
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ケータイアンケート

2009年05月10日
当ブログをケータイで見る機会が多いという方、
ケータイ用動画についてのご意見を以下の(あ)~(え)
より選んでコメント欄に記入していただけるとうれしいです。
なお、お名前は書かなくても結構です。
URLやメールアドレスも不要です。
本文の欄にひらがな1文字を書いて送信してくだされば十分です。

(あ)パケットが上限定額なので、ケータイ用動画は見る。
(い)パケットは上限定額だが、ケータイ用動画は見ない。
(う)パケットが上限定額じゃないので、ケータイ用動画は見ない。
(え)パケットは上限定額じゃないが、ケータイ用動画は見る(←危険)。

(なお、この記事は管理人が情報を収集したら消去する予定です) 
[ 2009/05/10 10:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(44)

・あ
いつもは見ない動画ですがうーちゃんが可愛いので初めて携帯で動画を見ました。
(ソフトバンクです)
携帯で見て家に帰ってまたパソコンで見直してしまいますけど。(^_^;)
[ 2009/05/10 10:50 ] [ 編集 ]

[ 2009/05/10 10:50 ] [ 編集 ]

[ 2009/05/10 11:14 ] [ 編集 ]
(あ)です。
[ 2009/05/10 11:14 ] [ 編集 ]
「あ」です。
このアンケートを機に初めてコメントさせていただきました(^▽^)
うちにもうーちゃんと同じ茶トラ白(♂ですが)がおりまして、親近感がわき、何ヵ月も前より閲覧させてもらってます。
職場のお昼休みに覗く事が多いため、私は専ら携帯派です。
携帯からもうーちゃんの可愛い動画が見れるようになって、めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)
[ 2009/05/10 11:21 ] [ 編集 ]

初めまして… だいぶ前から拝見してました
携帯しかないので動画が見れるようになって良かったです
[ 2009/05/10 11:30 ] [ 編集 ]
あです。う~ちゃんめっちゃ可愛いくて、毎日楽しみにしています。携帯で動画が今まで見れなかったので、動いているう~ちゃんが見れてうれしいです。ありがとうございます。(auです)
[ 2009/05/10 11:35 ] [ 編集 ]
初めまして。(あ)です。ドコモです。
以前から閲覧させていただいておりましたが、今まで動画が見られなくて大変残念に思っておりました。
初めてうーちゃんの動いている姿を見て感激しております!
私の飼っているキジトラちゃんと張り合うくらい(笑)愛らしいです。
これからもご負担にならない程度に、更新をよろしくお願いいたしますm(__)m応援しています!
[ 2009/05/10 11:53 ] [ 編集 ]
『あ』です。
はじめまして。いつも楽しませていただいて、ありがとうございます!
愛情たっぷりで、大好きです♪これからも、動くう~ちゃんが見たいです!
[ 2009/05/10 12:01 ] [ 編集 ]
あ です。
うーちゃんの動画が見れて嬉しいです。
[ 2009/05/10 12:02 ] [ 編集 ]

です。ずっと、動画見たかったんで。すごく嬉しいです(^-^)/
[ 2009/05/10 12:35 ] [ 編集 ]
あ.です。
携帯で見れるようになって嬉しいです。
いつも見てましたから~
[ 2009/05/10 12:36 ] [ 編集 ]
 あ
[ 2009/05/10 12:36 ] [ 編集 ]

携帯用静止画も好きです。
[ 2009/05/10 12:44 ] [ 編集 ]
(あ)です。
携帯からしか拝見することが出来ず、動画の時は寂しい思いでいっぱいでした。
かにさんのやさしさに感謝です! 有り難うございます!
[ 2009/05/10 13:01 ] [ 編集 ]
・い・
静止画はみてます(;^_^A
[ 2009/05/10 13:07 ] [ 編集 ]
「あ」(^◇^)/
auです。
[ 2009/05/10 13:27 ] [ 編集 ]
(あ)です!
初めまして!いつも携帯で見てるので、携帯版動画嬉しかったです!
ありがとうございます(*´∀`)
[ 2009/05/10 13:30 ] [ 編集 ]
【あ】
初めてコメントさせて頂きます。
携帯で画像みて 家に帰ってからパソコンで 動画みてました。 毎日うーちゃんの姿に癒されてます
[ 2009/05/10 13:44 ] [ 編集 ]
い ですね𕾔 あまり携帯で動画を見る習慣がありません・・・蓮
[ 2009/05/10 14:52 ] [ 編集 ]
(あ)です。手軽に携帯で見れるので助かります。
[ 2009/05/10 15:13 ] [ 編集 ]
(あ)
うーちゃんが、かわいくてかわいくて、ブログを朝から見ています(*^^*)
パソコンを持って居ないので、先日の携帯動画が嬉しくて、嬉しくて(*^^*)
また、見たいです鍊
初めてコメントしました。
[ 2009/05/10 15:17 ] [ 編集 ]
『あ』です
[ 2009/05/10 15:26 ] [ 編集 ]
「あ」です!
初めまして!かにさんの日記を見るのが私の毎日の楽しみなんです!!
[ 2009/05/10 16:50 ] [ 編集 ]
あ で~す
初コメです。
私は携帯(au)でしか見れないので静止画を載せてくたさるだけでもありがたいけど 動く う~ちゃんが見れて すごく嬉しかったです。
[ 2009/05/10 17:09 ] [ 編集 ]
「あ」 です。
動画が見れるようになって嬉しいです。
[ 2009/05/10 18:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。
だいたい出先からケータイでみて、帰宅後パソコンでみてなごませてもらっています。
ケータイ向け動画もパソコンでみれますから、一本化されてもいいかもとおもいました。
[ 2009/05/10 18:43 ] [ 編集 ]
う  です。
わたしは、
◆携帯のパケホーダイや定額設定をしていない
◆ニャンコ画像は、落ち着いて自宅PCで愛でたい!綾・・・なので。
でも、みなさん携帯活用なさっている方が多くてビックリです獵
[ 2009/05/10 19:02 ] [ 編集 ]
(あ)です
うーちゃん毎日楽しく見てます
動画の時は会社のパソコンでこっそり見てます (自宅でも)
通勤電車で見ることが
多いので携帯で見られるようになってうれしいです
かにさん応援してますよ
[ 2009/05/10 19:35 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
私は「あ」です。パソコンで見ることも多いですが、携帯でもよく見ます。
宜しくお願いしますm(..)m
[ 2009/05/10 19:42 ] [ 編集 ]

