
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

パソコンやめれ

2009年06月03日
 
 
今日も蔵出し動画。



人間にパソコンをやめさせようとして、机の下で

にゃーにゃー鳴いてるところ。↓↓



【パソコンやめれ】 (動画時間 19 秒)

(鳴き声が出ます)(撮影は1ヶ月前)


(ケータイの方はこちら→)パソコンヤメレ(880KB)




こやつのパソヤメレ抗議は、しつこいんだよなー・・・。

(-_-;)



  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
[ 2009/06/03 14:06 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

「うーことパソとどっちが大事なの?」(´∀`)
でも遠慮がちに
鳴いてるみたいで
とっても可愛い!(°∇^)
[ 2009/06/03 14:56 ] [ 編集 ]
 うこ先生の声、ディレイがかかってますね。
[ 2009/06/03 16:43 ] [ 編集 ]
 うなぎさんのこんな可愛い声を聞いたらワタシはきっとパソやめます。
[ 2009/06/03 17:37 ] [ 編集 ]
うちの子は、めったに鳴かないので羨ましいです!
うにゃ~んうにゃん♪ってかわいい声で呼ばれたら
たまらないよぉ(*^^*)
[ 2009/06/03 18:03 ] [ 編集 ]
うーちゃんの鳴き方かわいいです~!
うちのもパソコンやめれで大変しつこく鳴くんですが、訴えを聞いてやめると満足みたいであっさり部屋を出て行ってしまいます(苦笑)
うーちゃんみたいに頭をなでなでさせてくれたらいいのにな、と思いました(>_<)
[ 2009/06/03 20:46 ] [ 編集 ]
なんか健気です。
うーたんの乙女心がおばちゃんにもビンビンに響いてくるんです。
うーたん、本当にかにさんが好きで、好きでたまらないんですよね。
ある意味・・・叶わぬ恋ですが本当に切実に訴えかけているんでしょね。
かにさんがそばにいてくれるだけで幸せなんだろうな・・・うーたんは・・。
[ 2009/06/03 21:47 ] [ 編集 ]
それはそおでしょー、私がうーこちゃんだったら、お父さんがパソコンやってたらつまんないもの。でも、とても楽しみにしていますので、かにさんはうーこちゃんの遊び相手もパソコンもどちらもよろしくおねがいしますね。うちはパソコンやっていると、邪魔したいのか、キーボードの上をわざと歩くので、要注意です。
[ 2009/06/03 21:51 ] [ 編集 ]
うこ姫、可愛い・・・
あんな目で見られて、
あんな声で訴えられたら、
即刻PCなんぞやめて、
うこ姫、もふもふの形にしちゃう。
うらやましすぎますよ、うこ父。
[ 2009/06/03 22:07 ] [ 編集 ]
今日のうーちゃんはとっても甘えた声で鳴いてますね。「抱っこしてよ~」って私には聞こえました。
[ 2009/06/03 23:07 ] [ 編集 ]
かにさんはこんなかわいいヤメレ攻撃をかわしつつ、更新されているのですねww
我が家でもスゥさんがよくヤメレ攻撃を仕掛けてきますが、ついついPC作業を中断して遊んでしまい、結果作業がどんどん遅れてしまう私がいますww
[ 2009/06/03 23:47 ] [ 編集 ]
みなさま、コメントどうもありがとうございます!
お返事3つだけ書かせてください。
◆cotocoさん
“ヤメレうこ姫”かと思ってたら意表をつかれました(^ー^)
◆葉子さん
近頃コメントを書いてくださりありがとうございます。動画でアタマをなでなでしてますが、うちのはアタマをなでたくらいで納得するようなタマではないのです・・・。このあとも鳴きまくりであります(-o-;)
◆ririsさん
そうなんです。邪魔せずに早く終わらせてくれたほうが遊んでやれるんですけどねー。
[ 2009/06/04 00:38 ] [ 編集 ]
うーちゃんの鳴き声
可愛い~~(^^)
[ 2011/11/08 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


