
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あごをなでると

2009年06月02日
 
 
うーこうはすっかりもとどおりになり、

おいらの机の近くをうろちょろしてます。


  *     *     *     *     *


動画の編集が追いつかないので、今日はGWに撮った動画を。

いつものようにおいらのひざにたかって

日記妨害をしているところ。



こやつがひざに乗ると、おいらはいつもあごをなでてやる。

あごをなでると、こやつはあごが出てヘンな顔になるのだ。↓↓



【あごが出た】 (動画時間 12 秒)

(おいらのぼろぼろパジャマのことは気にしないでください)


(ケータイの方はこちら→)あごが出た(550KB)
(昨日の日記のケータイ動画も追加しときました)



なぜ猫は、あごなでされるとあごが出るんだろう。


理由はよくわからんが、それにしてもヘンな顔だな・・・。


  *     *     *     *     *



(静止画を1枚) 



1.
28_agodasi-4.jpg




  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
[ 2009/06/02 07:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(20)

かわいい・・・朝から悶絶・・・
アイーンみたい𕾹
すっかり元気になったようで何よりです!
[ 2009/06/02 07:55 ] [ 編集 ]
復活うこ姫ヽ(´▽`)♪
なでなでされてる間
父ちゃんを見つめる
お目々が…
可愛い~(-^▽^-)
元気が一番!
よかったね うーこチャン(b^-゚)
[ 2009/06/02 08:24 ] [ 編集 ]
それと鼻にも注目!三角にとんがります。とヒゲも前方に・・・。結構、その変顔好きかも・・・。
うこ先生、うこ父、うこ母、良かった!良かった!
[ 2009/06/02 08:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、元気になって良かった~𕾶
迷わず行けよ、行けばわかるさ的なうーちゃん
笑っちゃいましたけど、気合いを注入しないでね(笑)
[ 2009/06/02 08:33 ] [ 編集 ]
うーたん、元気になって良かった、良かった・・・。
あごを触られて変な顔?
可愛いけどなぁ~。
大好きなかにさんに撫でられてうーたんご満悦ですね♪
[ 2009/06/02 08:42 ] [ 編集 ]
う~こぅさまが元気になったということは
かにさまも元気になったってことですね。
安心いたしました。
きっとかにさまのおくさまも新しいパジャマを何度か買ってきたのでしょうが、「このパジャマはおいらの肌の一部なんじゃ」と
クタクタの肌になじむパジャマを捨てられないのではないでしょうか。
ふと先日うちのわんこを生後8週間でもらってきて犬を抱っこする父ちゃんの写真を見ましたら、私の後ろで犬と遊ぶうちの父ちゃんが写真で着ているユニクロのスウェットを着ているじゃあありませんか。犬もう12歳なんですけど。
まんがいち殺人事件に巻き込まれた時このユニクロを着ていたら。。。。
”旦那はパジャマもボロボロで嫁から虐待されていたのでは”と新聞に書かれるのではないかと思ったりするのです。。。。
[ 2009/06/02 09:57 ] [ 編集 ]
元気なうーちゃんに戻れて良かった!
かにさんアゴなでの術を習得されたようで、うーちゃんご満悦ですね。
こんな眼で見つめられたらもうデレデレでしょうね。
本当にかにさん家広いですね。。。探し物する時大変だろうなとか変な心配をしたりして、でもうーちゃんノビノビとでき思いっきりダッシュもできていいな~うちはダッシュすると壁や戸に当たります。
[ 2009/06/02 12:17 ] [ 編集 ]
元気になって良かった~♪穏やかな気持ちのうーちゃんとかにさんが一番!
かにさんの指があごに触れた瞬間のアイーンは最高!
猫ちゃんの顔の神経は敏感らしいですね。
ジィーッとかにさんを見てますね(^-^)かわい~。
昨日の携帯動画もありがとうございました♪
[ 2009/06/02 13:01 ] [ 編集 ]
↑あれ!誤字だらけ(^^;
おだやか。しんけい。の所おかしいなぁ(^^;
携帯壊れたかなぁ~
[ 2009/06/02 13:04 ] [ 編集 ]
ちい様
漢字、あってるんでないの・・・?
[ 2009/06/02 13:36 ] [ 編集 ]
どこかで見たことのある口元だなぁ‥と思ったら‥、
あご髭を剃るときのおっさんみたいだァ~☆
(あ*おっさんとは限らないか・・)
[ 2009/06/02 15:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆うーちゃん元気になって本当に良かった~。ルナ子家はやっと引越しが終わりました(疲)シエルは初めての引越しで移動距離や時間、環境の変化などで心配していたのですが少しずつ慣れて来ています。ご飯も食べてくれますし、体調も崩れていないです。引越しでバタバタしている中、うーちゃんの元気のないお顔を見てとても心配でした(泣)でも可愛いうーちゃんの走る所を見て安心しました(*^o^*)長々と失礼致しました。
[ 2009/06/02 19:05 ] [ 編集 ]
うーちゃんのへんな顔もまたかわいいんだよね~。
[ 2009/06/02 19:35 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させていただいています。
うこさん、元通りになってよかったです(^v^)
うこさんのしゃくれ具合、
なかなかです( ´¬`)b
[ 2009/06/02 19:46 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気になってよかったです^^
それにしてもへんな顔までかわいいとは…
[ 2009/06/02 20:05 ] [ 編集 ]
うこちゃん元気になってよかったです^^
かにさんと奥様の献身的なお世話の賜物ですね。
[ 2009/06/02 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あごを撫でられるとムギュと口をつぐむうなぎちゃんのしぐさが
すごくかわいくてヘビロテしました。
高速娘の動作は通常でも2倍速に見えますが
今日はゆっくり楽しめました。
[ 2009/06/02 21:25 ] [ 編集 ]
ぐふっ。かわいいっ。確かに変な顔!!かわいいです~~!!!これぞうーちゃん♪♪
うちの子にもやってみましたが、フツー。しかも目をそらせました。うーちゃんに見つめられるかにさん、うらやましいです。
[ 2009/06/02 22:26 ] [ 編集 ]
kotetsuMH様 漢字、間違ってなかったようですね(^^;
ありがとうございます。 私の携帯も古くてボロボロなので…。時々、変なんです(^^;失礼しました。
[ 2009/06/03 08:22 ] [ 編集 ]
こやつのヘンな顔にコメントが19個も・・・。
シムラになったりイノキになったり(^◇^)
みなさまどうもありがとうございます。
お返事5つだけ書かせて下さい。
◆のんさん
>「このパジャマはおいらの肌の一部なんじゃ」と
どこかで見てたの?っていうぐらい、そんなことをほざいておりましたです・・・。
しかしワタシはさすがに12年は無理ッス(・o・)
◆ちぃさん
kotetsuMHさんと同様、「んん?あってるよなー」って思いました。
たぶんアセラのせいです、すみません。アセラはちゃんと見えたり、見えなかったり。ワタシと同じくテキトーです(^0^;)
◆yiyiさん
そ、そーいえば!!
横から見るとよけいにヘンなところも、また似てる(笑)
◆aoさん
ムギュなこやつをヘビロテありがとうございます(^ー^)
◆ルナ子さん
お久しぶりです。ルナ子さんもシエルちゃんも引越しお疲れ様でした。心配かけてすみませんでした~。
[ 2009/06/04 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


