スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もうすぐ

2009年05月29日
 
 
今日は写真1枚です


32_hakonozoki_c.jpg




  *     *     *     *     *

帰宅予定が延びてしまい、うーこうをかわいそうな目にあわせている。
奥さんが早めに帰宅してくれているのだが、電話で聞いた話だと、
遊んでやろうとしても、あまり遊ぼうとしないんだとか。
食事を出しても見向きもせず、無表情に、ただ奥さんの足にへばりついてるそうな。
先週今週は長時間留守番が多くて、そうとうさびしがっているようだ。
とにかく早く帰りたい・・・。
 
[ 2009/05/29 11:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

そうなんですね、猫さんと暮らすようになって私も一番変わったことは「外出・外食」がめっきり減りました。
夫婦で長時間出歩いていたりすると、途中から気になって仕方がないです。
もうこんな写真見たら「おばちゃんが新幹線乗って遊びに行ってあげようか」なんて思います。
小さな身体で寂しがっているんだろうな。
かにさん、早くうーたんの所へ!
[ 2009/05/29 11:17 ] [ 編集 ]
うこ父、早く帰ってあげて・・・。
音の無い世界は不安なんだと思います。早く動くおっさんいっぱいやってあげて下さい。(お疲れでしょうが、早くうこ先生の顔見てホッとしてください。)
それにしても毎日毎日の更新、スゴイッスね。(我々ファンとしてはうれしいけれど・・・。)
[ 2009/05/29 11:27 ] [ 編集 ]
うーちゃんの気持ちも…
かにさんの気持ちも…
すごく伝わりました(;o;)早く会えますように(>_<)お忙しいのに更新ありがとうございます。
[ 2009/05/29 11:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん『かに父さん子』なんですね~
帰宅されたら最大級の『お帰りコール』が聞けるかな
気を付けてお帰りくださいね。
[ 2009/05/29 11:53 ] [ 編集 ]
待ちくたびれうこ姫(・_・、)
「父ちゃんまだかニャ」 と きこえてきそうです(;へ;)
うーこチャン ご飯だけは
ちゃんと食べてね☆
[ 2009/05/29 12:27 ] [ 編集 ]
 うこ先生、さびしい?
うちの遊び人(猫)派遣しましょうか?
やはりかにさんじゃないとダメなようですね。
気をつけてお帰りください。
[ 2009/05/29 13:40 ] [ 編集 ]
うーたんは、かにさんにそんなに思ってもらえて幸せ者ですよ~
気持ちって伝わると思いますよ(^^)v
[ 2009/05/29 15:26 ] [ 編集 ]
たった一枚の写真がこれまた強烈!!
かわ杉です。
うちの福ちゃん最近いろいろ捕まえてきて恐ろしいのなんの。ネズミ トカゲ 後は考えたくないです。
[ 2009/05/29 15:38 ] [ 編集 ]
お気持よ~く分かります
お気を付けてお帰り下さい。
多分、うこ大先生の『熱烈歓迎うに"ゃん』の後、『頭トントン』が待っているのではないでしょうか?
[ 2009/05/29 20:16 ] [ 編集 ]
あぁうーちゃん、、、なんてけな気・・そしてかにさんも、奥さんも、なんて優しい人。
私もお気持ちわかります。遅くなる日が続くとうちの子達もただただべったりです。
うちは2匹で待ってるからましだけど、うーちゃんはまだ小さいし一人ぼっちだもんね。
お仕事頑張って下さい。家に帰ったらうーちゃん、甘えまくりでしょうね。
忙しいと思いますが、かにさんの更新いつも楽しみにしております。
お気をつけて帰って下さいね。
[ 2009/05/29 22:27 ] [ 編集 ]
かにさん、お仕事ご苦労さまです。うーこちゃん寂しいんですね。帰ったら、うーこちゃんが倒れるまで遊んであげてくださいね~ 私はあまりにも仕事が遅くまでかかった日は駅から小走りでかえることもあります。そういえば、我が家も外食&外泊は本当になくなりました。
[ 2009/05/29 22:34 ] [ 編集 ]
かにさん、お疲れさまです。
なんというけなげな姿・・・
帰ったら最大級ウナーンでしょうか
それともスネスネモードかな?
どうかうなぎちゃんがへたるまで遊んであげてくださいね。
やはり猫飼いの皆さんは熱烈歓迎儀式のために早く帰宅するのですね。
うちはペット不可なので皆さんのコメント読んでるだけでなごみます。
うらやましい・・・
[ 2009/05/29 22:58 ] [ 編集 ]
参りました! 泣けちゃう…(ノ_・。)
[ 2009/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
うーちゃんがとっても健気に思います。うーパパさん帰ったらうーんとハグハグしてあげてくださいね。
[ 2009/05/29 23:48 ] [ 編集 ]
このような手抜き日記にたくさんのコメントありがとうございました!
いまさらですが、お返事6つだけ書かせて下さい。
◆しんのすけ&大和の母ちゃんさん
>猫さんと暮らすようになって…「外出・外食」がめっきり減りました。
>夫婦で長時間出歩いていたりすると、途中から気になって仕方がないです。
だんだんそうなりますよね。待ってる猫がかわいそうというのもあるけど、そもそも猫が気になって楽しめないから、帰ったほうがマシなんですよねー。こうして猫飼いは出不精になっていくわけですな・・・。
◆まおさん
>駅から小走りでかえることもあります。
人間にとっては少しの時間でも、猫にとっては長く感じられるかもしれないですもんね。・・・でもちょっと笑ってしまいました(^▽^)
◆cotocoさん
この日コメント読んで、うーこうが障子を見ながら待ってるところを想像してしまいましたです・・。帰ってからずっと遊びました。
◆dkさん
>ネズミ トカゲ 後は考えたくないです。
考えたくないのって、まさか、G・・・?
◆アリさん
アリさんちはペット不可なんですか・・。我が家も以前はそうだったのでお気持ちわかります。でもお言葉を聞いてると、きっとアリさんもいつか猫を飼って、熱烈歓迎を受けてるような気がします。その日まで、うーこうや皆さんの猫話でなごんでくださいね。
◆とみさん
どうもありがとう。帰宅してすぐは無理でしたけど、だんだん伝わったみたいです!
[ 2009/06/05 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。