
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

べろのタイミングが難しい?

2009年05月27日
 
 
昨日の動画でわかるように、こやつの顔洗いは、動きが忙しい。

何をそんなに急いでいるのだろう・・・。



ときどき、急ぐあまり、ベロを出すタイミングを間違ったりしている。







【タイミングがずれてきた】 (動画時間 29 秒)










↑このときは、べろを伸ばしてどうにか手をなめたようだが、


どうにもならずに空振りすることもある・・・。↓↓






【べろが空振り】 (動画時間 6 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)べろ、空振り(350MB)









高速で顔洗いするのは、案外難しいのかもしれない・・・。




  *     *     *     *     *



(静止画を1枚)
 

1.
32_nbe-4.jpg




  *     *     *     *     *


(おまけ)

ケータイの待ち受け画像においらのパジャマ入りのトントン写真を

使っているという方がいましたが、パジャマ入りでは見苦しいため、

見苦しくない画像を用意しました。よかったらどうぞ。


★サイズ300×400


①文字上
ton_320_url_b1.jpg




②文字下
ton_320_url_b2.jpg







  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
[ 2009/05/27 06:06 ] 日記 | TB(0) | コメント(20)

空振りうこ姫(^ー^)
早くキレイキレイして
父ちゃんに遊んでもらわなくちゃ…
って急いでるのかな~(-^▽^-)?
[ 2009/05/27 07:07 ] [ 編集 ]
うなちゃんのタイミングずれ問題を見て
「ベロの出し方のずれ程度でよかった」
と思いました。
これが、お餅つきだったらどうでしょう?
腕がこっぱみじんです。
[ 2009/05/27 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
うなぎちゃんの高速洗顔術、ホントに早いです!(笑)
寝坊した朝並みに…いや、それ以上に速い𕾷
思わずコメントせずにはいられませんでした鍊
[ 2009/05/27 08:15 ] [ 編集 ]
 うこ先生、起きているときはカンフー映画みたいですね。
電池切れの時とのギャップがおもしろいです。
 先生の椅子のカバー、武田氏の家紋(四つ割菱)が渋いですね・・・。
[ 2009/05/27 08:33 ] [ 編集 ]
ずれているのも、うーちゃんらしくてかわいいですね(^m^)
[ 2009/05/27 08:45 ] [ 編集 ]
空振りも可愛いです。
壁紙、ありがとうございます。
パソコンですけど、嬉しいです。
[ 2009/05/27 09:16 ] [ 編集 ]
待ち受け画像ありがとうございます!!
パジャマ卒業はちょっと寂しいですが
さっそくこちらの画像に変えてみました。超ラブリーです!!
私このトントン姿が大好きなんです。
トントン好きのお客さんの気持ちよく分かります。
いつもながらスローの検証動画は笑えますね。
観察力も分析力もすばらしい!
[ 2009/05/27 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは、かにさん
ベロを出すタイミングがずれることよくありますね
最初は合っているけど 最後の方はズレズレ
ウチではライちゃんの洗顔がかなり高速(笑)
くるみなどは優雅に顔を洗っています
高速な子は人間に例えたら身だしなみにあんまりこだわらないタイプ?
[ 2009/05/27 10:28 ] [ 編集 ]
イヤぁぁ~改めてかにさんの着眼点に感服致しました。
ネタを提供してくれるうーたんに、それを解説してくれるかにさん。
まさに迷コンビですね。
[ 2009/05/27 10:32 ] [ 編集 ]
あはははっ!(爆笑)
うなちゃんの顔洗い・・うなちゃんらしいですよ。
うちの子はどうか見てみようっと。
[ 2009/05/27 11:01 ] [ 編集 ]
かにさんの分析は本当にいつも素晴らしいですね。さすが理系!と言うか男性ならではの着眼点だと思う。奥さんの事を書く時も同じ感じで。。わざとけなすんだけどそこが可愛いんだよなとか思ってそうで、とっても包容力を感じま~す。いいな☆
[ 2009/05/27 21:54 ] [ 編集 ]
トントン好きのお客さんになりたい……
[ 2009/05/27 22:01 ] [ 編集 ]
確かにタイミングがずれてますね。でもそんなうーちゃんもかわいいです。
[ 2009/05/27 22:59 ] [ 編集 ]
うこ大先生、参りました。
面白ろ過ぎます。
[ 2009/05/27 23:11 ] [ 編集 ]
かにさん、こんにちわ。機能の動画を見て、何か変? と思っていました。そうなんです、早回しの画像を見ているみたいなんです。早回しでもやっぱりかわいいうーこちゃんですね。
[ 2009/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
うーちゃんは寝てる時間かしら?
うーちゃん面白いね(^o^;)ズレてるよ~
ズレちゃうなんて初めて見たので…(笑)
待ち受け♪嬉しいです
[ 2009/05/27 23:29 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛い漣
最近携帯でブログを見る事が多くて、携帯で動画が見れるようになって嬉しいです!連
待ち受けも激カワ璉
チャックが見えてますね𕾷漣
[ 2009/05/28 01:14 ] [ 編集 ]
ここはひとつ かにさんが お手本を!   うーこちゃん くるん ぺロ くるん ぺロ 
[ 2009/05/28 01:42 ] [ 編集 ]
タイミングがずれてるなんて、よく発見しましたね。
うーちゃん、全体的に顔の動きが素早くないですか?ふり返るときとかキョロキョロするとき、かなり高速な気がします。
[ 2009/05/28 13:14 ] [ 編集 ]
文字入りアホ動画にたくさんのコメントありがとうございます。
4つだけお返事させてください。
◆アリさん、◆ちぃさん、◆nicaさん、
◆なぜかPCのみくの母さん、◆あけるさんも?
こやつの待ち受け、喜んでいただけて何よりです。
◆ぽち丸さん
ぽち丸さんは寝坊した朝は高速洗顔なのですな(笑)
◆キャサリンさん
参りましたか!(^皿^)
◆みくさん
ライちゃんと一緒かあ~。
や、やっぱりなあー(^▽^;)
できれば美少女くるみちゃんと一緒がいいんだけどなあ・・。
あ、こやつは手足はズレズレじゃないです。たぶん。
[ 2009/06/05 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


