
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

べろが出た

2009年05月14日
 
 
夫婦で出かけて帰宅後、猫部屋にうーこうを呼びに行った奥さんが、

コーフンして何やら叫んでいる。


なんじゃいなと思って見に行くと・・・。



うーこうが、べろをしまい忘れていた。 ↓↓





1.
38_bero-5.jpg






べろをしまい忘れた猫を見ると、なぜか妙にうれしい。

しかもこやつはめったにべろを出さないので、喜びもひとしおだ。

こやつを飼い始めて1年半になるが、こやつがべろを

しまい忘れている顔は、まだ2回くらいしか見たことがないのだ。

奥さんは、すでに大コーフン状態であった。



ただ、おいらは奥さんに『早くべろを撮れ』とせかされて、

なかなか見させてもらえなかったが・・・。(-_-;)







2.
38_bero-3.jpg





とりあえず激写に成功したので、ようやくおいらも

べろねこを観賞。

二人してうひゃうひゃ言いながら、こやつを見た。





うーこうは、最初は何が起きたのかわからずに

寝床に横たわったままキョトンとしていたが、 ↓↓




3.「何が起こった?」 な顔
38_bero-0.jpg








ニンゲン2人に注目されて、

そのうちグルグル言い出したのだった。





4.ぐ~る、ぐ~る・・・。
38_bero-4.jpg






  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
 
[ 2009/05/14 06:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)

べろだしうこ姫(´∀`)
猫さんの
べろしまい忘れの
お顔はなんともかわいらしくて大好きです
うーこチャンのしまい忘れは格別ですね*^ー^*
きっとうこ姫は
コロンで注目!以外に
べろだしで注目!
を学習しましたね(b^-゚)
[ 2009/05/14 07:21 ] [ 編集 ]
二度目ました☆
うちのニャニャンタもベロ猫隊やってますねぇ𕾻
う~たんのベロ猫付なら ムギュブチューの時にカミカミガブリンチョされてもきっと快感漣
んにしても う~たんむちゃんこ可愛い璉
[ 2009/05/14 07:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。
とてもキュートです。
りりたんちゃんに似てます。
[ 2009/05/14 07:32 ] [ 編集 ]
おふたりが傍で喜んでいるだけで
嬉しくなってゴロゴロいっちゃう
うーこちゃんがとっても可愛いです。𕾓
舌のシマイ忘れ、我が家ではよく見ましたが、
それでも可愛くて人間は喜んでおりました。
[ 2009/05/14 08:11 ] [ 編集 ]
本当にうひゃうひゃしちゃいますね。
うーちゃんが舌を出していることに気がついていない(当たりまえ?)、そしてなんでそんなに飼い主に受けているのかもわかっていない顔が・・・可愛い。
[ 2009/05/14 08:37 ] [ 編集 ]
う~たんのかわええべろ出し画像よく撮れましたね(-^〇^-)思わず保存しちゃいましたよo(^-^)oそのべろにさわりましたか?う~たん待受にしてもいいですかぁV(^-^)V
[ 2009/05/14 08:52 ] [ 編集 ]
でたーっ!うひゃうひゃが・・・。
べろ出しうこ先生って、いつもとイメージ違って見える。私は、そのべろを人差し指のお腹と親指で、絶対つまんでる!カメラ撮影の前に絶対、やっちゃう・・・。うこ父偉い!指示したうこ母はもっと偉い!
ありがとう。
ちなみにもう一つの快感は、寝入っている時に人差し指と親指の先っぽで、鼻を目を開けるまでつまむことです。
先日のうこ先生のたくさんの寝姿を見てムラムラしてました。
[ 2009/05/14 09:04 ] [ 編集 ]
べろ出しうータンを目の前にして、奥様とかにさんがキャッキャ、キャッキャ嬉しそうにはしゃいでられる姿を想像するだけで面白い!
ご夫婦の仲の良さもすごく伝わってきますよ!
我が家でもこの前大和の方がベロを出している瞬間を見ることが出来て、一人で喜んでしまいました。
なんか間抜けなところも加わって、いつもとは違う可愛らしさがありますよね。
[ 2009/05/14 09:41 ] [ 編集 ]
うちも昨夜、保護猫のお兄ちゃんのほうがしまい忘れてましたよ~𕾾
うなぎちゃん(あえて本名♪)、なんてかわいいっ! 
うちの保護猫おにいちゃんは2ヶ月になったばかりですが、よくしまいわすれていて教えてあげても、すでに乾いてしまって自力でしまえないときとかもあるんですよ。
[ 2009/05/14 09:42 ] [ 編集 ]
 日々、新しい発見があって、やっぱり猫はいいですね。
[ 2009/05/14 11:36 ] [ 編集 ]
うーちゃんおいしい物を食べてる夢でも見てたのかな~?
 私はつい『舌出てるでぇー』といいながら指でぴっと触ります。
ぴっこと舌出てるのかわいいですよね。
[ 2009/05/14 17:09 ] [ 編集 ]
猫とはいったい・・・
玄関先に親に置いていかれた子猫を発見してはや8ヶ月。こんなに可愛いのも赤ちゃんだからこそだろうと思いきや、4キロを超えた今もやっぱり可愛い。ウチの猫だけがこれほど可愛いのかと思いきや、カニさんとこのうータンも日々可愛い!。
ホントに猫っていったい・・・
[ 2009/05/14 17:16 ] [ 編集 ]
わたくしが舌をしまい忘れておりましたら
”ただのバカ”だと言われそうなのですが、
猫は何故こんなに可愛く見えるのでしょう。
ずるいですわね。うーこぅさまのしぐさや行動は他のネコとはどうも違って見えるような気がいたします。これがオーラというものなんでしょうか。人間でしたらきっとテレビでアイドル的存在になっていたような気がするのです。
[ 2009/05/14 17:37 ] [ 編集 ]
うわ~かわいい
しっかり写真に撮れてるっ
べろってしまい忘れてること、しばらく気づかないんだよね。
[ 2009/05/14 22:51 ] [ 編集 ]
早く、べろを撮れとせかす奥さんを想像して……
爆笑したワタシは、変ですかね?
なんと申しますか……
実にほほえましい夫婦の図ではあるまいか、と(笑)
[ 2009/05/15 09:10 ] [ 編集 ]
コメントたくさんありがとうございます! お返事4つだけ
◆AIRさん
ベロ猫がいっぱい集まってベロ猫隊を作ったら、かわいいでしょうねー(笑)
◆aoさん
さすがに本家には負けますよ~(笑)。↓
http://blog-imgs-35.fc2.com/u/n/a/unaneko66/(c)kuromame-kororin.jpg
(©黒豆ころりん)
◆kotetsuMHさん
べろは誰しもさわりたくなると思いますが、ぐっとがまんすると長時間鑑賞できるのです!
それにしても、奥さんの方がえらいんですかあ?
なんか、納得いかない・・・。(ー_ー;)
◆猫空さん
おひさしぶりです。
うんうん、ほんとに、猫っていったい・・・ですよね(^ー^)
[ 2009/05/22 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


