
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

コタツの中の猫

2009年05月25日
 
 
もう5月も終わろうというのに、

いまだにリビングにコタツを出している我が家であるが・・・。



ふと見ると、コタツ布団が不自然にふくらんでいた。↓↓




1.
ijwr-01_a.jpg





どうやら、うーこうがいるらしい。

コタツ布団にもたれて、寝てるようである。


この光景を見ていると、なんだかツンツンと

つついてみたくなってしまう。


そしてそう思ったが最後、おいらは

やっぱりつついてしまったのだった。( ̄▽ ̄)





【こたつの中の猫】 (動画時間 8 秒)

(音が出ます)


                      (ケータイの方はこちら→)こたつの中の猫(380KB)





わはは、こやつに抗議されてしまった。

そりゃ怒るわなー。



でも、まあ、おいらは毎日のようにこやつに起こされてるんだから、

たまにはおいらが起こしてもいいよな。ぬはは。(^皿^)





  *     *     *     *     *



(おまけ)

このあと、目を覚ましたうーこうがコタツから這い出てきた様子



2.
36_nyu-1.jpg




3.
36_nyu-3.jpg






  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
[ 2009/05/25 07:27 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

コタツと猫はよく似合いますね。
コタツから這い出たうーちゃん、かわいいです(^-^)
[ 2009/05/25 09:00 ] [ 編集 ]
上の方もおしゃってますが、コタツからうにょーんと出て来たうなぎちゃん可愛いです𕾷撚
私事ですが2週間ほど前にうなぎちゃんによく似た茶白猫を拾い、家族が増えました𕾓
[ 2009/05/25 09:27 ] [ 編集 ]
ただただ可愛い (*/∇\*)
[ 2009/05/25 10:05 ] [ 編集 ]
コタツうこ姫(´∀`)
「イヤ~」と聞こえます(^_^)
コタツからお顔を出した
うーこチャン
赤ちゃんアザラシを連想しました(^ー^)
[ 2009/05/25 10:09 ] [ 編集 ]
可愛い抗議の声&うにゅっと出てきたうーちゃん漣
[ 2009/05/25 10:18 ] [ 編集 ]
きゃはっ、、、
う~たんカワイイ(-^〇^-)o(^-^)o
[ 2009/05/25 10:58 ] [ 編集 ]
声だけの動画なのに何度も見てしまった。。
「ニャー」と「るるる~」がまざった、いいお声ですね~ ^^
[ 2009/05/25 11:01 ] [ 編集 ]
なんか・・・見ようによったら、かにさんが女の子のお尻を触っているような・・(爆笑)
あはっ、これは失礼致しました。
いやぁ、あまりにもこんもりさが可愛いもんですから。
[ 2009/05/25 11:03 ] [ 編集 ]
あのこんもりは思わずつつきたくなりますよね。
でもかにさんは
>やっぱりつついてしまったのだった。
といいつつ、手のひらでやさしくぽんぽん。
う~ん、かにさんのうーたんへの愛ですね。
私なら人差し指でつっついちゃいます。
まだまだ修行が足りないと思いました。
[ 2009/05/25 16:06 ] [ 編集 ]
うちもコタツ出しっぱなしです。去年は7月まで出してました^^;)
さすがに電源は入れてませんでしたが…
ほら、梅雨時期になると肌寒くなりますし…猫のくつろぎ場所を奪うのが申し訳なくてね…と言い訳してみるか^^;)
うちの猫も、まさに写真のようにコタツ布団の下の方に乗って、もたれかかれるようにしてます。なかなか器用だと思うのです。
[ 2009/05/25 17:18 ] [ 編集 ]
 何度再生しても怒っているような声には聞こえないですけど・・・。
むしろめっちゃうれしそうな感じですが。
[ 2009/05/25 17:40 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かわいい。囹
あんまり、かわいいと言ってると、家の猫さんがすねてしまうかな。怜
我が家の猫さんは、暑がりなので、あんまりこんもりしてくれません...。
でも、寝ているところをさわると、同じく「にゃーるー」です。鍊
[ 2009/05/26 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


