スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

こりない奥さん再び

2009年04月13日
 
 
あいかわらず、

ひものついた黒ズボンを愛用する奥さんと、ひもを狙ううーこうの、

朝の戦い(知らない人は3/3の日記 )は続いている。



以前と特に変わったことといえば、

なぜかこやつが、あの「でんぐり返り」のようなへんなポーズを

すっかり気に入ってしまったということである。



朝飯を食ってる奥さんと、それを襲ううーこう ↓↓



【でんぐり返って攻撃】 (動画時間 17 秒)








こやつのへんな格好はさておき、かつてはいちいち悲鳴をあげて

うるさかった奥さんがいまや平然と飯を食い続けながら、

さらりと足を逃がしていることにおいらは感心した。

奥さんも成長したものである。




しかし、成長したのは人間だけではなかった。

猫のほうも、しつっこさをアップしていたのだ。

こやつはテーブルの脚を使って蹴伸び(けのび)をしたりしながら、

しつこく奥さんのズボンに襲いかかるのだった・・・。





【蹴伸びして追撃】 (動画時間 19 秒)







こやつのしつこい攻撃を受け、

さすがの奥さんも「うぐ」と声をもらしたのを、

おいらは聞き逃さなかった。




奥さんよ。

まだちょっと、こやつに負けてるようだな・・・。





  *     *     *     *     *



(ケータイで見てる人のために静止画を2枚) 


1.でんぐり攻撃開始
okusan-apr-1.jpg




2.今日はうーこうの勝ち
okusan-apr-2a.jpg





  *     *     *     *     *

  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/04/13 07:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(11)

奥様も然る事ながら、ズボンのヒモもうーちゃんの攻撃によく耐えてますね。
『お母しゃ~ん、うーちゃんをもっとかわいく写す新しいカメラ買って買って!!」なんて奥様にうーちゃんがおねだりしてたりとか。。。。いろいろな機能が
付くと値段もいいんでしょね~定額給付金では足らないですよね。
[ 2009/04/13 11:13 ] [ 編集 ]
華麗な技を
身につけたようですね
うーこチャン(b^-゚)
[ 2009/04/13 11:19 ] [ 編集 ]
うーたん、柔道の投げ技の練習みたいに必死ですね。
どうもうーたんが好きな紐は決まっているようで、紐の長さが左右違ってきているような気が・・・。
それにしてもご自宅でスパッツをはきながらきっちりとパンストをはかれているなんて素晴らしい!
私も見習わなくては・・・。
(女捨ててはいけませんね)
[ 2009/04/13 12:26 ] [ 編集 ]
うこ先生!さすがに胴長は伊達じゃない!
あんなヘンな「でんぐり返し踏ん張りポーズ」誰も彼も出来る技じゃぁ無い!(ポーズだけで無く前足では攻撃も出来ている・・・。)・・・・ーんっ!感心。
じゃがっ、しかし!果たして、女の子としてはどうなんだろうか・・・・?
まっ、ネコだし・・・、嫁に出るわけではないし(そぉう?)、許すとする!・・・かぁ。
相変わらず可愛いまくりだぁ!
[ 2009/04/13 12:43 ] [ 編集 ]
奥様の小さく「うっ」というお声につい笑ってしまい、
さらに華麗な足さばきに見ほれましたが
やはり目についたのは「ストッキング」です!
私が「ストッキング」を履くのは数年に一度、
法事の時だけです。
うーたんの攻撃があるにも関わらず
ストッキングをはき続ける奥様を尊敬します。
[ 2009/04/13 14:47 ] [ 編集 ]
おいらも 紐つきスパッツをはきたいっ と 切に願う かにさん 
[ 2009/04/13 15:30 ] [ 編集 ]
このポーズで攻撃をするには、高度な技術が必要ですよね。
蹴伸び技はそれを更に改良したものだし・・・
毎日新しい挑戦を続け、常に進化をするうーたんはいつか偉人(猫)になるのでは???
[ 2009/04/13 17:57 ] [ 編集 ]
うーたんのでんぐり返りのポーズ
可愛いですねぇ。
ヒモに一生懸命じゃれております。
奥様、ストッキング&スパッツ
うーたんに破られちゃう事は無いのですか?
[ 2009/04/13 18:29 ] [ 編集 ]
うーちゃんのでんぐり返り&蹴伸び、何度もみてしまいましたww
奥様もうーちゃんとの遊びが楽しくてひも付きを選ばれているのでは??と思ってしまいました(笑)
また、かにさんも奥様とうーちゃんの戦いを密かに楽しまれているご様子では??
朝は何かと慌しいとは思いますが、こんなほのぼのとした光景にこちらも癒されました。
[ 2009/04/13 22:19 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
この、奥様の紐ネタ大好きです!璉
うなぎちゃんの猛烈アタックに耐えてまで
美を追求する奥様を見習いたいです!𕾳
それにしても、うなぎちゃんの夢中の時のポーズ、
可愛くて可笑しくて、仕方ありませんねーっ𕾷
[ 2009/04/14 08:40 ] [ 編集 ]
ヨガ・・。
それとも中国雑技団か・・。
[ 2009/04/14 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。