もちろん見ます!
[ 2009/05/10 20:28 ] [ 編集 ]
(あ)。 我が家の猫も烏に突かれているところを保護しました。これからも期待しています。
[ 2009/05/10 20:51 ] [ 編集 ]
 あ、です。
 が、携帯で見るとしたらキュン度は静止画>動画かもしれません。静止画は静止画で可愛いんです!
初めてコメントしました。家にも茶白ネコがいるのでとても親近感を持って見せて頂いてます。
[ 2009/05/10 22:43 ] [ 編集 ]
(あ)です。
いつも会社で、こっそり音無しで動画を見てます。
家では携帯で見てるので、うーちゃんの声が聞けたら凄くうれしいです。
[ 2009/05/10 22:47 ] [ 編集 ]
(あ)です!
初めてコメントします。
私はバスと電車を利用して会社まで1時間半通勤しています。
1日は24時間しかないのに3時間は乗り物の中………
携帯で猫ブログを見るのが私の通勤の楽しみになってます羚
会社ではパソコンの仕事で家に帰ってまでPCを開く元気もなく携帯でうーちゃん動画見れた時は感動しました秊
これからも応援していますので可愛い動画お願いします漣
[ 2009/05/11 00:27 ] [ 編集 ]
あ です!
携帯で動くのみたいです!
[ 2009/05/11 01:01 ] [ 編集 ]

会社のPCでいつもこっそりうーちゃんの動画を見ていました。携帯で見れるとなればうーちゃんの声も聞けてうれしいです。𕾾
[ 2009/05/11 09:31 ] [ 編集 ]
(あ)です
4月からですが毎日見てます
動画は会社で静止画は携帯でと使い分けてます
[ 2009/05/11 13:51 ] [ 編集 ]
あ でお願いします
[ 2009/05/11 16:52 ] [ 編集 ]
「あ」
ケータイ用動画自体初めてみました。PCから見る方が見にくくなければ、ケータイ用動画がこれからもあると嬉しいです。
[ 2009/05/11 23:47 ] [ 編集 ]
あ です
ケータイで見られたらうれしいです
[ 2009/05/12 08:40 ] [ 編集 ]
あ です。
はじめまして!
いつも楽しみに拝啓してます!
うなちゃんかわいーですね。
うなちゃんにメロメロのかにさんも素敵です(^^)。
[ 2009/05/13 01:55 ] [ 編集 ]
みなさま、たくさんの回答&コメントをいただき、ありがとうございました!!
◆品さん
さっそく回答してくれてありがとうございました!
◆ももさん
◆ちぃさん
◆ともちん♪さん
◆あんたんさん
ケータイだけの方もけっこういるのですね。
こんな読みにくいブログを読んでくれてて、ありがとうごさいます!
◆neoさん
声入り動画、過去の分を少しずつアップしていきますね。
◆ぷちさん
◆くまこさん
うちの奥さんが、ぷちさんやくまこさんと同じように両方で見てました。僕は奥さんに聞くまで、ケータイで見る人がいるとは思ってなかったです(笑)
◆真昼さん
参考になるご意見ありがとうございました。同感です。うまく使い分けるようにします!
◆あきさん
往復3時間ですか・・・。そういう方に楽しんでもらえると思うと、ブログを書いてよかったなあと思います。
◆かんこさん
僕もびっくりしました。ただ、携帯を使う人のみんなが定額にしてるのではなく、ブログを携帯で読む人はたいがい定額だということなんでしょうねー。
◆ちゃーさん
自分ちの猫と同じ毛色だと親近感がわきますよね。
◆こたろうママさん
こたろうくんと張り合えてよかったです(笑)
[ 2009/05/21 07:31 ] [ 編集 ]
あ   です。うなぎちゃんのファンです。いつも楽しみに毎日見てます
[ 2009/06/07 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


