
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

黒目だらけになる瞬間

2009年06月11日
 
こないだ、おいらがテレビを見ながら

夜食の茶漬けを食っていたときの話。


こやつは毛づくろいなどしながら、例によって

ニンゲンを監視していたようである。




やがて茶漬けを食い終わったおいらは

フトンに寝そべろうと思って席を立ったのだが、

どうやらちょっと油断していたらしい。


黒目だらけの目になって、遠くから

おいらを狙っているやつがいたのだった・・・。






【黒目だらけになる瞬間】 (動画時間 33 秒)


(ケータイの方はこちら→)黒目だらけになる瞬間(完全版、1500KB)

(またはこちら→)黒目だらけになる瞬間(短縮版、540KB)







こやつは近頃、ウツボになって通行人を待ち伏せするよりも、

ニンゲンが何かに気を奪われている瞬間を狙って、

遠くからダッシュで襲撃するほうが楽しいみたいである。



以前、ウチに来た客人をこの方法で襲い、

客人が跳び上がるほどびっくりしたのを見て、

なにやら学習してしまったのかもしれない・・・。

(-_-;)




  *     *     *     *     *



(おまけ動画)

今回はカメラを床に置きっぱなしだったので

襲撃の瞬間は撮れなかったが、だいたいこんな感じ。↓↓



【ダッシュしてバァー】 (動画時間 6 秒)


(ケータイの方はこちら→)ダッシュしてバァー(800KB)




  *     *     *     *     *



(静止画を2枚) 


1.
33_kuromedarake-2.jpg



2.
33_kuromedarake-3.jpg






  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
[ 2009/06/11 07:01 ] 日記 | TB(0) | コメント(11)

うーちゃんの“バァ~”目一杯手を広げて可愛い~(*^o^*)猫ちゃんは良く人間を観察していて、こちらが油断しているといきなり襲ってきますよね(笑)かにさんが大好きなうーちゃん♪お顔で伝わってきます(*^o^*)
[ 2009/06/11 07:23 ] [ 編集 ]
イタズラうこ姫(^ー^)
「獲物発見!」ってお顔してますね~(-^▽^-)
まんまるお目々に
バァーと広げたお手々の可愛いこと…(#^.^#)
お茶目で可愛いね
うーこチャンd(^-^)
[ 2009/06/11 07:26 ] [ 編集 ]
うーたんのお目目はうまく言葉が見つからないくらいに可愛い。
そしてうーたんの遊びにはいじらしさと健気さが+されているんでしょね。
どうしたら楽しく遊んでもらえるか・・・日夜考えているんだろうね。
[ 2009/06/11 08:51 ] [ 編集 ]
可愛いうーちゃんのダッシュの先には、かにさん(またはお客さん)あり。
うらやましい𕾷
[ 2009/06/11 09:47 ] [ 編集 ]
 うこ軍曹、ショートキルからロングキルにさくせんへんこうしたのですね。
けど武器が相変わらず肉弾(ばあ)なのには笑いました。
えものをロックオンしたときの黒目がかわええです。
こんなスナイパーに狙われてみたいものです。
[ 2009/06/11 10:28 ] [ 編集 ]
まん丸お目々で襲撃の瞬間前のうーちゃんの
顔や姿が最高にかわいいねぇ~
パァーの時が動きがめちゃ素早い!
一つ一つの動きが機敏ですよね~
ウチビビリな腰つきの誰かとは大違い(笑)
いつもソロリソロリと歩いてます
うーちゃんにパァ~されたら相当ビビると思います
[ 2009/06/11 10:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん、可愛い!!
先代にゃんこがよくやっていたので
なつかしい~!!です。(失礼しました)
何度見ても
たまらなく、かわいい!!
[ 2009/06/11 13:19 ] [ 編集 ]
わーい、うーたんのパァー、大~好きです。その後すたすた逃げ去っていくところがさらに好き。うひょひょとか言いたくなっちゃいます(笑)
[ 2009/06/11 16:06 ] [ 編集 ]
うーちゃんは本当に人を喜ばせるのが楽しいんですね
運動神経すんごい! 機敏だぁ!
バァーの後、割とサッサと行ってしまうとこがおもしろくてツボでした(笑)
[ 2009/06/12 02:53 ] [ 編集 ]
うーちゃんの真っ黒お目目かわいですね~!
我が家では、襲撃時の真っ黒お目目のことを「ロックオンの目」と呼んで恐れています(笑)
バァーの、両手ぶんぶんもかわいいです~!
幸せ動画で今日も元気いただきましたv
[ 2009/06/12 06:13 ] [ 編集 ]
あああ~~~、う~ちゃん、そのクリクリおメメ、反則だわ~~~!
その「バア~!」も!!
はあ~~、可愛いすぎる・・・・・・・
何回も見ちゃいます~☆

もう、可愛すぎて、一年以上も前の日記にコメントしてしまいました(笑)
[ 2011/09/26 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


