スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

豆粒その後

2009年04月25日
 

昨日の覗き勝負のつづき。


勝負に負けて、おいらはしぶしぶ移動・・・。

コタツの向こう側にまわって、

うーこうを背後から捕まえることにした。



そんなおいらを目で追うこやつの様子を動画で。

今回は豆粒動画ではなく、大きく映ってます。

(・・って言うほど大きいわけでもない)





【かくれ鬼ごっこ開始】 (動画時間 22 秒)








すごいスピードで走り出した。

やっぱり、おまえのほうが元気だと思うぞ・・・。





  *     *     *     *     *



(ケータイで見てる人のために静止画を3×2枚) 

38_kkdi-all_1.jpg


38_kkdi-all_2.jpg







  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
[ 2009/04/25 07:10 ] 日記 | TB(0) | コメント(6)

どうして、首をかしげて見ているだけで
こんなに可愛いんだろうと。𕾓
[ 2009/04/25 08:05 ] [ 編集 ]
この小首をかしげる姿はうーたんの可愛らしさが凝縮されているように思える。
ただただかしげているだけなのに・・・そしていつの間には私も小首をかしげている。
[ 2009/04/25 08:57 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、今日も可愛いです𕾷
以前から思っていたのですが、うなぎちゃんは緑色が似合いますね𕾓𕾨
[ 2009/04/25 09:05 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。
いや~もう楽しくて可愛くて
一気に全部読んでしまいました!
うなぎちゃんの愛らしさといい、表現力の豊かさといい、もうメロメロです漣
耳の聞こえない分を目がしっかりカバーしているんだな~と、
とっても関心しました
ちなみに私はニオイがかげない分、目がその働きを担っています𕾻
これからも楽しみに読ませていただきます♪
うなぎちゃんを家族に迎えてくれてありがとうございました!
(なんとなく、ありがとうを言いたくなったので(*´ェ`*))
[ 2009/04/25 23:07 ] [ 編集 ]
猫を撫でている時 猫と遊んでいるとき 猫を眺めている時 満たされますね
[ 2009/04/26 02:12 ] [ 編集 ]
◆京子さん
>うなぎちゃんは緑色が似合いますね
奥さんがうんうんって喜んでました(←何でもほめ言葉だと思うタイプ)。
ちなみにワタシは色があんまりわからんのです。緑と茶色の区別がつかん・・・。子供のころ、絵の具の「やまぶきいろ」を「ヤマブな黄色」だと解釈し、平気で黄色として使ってました。ヤマブって何だ?(笑)
◆マイカさん
>表現力の豊かさといい、もうメロメロです
こやつ、人間に要求を伝えるための努力は決して惜しまないです。表現が仕事みたいなもんかも。
ちなみに、こやつはごはん欲しいときはトントンはしません。「トントンは遊び」という厳格な区別をしてるようです。
[ 2009/04/27 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。