
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ぶおー

2009年05月20日
 
 
や、や、やっと着いた・・・。

夜明けの高速をさっそうと走って戻る予定だったが、

たいへんまったりした速度で戻ってきた。づがれだ。



今日は、写真1枚だけで。出かける少し前に、こやつがまた

コタツ布団に顔をうずめて眠っていたときの写真。↓↓





1.
40_buo-_1.jpg




こやつがこの寝方で寝ているときは、コタツの中から

「ぶおー、ぶおー」という寝息が聞こえてくるのですぐわかる。

飼い主としては、こやつの存在が感じられて、ちょっとうれしい面も

あるのだが、ときどき「ぶほお~~」とか「ぶふっ?」とかの

不気味な音が混じるので、気が散ってしょうがない。



うーこうよ。

その寝かた、やっぱりよくないと思うぞ・・・。





  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
[ 2009/05/20 12:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(13)

うーちゃんの寝方、何とも可愛らしいですね(笑)
ぶおーも聞いてみたいです(^m^)
[ 2009/05/20 12:32 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い。
うちの子も鼻を「ぷーぷー」鳴らしながら寝ます。
たまに、あちこち三方でハモって(?)ます。^^
うるさいんだけど、なんだか幸せな音‥ですよね。
でも、「ぷお~」はないなぁ。。
[ 2009/05/20 12:40 ] [ 編集 ]
◆とみさん
近頃ときどきコメントを書いてくださり、どうもありがとうです。ぶおーはワタシも聞いてもらいたいのですが、デジカメだと雑音が多くて録音できないんです。今度ICレコーダで挑戦してみます!
◆yiyiさん
お出迎えありがとうございます(笑)
yiyiさんも猫の寝息が好きなんですねー。
3猫の寝息ハーモニーも聞いてみたいです(^ー^)
[ 2009/05/20 12:41 ] [ 編集 ]
「父ちゃん お帰りニャ~」うこ姫よかったね(^ー^)
お顔をうずめて寝てる
うーこチャンの後頭部が
とっても可愛い!
「ぶふっ?
聞いてみたいですね(´∀`)」
[ 2009/05/20 13:05 ] [ 編集 ]
ほんとに何をするにもカワイすぎて、許せません!ため息っ。
[ 2009/05/20 18:15 ] [ 編集 ]
運転お疲れ様でした!
写真見てあまりの寝姿に笑いをこらえたら「うぐっ」と変な声がでました。
[ 2009/05/20 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
うなぎひめの
「ぶおー、ぶおー」「ぶほお~~」とか「ぶふっ?」の寝息♪
聞いてみたいです。
そして、なによりも!後ろ頭の具合が
両耳の下向き加減が!!
なんともなんとも!!好きです。
頬ずりしたい!!
[ 2009/05/20 22:37 ] [ 編集 ]
うなちゃんのこの反省猫の寝姿は本当に可愛い!
うちの風と同じで・・呼吸困難にならないか少し心配になって来ますよね。
[ 2009/05/20 22:43 ] [ 編集 ]
だ、だめです。何度見ても笑ってしまいます。かわいいです。写真の撮り方も上手ですよね。すごく伝わります。
[ 2009/05/21 00:13 ] [ 編集 ]
うーちゃん息が苦しくないですか~?
こんなふうに突っ伏して寝ている姿はかわいくて
写真を撮らずにはいられないですよね
ウチではししゃもが普通に寝ているのに「ぶお~ぶお~」って
すごいいびきをかいて寝ています
[ 2009/05/21 00:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このシマシマの後頭部にやられました~♪
なんてカワイイんでしょう!
うーちゃんは、お顔が寒いんですかねぇ・・・。
[ 2009/05/21 00:47 ] [ 編集 ]
うーちゃん中毒になってしまいました。うーちゃんを見ては、うちの猫を触っております。浮気気味な飼い主です。
うちの奴らももちろんかわいいけれど、うーちゃんほんっとに愛くるしいです。
耳が聞こえない分目に神経を集中させてるからでしょうか、うーちゃんの目、いつもくりくり。
性格もかわいいし、愛され上手な子ですよねえ。
はあぁ・・・うーちゃんかわいぃww
うーちゃんとかにさんは最高のコンビですね。
[ 2009/05/21 05:41 ] [ 編集 ]
◆みくさん
しーちゃんは普通に寝ててもぶおーですか。しーちゃんは何かと笑わせてくれますねー(^-^)
◆くろにーさん
はじめまして。
こやつは、まぶしいのがいやみたいです・・・。
◆てでぃおさん(さん)
はじめまして。うーこうをほめてくれてありがとうございます。
こやつは愛され上手でしたか(笑)
>うちの奴らももちろんかわいいけれど
浮気気味と言いながら、すごくかわいがっておられる様子が目に浮かびますよ(^ー^)
[ 2009/05/27 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


