
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

釣り竿遊びして欲しいPart2

2009年04月18日
 

以前、こやつが穴あき箱の横で待つポーズをして

釣り竿遊びを要求するという話を書いた。

知らない人はこちら⇒ 2/20の日記




あれから2ヶ月経つが、こやつは何一つとして変わらず、

毎日欠かさず待ちポーズを続けている。


プレッシャーに弱いおいらとしては

この要求方法はやめてほしいんだが・・・。

やめてくれと言っても、やめてくれないのだ。





【それ、やめて下さい・・・。Part2】 (動画時間 34 秒)







一瞬だけ、やめてくれるのかと思ったけど、

やっぱりやめてくれなかった。



というか、もはや、やめてくれと頼むこと自体

却下されているような・・・? (-_-;)






  *     *     *     *     *



(ケータイで見てる人のために静止画を1枚)


yametekudasai_vol2-01.jpg






(おまけ写真)

今日の動画は静止画にしにくかったので、動画と関係ない写真を1枚
(4/6の日記の余り写真です)

yametekudasai-omake_a.jpg






  *     *     *     *     *

  ・今日からまた長距離移動のため、明日はお手軽更新にします。

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
 
[ 2009/04/18 08:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(8)

おはようございます♪
昨日はありがとうございました~
ハンモックが入っていた箱はしばらく捨てられそうににです(^_^.)
うーちゃん待ってるね~釣竿が来るのを
トントンされて一旦止めるけど
思い出したかのように定位置へ~
やめてくれと言えないかにさんはこの後
遊んであげたの~?
[ 2009/04/18 09:34 ] [ 編集 ]
うーたんの頭はどうなっているのか?
釣竿を出す張本人が後ろからトントンと背中を叩いているのだが・・・。
ソレとコレとはきっと別問題なんだろうなぁ~。
[ 2009/04/18 10:25 ] [ 編集 ]
初めまして!!いつも昼休みにうーちゃんとかにさんの楽しいやりとりに心癒されています。
それにしてもうーちゃん可愛い!!
ついつい声に出して笑っちゃいました。
こんな可愛い要求うちのにゃんこはしてくれません。
羨ましいです。
[ 2009/04/18 12:19 ] [ 編集 ]
一生懸命待つうーこチャン
可愛いですね~(^-^)
「父ちゃん遊んでくれるまでやめないもんね~」
って思ってるんだね(^∀^)
[ 2009/04/18 13:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
「アート」ではなく「アーク」引越しセンターの
ダンボールの絵がかわいいです。
・・・もちろん「うーこう」とおっさんの存在は絶対です。
「うーこう」が、くるくるで黒目がちな まなざしで首をかしげているところが、
とっても!!とっても!!大好きです。
「うーこう」のお相手をする「おっさん」の文や写真(ピントが甘いところが好きです)も大好きです。
「こやつ」なんていいながら、しもべになっている「おっさん」キュートです!!って思うのは私だけかなぁ。。。
毎日楽しみです。
[ 2009/04/18 15:18 ] [ 編集 ]
かにさん、毎日ありがとうございます
うなぎちゃんの「今、忙しいの。邪魔しないで」という感じが可愛いです𕾓撚
動画に文章って付けれるんですね、すごいです裂
気を付けてお出かけ下さい(^▽^)/
[ 2009/04/18 18:01 ] [ 編集 ]
いつも楽しくブログ読んでます(^-^)最近過去のブログを順に読ませてもらってますが、去年の春はうーちゃんの骨折事件やら去勢やらで大変だったんですね…今の平穏な日常を見て「本当に良かったな~」とホンワカしてきます。それでもやはりかにさんとうーちゃんの日進月歩なやり取りにクスッと笑ってしまいます(=^▽^=)
[ 2009/04/18 21:51 ] [ 編集 ]
★みなさま
いつも楽しいコメントありがとうございます。
今日は気まぐれで短くお返事いたします。
>この後遊んであげたの~?
この状況できっぱり断れるのは、女傑しーちゃんだけではないでしょうか・・。
>釣竿を出す張本人が後ろからトントンと背中を叩いているのだが・・・。
そうなんですよ。いったいどうなっているのやら(--;)
>いつも昼休みにうーちゃんとかにさんの…
動画の音量にはくれぐれもご注意を~(笑)
>父ちゃん遊んでくれるまでやめないもんね~
猫って、人間がプレッシャーに弱いことを知っているのかも・・。
>「アート」ではなく「アーク」引越しセンターの…
ここまでパッチもん丸出しの名前だと、かえってすがすがしくないですか?(笑)このブログはいたるところにアークの箱が写っています。広告料ちょうだいって言ってみたいところですが、「あんなに値切りやがったくせに何を言う」って言われそうなのでやめときます。
>うなぎちゃんの「今、忙しいの。邪魔しないで」
シッポのバタバタぶりが、ほんとに邪魔スンナって感じ(汗)
>去年の春はうーちゃんの骨折事件やら去勢やらで
そうなんです。去年は2カ月おきに何かが起きてました・・・。どこも痛くないってすばらしい。
[ 2009/04/19 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


