
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

くつろぐより遊び?

2009年04月28日
 
 
マンガ運搬用の洗濯カゴに入ろうとしているうーこうを発見。


またカゴの中でくつろぐのかな・・・と思って近づいたら、

なぜか飛び出してしまった。





【くつろぐより遊び?】 (動画時間 15 秒)






ニンゲンが来たので、くつろぎタイムはとりやめて、

遊びタイムに変更したらしい。

こやつはカゴから飛び出して、カゴの後ろに隠れた。



でもカゴは穴だらけだから、カゴの後ろでは

隠れたことにならない。

こやつもそれに気づいたのか、おいらが近づくと、

脱兎のごとく逃げ出すのだった・・・。






【得意の脱兎逃げ】 (動画時間 13 秒)







  *     *     *     *     *


(おまけ) 

巣穴に逃げ込んだ後は、いつも通りのウツボ攻撃 ↓↓

kago-omake_22.jpg

(ウツボを撮るのは難しい・・・)




  *     *     *     *     *



(ケータイで見てる人のために静止画を2枚) 



1.くつろぐのやめた
28_kago-mix-1.jpg




2.逃げ出して巣穴へ
28_kago-mix-2.jpg






  *     *     *     *     *

  ・よろしくお願いします 【投票所】
 
 
[ 2009/04/28 08:28 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

はじめまして♪
かわいいですね、耳が聞こえないんですか?まったく問題なしですよね(^^♪
うちも2匹目を!と里親募集のサイトを見たところ、た~くさんいる中から目を引いたのが両眼を失くした子猫で、かなり悩んでます。飼いたいのと不安なのと・・・。
またお邪魔します。
[ 2009/04/28 08:53 ] [ 編集 ]
うーこチャンすばやい!
F1うこ姫だね(b^-゚)
[ 2009/04/28 09:13 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)
今日もうなぎちゃん、元気ですね。いつ見ても可愛い~!(^o^)
体が大きくなったように見えたのは、気のせいでしょうか?
かにさんのところでは、コタツ、仕舞うんですか? 
それとも、うなぎちゃんのために1年中出しておくのでしょうか?(^_^;)
[ 2009/04/28 09:42 ] [ 編集 ]
前にうーちゃん運動神経が。。。とありましたが、この脱兎逃げを見ると
解消したんじゃないですかね。
こんなにかわいい顔でこたつ布団から覗かれたら、かにさんデレデレで
『はいはい遊びます!』になるんじゃないですか~うーちゃんつぼを心得
てたりして
[ 2009/04/28 11:10 ] [ 編集 ]
うーちゃん早っ! ホント動きが素早い
かなり活きのいいうつぼだね(笑)
コタツからチラッと見えるまん丸お目々がかわいい♪
いつも動きの早いうーちゃんを見ているかにさんが
ウチのライちゃんの動きをみたら
スローモーション?って思うくらい遅いかも~
[ 2009/04/28 13:03 ] [ 編集 ]
最後こたつの中からのチラ見に撃沈ww
[ 2009/04/28 14:15 ] [ 編集 ]
元気いっぱいで、おてんばなうなぎちゃんを見てると元気が出ます𕾓𕾨
最後のコタツから覗いてる顔もこれまた可愛い𕾷
[ 2009/04/28 15:54 ] [ 編集 ]
うなちゃんもカゴが大好きなようですね。
カゴに入っているうなちゃんをカゴごと持ち上げて、グルグル、ジェットコスターごっこしてあげたら、たぶん・・喜びますよ。
我が家の子は大好きです。
ぐる~んグルグルって。
[ 2009/04/28 17:28 ] [ 編集 ]
おこたの中から見ているうこ姫!!
ああ、もう、萌え死ぬ・・・・
[ 2009/04/28 19:48 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます
自然体の猫の可愛さがとてもよく伝わってきて、読むのが毎日楽しみです
引き続き頑張って下さ~い
ありがとうございました
[ 2009/04/28 20:56 ] [ 編集 ]
カゴの中に飛び入るうなぎちゃん、そして飛び出るうなぎちゃん、最後にうつぼ攻撃、かわいらしすぎます。
[ 2009/04/28 23:26 ] [ 編集 ]
コメントのお返事を再開しています。
時間の都合で1日2コで。
◆つちのこさん
>た~くさんいる中から目を引いたのが両眼を失くした子猫で、
>かなり悩んでます。飼いたいのと不安なのと・・・。
うちの猫の場合はほとんど支障なく生活できていて、引き取ってよかったなといつも思ってます。ただ僕は視力のない猫については無知なので、何ともいえないんです。ぜんぜん参考にならなくてすみませんです(^_^;)
◆ゆんさん
◆うにゃさん
こやつのチラ見がお好きなようですな(笑)
どうもありがとうございます。
[ 2009/04/29 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


