱりかわいい𕾷
[ 2009/06/14 08:43 ] [ 編集 ]
うーちゃん、可愛い。
何をしても可愛い。
のび+あくびの、最後の写真、
うーちゃん、何か凄いもの
見ちゃったのかな?𕾟
[ 2009/06/14 09:46 ] [ 編集 ]
変な顔でも可愛いです。
やっと、過去ログの2008.6月まできた!かにさんとこの、過去ログ、旧い順になってて読みやすいです。うちもそうしようっと。
[ 2009/06/14 09:55 ] [ 編集 ]
ほんとに好きと好きを足したのにマイナスになるのは不思議ですね。
個人的には両方同時顔、赤塚先生の漫画に出てきそうで好きですww
(失礼ですいません・・・・)
金田一さん爆笑致しましたww
子供の時はTVに向かって叫びまくって親に聞こえないと怒られていたおバカな自分を思い出しました(笑)
[ 2009/06/14 10:29 ] [ 編集 ]
 かにさん
シドイじゃないですか。(これもアラフォー限定?)
[ 2009/06/14 10:38 ] [ 編集 ]
◆ririsさん
ririsさんはぎりぎり見てくれたようで・・・。
少しは笑ってくれた人もいて、よかったです(笑)
◆板金小僧さん
板金小僧さんは、ぎりぎり見れなかったようで・・・。
すんません、動画の切れっぱしを使ってドリフ動画を作って置いてたのですが、アラフォー以外にはまったく意味不明だったので、消しました(苦笑)
[ 2009/06/14 11:05 ] [ 編集 ]
「せんせートイレ行ってもいいですかー?」
ってアテレコしたくなっちゃいます。(*´ェ`*)
[ 2009/06/14 11:30 ] [ 編集 ]
ちょ・・・・
どんな動画だったの~??
気になる~~~。
かに父、ひどい・・・・
でも、うこ姫は可愛い漣
[ 2009/06/14 11:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております(汗)
まぁ、その、なんですな。
飼い猫がどんな顔してても、可愛い♪
飼い主はみんな、そう思ってますから(笑)
[ 2009/06/14 13:25 ] [ 編集 ]
ほ・ほんとだ☆
強い個性をもったお顔になってる。
うーちゃんのあんよ。開いててかわいいな♪
[ 2009/06/14 13:49 ] [ 編集 ]
大爆笑!うーちゃんの顔にやられました。でも、何をしててもかわいいです。
[ 2009/06/14 14:38 ] [ 編集 ]
あはははは~連
もう可愛過ぎです𕾾
今日も癒されました☆☆☆
[ 2009/06/14 14:45 ] [ 編集 ]
うーちゃん、まん丸お目目でかわいいですっ!!
最後の写真、デジャブを感じます。
なんだか、以前見た何かに似ている・・・?
削除された動画が気になる、あらふぉー世代でした。
[ 2009/06/14 15:02 ] [ 編集 ]
アラフォー世代の動画お願い~^^
[ 2009/06/14 17:22 ] [ 編集 ]
わはははwww
でも、ぢつはその変な顔もまた愛おしいんでしょ~?璉
え~囹
私もアラフォー画像見たいー𕾽
[ 2009/06/14 17:32 ] [ 編集 ]
ヘンな顔だけどうーちゃんとっても可愛いよ!笑ったように見えるお顔、約90度に開いたお手手、伸びた足、曲った尻尾、サイダーの箱・・・この写真を構成している全てが絶妙です!
[ 2009/06/14 19:46 ] [ 編集 ]
今日初めておじゃましました。
うーちゃんて変わったお顔してますね。
もちろんいい意味で!なんていうか・・
普通のかわいさじゃないかわいさ?
ま、要するに、きゃわゆい~てな感じかな。これからも応援していきますう~!
[ 2009/06/14 21:34 ] [ 編集 ]
うーさん、いつもながら愛らしゅう。
このまま、いってほしいです。
ところで、削除されてしまったアロフォー向け映像、拝見したいです。
[ 2009/06/14 22:02 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
うなぎちゃんは目が他の猫とちょっと違って、キュルッとしてかわいいですね。
黒目だらけの目も、びびりながらの動作もとてもかわいいです𕾓
「両方いっしょにやると」・・・これはおかしいですね!本当に変です。
魚か何かみたいです。
[ 2009/06/14 23:21 ] [ 編集 ]
オーイ、かにく~ん、いっぱい飲みに行こかー!
・・とか言ってるみたいな‥うこちゃん。
ンなわけない・・よね。。^^
[ 2009/06/15 00:28 ] [ 編集 ]
んふふ~♪ほんとに赤塚さんのマンガみたいでかわええ~~♪
アラフォー消さなくてよかったのにぃ
手にカプカプしてるうーちゃん かわいかったです(はぁと)
[ 2009/06/15 06:45 ] [ 編集 ]
おおっ 今度は サイダーの箱買いですね^^
ファンタグレープは 先日の一時帰国の時 近所のコンビ二には おいてありませんで・・飲めませんでした^^
誕生日コメ ありがとうございます♪
うーちゃんが すくすくと 大きくなっていくのが 見られて うれしいっす^^
[ 2009/06/15 07:19 ] [ 編集 ]
[ 2009/06/15 19:10 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。会社のPCでこっそり見てたのですが、3枚目で思わず吹き出してしまいました(^w^) どんなお顔でも、う~ちゃんはかわぃ~ですよね。
[ 2009/06/15 19:16 ] [ 編集 ]
初コメントです。
いつも愛らしいウコ姫とかにさん一家の、ほのぼのした内容に癒されています。
可愛い子は変顔でもいとおしい…これ常識!
三枚目は、まさにマンガのキャラクターのようで笑ってしまいました♪
アラフォー動画、私も気になります~!!
[ 2009/06/16 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)