
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お道具箱

2009年06月12日
 
 昨日の動画で、こやつが隠れていた白いトレー・・・。 ↓↓



25_shiro-1a.jpg



こやつは最近、この白いトレーがお気に入りである。

いろんな用途に使えるのだ。




ツメでカキカキしてみたり、↓↓


36_shiro-3.jpg
【カキカキカキ】




横に転がってみたり、↓↓


36_shiro-2.jpg
【ころーん】




中に入ってみることもできる。↓↓


【ピッタリサイズ】 (動画時間 7 秒)


(ケータイの方はこちら→)ピッタリサイズ(340KB)





このトレーは、もともとおいらが文房具を入れるための

お道具箱だったのだが、机の片づけをしていて

ちょっと床に置いた隙に、こやつに取られてしまった。

まあ、100円ショップで買ったやつだから、いいんだけどな。



こやつはよほど気に入ったらしく、

しょっちゅうこのトレーの近くにいる。


なぜかときどき、噛んでイジメたりもしてるけど、↓↓


36_shiroihako-7.jpg




お気に入りなのだ。↓↓


36_shiro-4.jpg
【トレーのそばでスヤスヤ】




うーこうよ。

そのトレーは、もうおまえにあげるから、

大事にしてやってくれよな。


  *     *     *     *     *



(動画の静止画を1枚) 



1.
36_shiro-5.jpg




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
[ 2009/06/12 07:57 ] 日記 | TB(0) | コメント(18)

カキカキうこ姫(^ー^)
100円で
そんなにいろいろ楽しめるなんて(´▽`)/
うーこチャン おりこうだね(^o^)
お道具箱にちんまり入っるうーこチャン 可愛い(´∀`)
[ 2009/06/12 08:20 ] [ 編集 ]
カキカキしたあとに、トレーにちょこんと座り込んで見上げる
うーちゃんの可愛い表情、ツボ漣です。
きっと、最近のお気に入りなんでしょうね?
いいもの、もらって、良かったね璉
[ 2009/06/12 09:02 ] [ 編集 ]
ガジガジするのはうーたんなりのトレーへの愛情表現なのかもしれないね。
もしかしたらトレーにかにさんの匂いが染み付いてだから安心してトレーのそばで寝れるのかも??
[ 2009/06/12 09:05 ] [ 編集 ]
カキカキ、ころーん、カジカジ、スヤスヤ…
そしてトレーに入って見上げる顔…
うーちゃん、可愛すぎ(^m^)
[ 2009/06/12 09:31 ] [ 編集 ]
うーちゃん。
トレーがお気に入りで、
友達みたいに思っているニャね。
カワユス。𕾓
[ 2009/06/12 09:42 ] [ 編集 ]
 トレーになりたい・・・。
値打ちはとうに¥100-以下男のつぶやき。
失礼しました。
[ 2009/06/12 11:03 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログタイトルに惹かれて、覗いてみて、
思わず、過去ログ遡って読ませていただきました。うーちゃんの可愛さ、変さはもちろんのこと(特に、こてって寝る姿最高)、かにさんの猫を語る目線がとても好きです。まだまだ、過去制覇していないので、何日かに分けて、読ませて頂きます^^
[ 2009/06/12 11:27 ] [ 編集 ]
うこ先生、少しふっくらした?
気のせいかな・・・?
[ 2009/06/12 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
うーちゃん元気になって良かったです。
いつも可愛いのでパソコンの前でニヤニヤしてます(笑)特にうーちゃんのどや!顔(関西人しかわからないかな)が大好きです漣
[ 2009/06/12 14:37 ] [ 編集 ]
板金小僧さんのコメントには、思わず笑ってしまいました。うこ姫の可愛さで勇気リンリン!になってください(笑)
 『うこ姫! 良いモン貰ったねっ! 色々使えて、賢いねぇ!』
[ 2009/06/12 19:58 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、トレーにちんまりおさまって、にこにこ顔~可愛い~。
[ 2009/06/12 20:19 ] [ 編集 ]
うなちゃんはいい子だね~
100円でこんなにあそんでくれる子はなかなかいませんよ。
もし、三つ並べたれどうするのかな?
順番に遊んだりして?
[ 2009/06/12 22:26 ] [ 編集 ]
はぁあああ~(*´д`*)(怪しすぎ=3)
可愛くてたまらんです!
[ 2009/06/13 00:30 ] [ 編集 ]
カシカシとマーキングして、見上げた目が
「アタシの物よ!」って言ってますね。^^
うこお嬢さんも2才になって、
なんだか「娘さん」らしくなったみたい☆
[ 2009/06/13 00:37 ] [ 編集 ]
うーたん、ちんまり座っちゃってお行儀がいいな~。
いい子ちゃん。𕾾
[ 2009/06/13 03:00 ] [ 編集 ]
しっぽまですっぽり!ジャストフィット!
うーちゃんは工夫して上手に遊びますねぇ
ほんとにかわいい♪賢いです♪
[ 2009/06/13 06:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして
ムクムクさんのところから来ました。
可愛いですね~
↓ダンボール箱から覗いている顔がうちのによっく似ています。
でもうちのより茶色がはっきりしているなぁ・・・スマートだし・・
[ 2009/06/13 06:35 ] [ 編集 ]
カニさん カニさん 
うーちゃんには やはり兄弟が必要みたいな気がしちゃいますね𕾓
[ 2009/06/13 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


