机の下から

2009年06月01日
 
 
遊びすぎてへばったうーこうは、

机の下に座ってニンゲンを監視。



【机の下から監視】 (動画時間 20 秒)


(ケータイの方はこちら→)机の下から監視(920KB)




飽きもせず、ずっと監視。



  *     *     *     *     *



(静止画を1枚) 


1.
35_kanshi-0.jpg



  *     *     *     *     *


(おまけ動画)

うーこう専用の通路で鬼ごっこの様子、その2


【通路で鬼ごっこ2】 (動画時間 36 秒)


(ケータイの方はこちら→)通路で鬼ごっこ2(1.6MB)


  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
[ 2009/06/01 10:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

良い飼い主さんと巡りあえて良かったね。ほのぼの…
[ 2009/06/01 11:22 ] [ 編集 ]
うーたんのかにさんに向けられる視線・・熱い!熱すぎる!
まさに”熱視線”
これは娘がパパを見る視線ではなく恋する乙女の視線ですよ♪
ところでかにさんの手見ましたよ!
優しそうな少年のような手ですね。
[ 2009/06/01 12:42 ] [ 編集 ]
うーちゃんの、くりくりした目…かわいいですね~。まだ監視してるかしら…?いっぱい、遊んでもらって寝ちゃったかな(^-^)
[ 2009/06/01 13:23 ] [ 編集 ]
みはりうこ姫(´∀`)
へばるくらい遊べるほど
元気なんですね~
よかったヽ(´▽`)/
うーこチャンの
お尻ふりふり…可愛い(^ー^)
[ 2009/06/01 13:46 ] [ 編集 ]
 
 先生のチェック厳しそう。
でも電池いつまで持つかな?
[ 2009/06/01 14:03 ] [ 編集 ]
うーちゃん、とても嬉しそうですね。
ずっと見ている姿がすごく可愛らしいです(^-^)
[ 2009/06/01 16:35 ] [ 編集 ]
元気になってよかった。
かくれんぼ、楽しそうです。
それにしても・・・可愛い𕾾(こればっか)
[ 2009/06/01 20:12 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気になったみたいでよかったです!
くりくりのお目目で一生懸命追っかけてますねv
かわいいです(#^_^#)
[ 2009/06/01 21:29 ] [ 編集 ]
遊び疲れるほど遊んでもらって幸せなうーちゃんだね。この後ちょっとおねむになったかな??
[ 2009/06/01 21:30 ] [ 編集 ]
相思相愛ですね璉
うーちゃん、寂しくてすねてたんだね。
あぁもうなんてかわいくてピュアなの。
うーちゃんにいつもきゅーんとされます。
[ 2009/06/02 06:14 ] [ 編集 ]
みはりうーこうにたくさんのコメントありがとうございます!
お返事3つだけ書かせて下さい。
◆しんのすけ&大和の母ちゃんさん
ワタシの手が出てくるのを見て、ドリフを思い出しませんでした?
ほら、あの「しょちょおさ~~~ん」のシーンを(^皿^)
◆ふくさん
こやつは、ニンゲンはこの通路には入れないことを知っていて、だからここが好きなんです(笑)
◆たまてっずさん
はじめまして。こやつは不安だったのだろうと思いますけど、ちょっとスネも入ってたのかなあ(^0^)
[ 2009/06/04 01:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。
海外から見てます。
うーちゃん、キュートな猫ちゃんですね。
かにさんとおくさまの愛情がブログ上でも
伝わります。
うちもサバトラがいます。柄がうーちゃんと
似てます。
[ 2009/06/12 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)