
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うまいごはん

2009年06月07日
 
昨日の日記にいただいたコメントの数が、

なんだかとんでもないことになってる・・・。

みなさま、温かい言葉でこやつの誕生日を祝ってくださり、

どうもありがとうございました。 (・_・、)



昨日は、こやつの好きなマグロの刺身を買って来て、

豪華三色ゴハンにして食べさせてやりました。



34_tanjoubi-gohan-0.jpg

【豪華三色ゴハン・まぐろ多め】




これをうーこうにあげた様子を、動画に撮ってみました。

何ということもない動画ですが、よかったら見てください。




【誕生日ごはん】 (動画時間 20 秒)

(雑音が大きいので、気になる方は音声OFFでどうぞ)
(音声ONのままだと、こやつの上品な食事の音が聞けます)



(ケータイの方はこちら→)誕生日ごはん1(0.9MB)







むう・・・。

なんか、マグロよりも猫缶のほうを先に食ってるような

気がするんだが、おいらの気のせいだろうか。

マグロ、せっかく買いに行ったのによう・・・。






でもまあ、このあと最後まで

うまそうに食ってたから、いいや。




【きれいに完食】 (動画時間 30 秒)





皿もきれいになめて、ゴチソウサマ。


  *     *     *     *     *


(おまけ)

食後は、お約束の砂かけ。




【マウスを乗せると、砂をかけます】



  *     *     *     *     *

(ケータイの方へ)
今日の動画はケータイだとよく見えないと思います。かわりに、
過去の動画からケータイでも楽しめそうな動画(?)を紹介します。
【携帯動画】テント遊び(33秒) [無音、2.4MB]


  *     *     *     *     *

 ・応援ありがとうございます


  ukobnr_R001.jpg      ukobnr_M001.jpg
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
[ 2009/06/07 09:08 ] 日記 | TB(0) | コメント(17)

砂かけ猫娘(´∀`)
うーこチャン
ウマウマご飯 よかったね(^ー゚)
美味しいものは最後までとっとくタイプなんですね(^ー^)
うこ姫は
たっくさんの人に愛されてますね!
[ 2009/06/07 09:19 ] [ 編集 ]
ゴージャスなディナーをいただいてよかったねー。うーちゃん!
私も今日はマグロにしようかな。(笑)
おいしそうに食べる姿がとてもかわいくて、一生懸命あたまを振りながら食べてる姿がなんともいとおしいです。
何においても全力投球、一生懸命の姿がうーちゃんファンを増やしているのだと思います。
人気ブログになると本来の姿ではなく、どうしたら読者に受けるかっていう意図が見え隠れする中、かにさんはとても自然で、うーちゃんの何気ない日常を記されているのでとても共感が持てます。
これからも応援しています。
[ 2009/06/07 09:40 ] [ 編集 ]
早回し??と思えるくらい喜んで食べていますね♪
大好きなかにさんが買ってきてくれたマグロはもったいなくて最後のお楽しみになっていたのではないでしょうかww
[ 2009/06/07 09:54 ] [ 編集 ]
うーたん、豪華なディナーでお誕生日を祝ってもらったんですね。
砂かけの動画(コマ送り風)がイイですね。
うーたんの特徴である頭フリフリの食事風景を見ていたらヘビ・メタのロッカーのように見えてきました。
[ 2009/06/07 09:59 ] [ 編集 ]
私も皆さんに同意。
きっと好きなものを最後に取っとくタイプなのですよ!
砂かけ笑いました(^_^)
[ 2009/06/07 10:01 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら、かにさんのブログを拝見させて頂いて、まだ半年ほど(携帯から失礼させて頂いてます)昨日は、一日かけて始めから読ませて頂きました。 お誕生日の嬉しい日なのに涙が止まりませんでした。うーちゃんとニンゲンの繋がりに涙しました。
かにさんも、ブログを続けて行くのは時に大変な事もあるかと思います。
ブログにコメントしたのはかにさんブログが初めてですが、なぜこんなに惹かれるのか、うまく説明出来ませんが絵本のように色々と教えられる事があるんです。長々と私事を書きましたが(^^;
これからも、うーちゃんとかにさん御夫婦の幸せを心から祈ってます。
うーちゃん誕生日ごはん♪最高だね(^o^)d
[ 2009/06/07 11:19 ] [ 編集 ]
遅れてしまって申し訳ない~~~(汗)
う~ちゃん、お誕生日、おねでとうございます~~~!
も~、最近いそがしくって……
更新はできてるけど、ご訪問がさぼりがちなんです~~~(汗)
[ 2009/06/07 13:09 ] [ 編集 ]
『うまうま~璉』と聞こえてきそうなうーちゃんですね。カリカリを食べるあの音が好きです。実家のニャンコも砂かけします。でもうーちゃんは全部食べてからなので偉いです。家のニャンコは好きじゃないおやつを紙に乗せると砂かけ攻撃です。困ったお嬢です。
うーちゃんの動画楽しみにしてます𕾔
[ 2009/06/07 14:08 ] [ 編集 ]
 猫ブログランキング7位になってます。
うなぎ史上最高位ではないでしょうか。
この調子で書籍化、DVD化になることを希望します。
おとなしくしていれば愛らしく、動けばコミカルなうこ先生ならどちらの媒体でもヒット間違いなし。
[ 2009/06/07 14:29 ] [ 編集 ]
すごいコメント数ですね~。昨日私が見たとき、20数件コメントがあったので、じゃあ自分はいいやと思って(←この発想が変?)コメントしなかったのですが、今見たらすごい数。
お誕生日メニュー、おいしそうです。2歳、おめでとうございます。
[ 2009/06/07 15:07 ] [ 編集 ]
うー様にかかるとカリカリの音もまあなんと愛らしいこと!何しても可愛いわ。はあ~(妙なため息)☆
[ 2009/06/07 17:58 ] [ 編集 ]
うなちゃん、美味しそうだね。
我が家のあしたの夕食は
まぐろのお刺身に決定!!
[ 2009/06/07 22:49 ] [ 編集 ]
頭ふりふり とってもおいしそうに食べてますね~
ご馳走よかったね^^うこちゃん
お誕生日のコメント 数が多かったので私も失礼してしまいました(^_^;)
あらためて うこちゃん2歳おめでとうございます
かにさんご夫婦に縁のあった強運の持ち主 うこちゃん
きっと健康で長生きできますよー
いつまでも幸せにね
[ 2009/06/07 22:54 ] [ 編集 ]
すごい早さ。
しかも、すごい首フリ???
全身で喜びを表現していますね。
[ 2009/06/07 22:55 ] [ 編集 ]
お誕生日の沢山の方心温まるのメッセージ・・。感謝感謝ですね。うーちゃん食欲が戻ってよかったですね。元気になった証拠ですね。しかしなんで砂かけするんだろう・・不思議です。
[ 2009/06/07 22:56 ] [ 編集 ]
完全な出遅れ、お許しください( ̄ー ̄;
うーちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
と言うか、言葉にするなら
うーちゃん、2歳のお誕生日ありがと~!!
の方が自分の気持ちに近い気がするな(^^)
これからも、ずっとず~っと元気でおちゃめなうーちゃんで居てね(* ̄▽ ̄)ノ
そして、ブログ更新が日課になったかにさん、これからも楽しみにしてま~す♪ゝ(▽`*ゝ)
[ 2009/06/08 00:41 ] [ 編集 ]
豪華三色ごはんwww!
うーちゃん完食 えらいなぁ(^^)
元気復活でうれしいです
[ 2009/06/08 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


