
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今日も休み

2009年04月22日
昨日「また明日」って書いたけど、今日も日記書けないです。
見に来てくれた方、すみませんです。
[ 2009/04/22 06:08 ] 日記 | TB(0) | コメント(10)

いいよっ!あんまり気にしないように。
うこ先生のかくれ鬼ごっこ、って特別。目が耳がわりにもなってるから、必ず集中してる黒目が見えてる。・・・うーん、その一途さが切ないなぁ。
でも、当の本人は一向にそんなこと気にしてなくって、うこ父を一所懸命かまってくれてる。うこ父はシアワセだぁ!
[ 2009/04/22 09:16 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!!
お仕事と健康面を第一に、そして後はうーたんとのお遊びタイムに費やして下さい!
うーたんファミリー(かにさんファミリーとも言う)が幸せならばそれが一番ダス!
[ 2009/04/22 10:26 ] [ 編集 ]
毎日の更新じゃなくてもいいと思いますよ。うーちゃんのお相手(これが大変とか)や、お仕事の都合や、身体の調子とかありますよね~うーちゃんの元気な姿を見られればいいですので、かにさんペースでどうぞ!!
[ 2009/04/22 11:02 ] [ 編集 ]
かにさん、お疲れ様です𕾨
のんびりマイペースに綴られて下さい𕾟
[ 2009/04/22 12:34 ] [ 編集 ]
ではまた明日か明々後日きま―す♪
[ 2009/04/22 17:29 ] [ 編集 ]
更新、いつでもいいです!
今までのうーちゃん画像を繰り返し見て満足してま~す。
[ 2009/04/22 18:54 ] [ 編集 ]
更新は楽しみですが、かにさんのペースで
おひまな時にうーちゃんのかわいさをおすそわけ
してくだされば十分です(^∀^)
[ 2009/04/22 19:12 ] [ 編集 ]
2008年10月、「ころん」のところまできました、もったいなくてちびちび読んでいます。(笑)
更新いつでもいいです。うーちゃんの映像が可愛いので・・・。
[ 2009/04/23 00:18 ] [ 編集 ]
すまなく思われる必要なんか、全くないと思いますよぅ。
このブログは、何よりもかにさん自身のためのブログであるべきで、
親バカぶり(度々の失礼スミマセン)を丸出しにして、
可愛いうーちゃんの日々を綴っていれば、
皆もその幸せをお裾分けしてもらえるのですから。。
(依頼により一部訂正)
[ 2009/04/23 12:13 ] [ 編集 ]
★みなさま
お優しいコメントをたくさん、ありがとうございました。
>うこ父を一所懸命かまってくれてる。うこ父はシアワセだぁ!
どうもありがとう!…って言いたいところだけど、な、なんか違う気がする(汗笑)
>うーちゃんのお相手(これが大変とか)
昨日はポンコツの軽自動車で高速をひた走ったので、まだ体じゅうが凝り固まっております。なのに今朝こやつがベッドの下に籠城して、ワタシはベッドの下にもぐらされました・・・。
>更新、いつでもいいです
>かにさんのペースで
>のんびりマイペースに
どうもありがとうです。無理しないようにします。
>もったいなくてちびちび読んでいます
過去記事読んでくれてありがとうございます。ブログは新しいのを書くと前に書いたぶんがドンブラコと流れていってしまうのがなんか悲しい・・・。だから全部読んでくれた人は神様です(笑)
>すまなく思われる必要なんか全くない
ありがとうございます(ToT)。でもうそはイケナイから・・。
[ 2009/04/23 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


