スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ぐ~るぐ~る、のち、ガブ

2009年04月10日
 
 
最近あんまり話題にしてないから、ひょっとしたら

忘れてる人もいるかもしれないが、こやつは喰いつき猫である。





おいらのひざで、ぐ~るぐ~ると甘えているうーこう ↓↓

(背景が見苦しくてスミマセン)

perogabu-2_40.jpg








甘えてると、おいらの手や足を、なめはじめるのだ。 ↓↓



perogabu-3_40.jpg

【しべ、しべ、しべ・・・】







でもって、しばらくなめてると、なぜか突然ガブ・スイッチが入り、

噛みたくなるらしい。 ↓↓



perogabu-4_40.jpg

【ふがっ、ふがっ!】






獲物に逃げられないよう、手でがっちりホールド。

こやつお得意の、抱きかかえ喰いつき攻撃なのだ。






  *     *     *     *     *

  ・こやつの喰いつきについては、書きたいことがいっぱい。
   でも今うまく書けないので、また今度。

  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/04/10 08:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(11)

シベシベは
「父ちゃん好きニャ好きニャ」
気持ちがたかまって
フガッフガッは
「父ちゃんすっきニャア~」って…感じ(o^∀^o)
うーこチャン
かにさんが
大好きなんだもんね(b^-゚)
[ 2009/04/10 09:44 ] [ 編集 ]
うーちゃん、サナと一緒だ・・・。
(しかもうちの場合は本気噛み)
最近少し減ってきたし、おっきくなったら治るかと思ってたけど、きっと1年後も変わらないということがうーちゃんによって証明されました(笑)
[ 2009/04/10 12:46 ] [ 編集 ]
甘えるうーちゃんラブリー♪
白茶虎はガブリエルですよね!
うちの息子も咬む咬む。
でも、軍手とかしてたら咬まなくないですか?生肉がいいようです(笑)。
[ 2009/04/10 12:49 ] [ 編集 ]
ウチは長男のしんのすけはよく噛むんですが、次男の大和はあまり噛まないんです。
で、考えるにしんのすけは一人の時が長かったので噛むことはあっても噛まれることを知らずに大きくなったんですが、大和は生まれてから常にしんのすけと噛んだり噛まれたるのケンカをしてますからあまり噛まないのかと・・・。
どうなんでしょうか?
[ 2009/04/10 12:54 ] [ 編集 ]
抱きかかえ喰いつき攻撃ちゃめこもやりますよ~。ウチの場合そこに猫キックが加わります。でも弱い(笑)
[ 2009/04/10 18:17 ] [ 編集 ]
うなちゃんとシャーが同じだとは言いにくいのですが・・同じです。
グルルグルルグル~ガブッ!
布団の中に入ってきてグルル~うとうとしている私の顔にガブッ!
この頃は分かっているのでこちらも手で防御してます。
なんか嬉しすぎて「い~っ」てなるのかな?
うなちゃんも同じだとは・・でもシャーほど凶暴ではないから、かにさん諦めてください。
[ 2009/04/10 22:25 ] [ 編集 ]
うちのコロスケも全く同じです。
突然ガブッとくるんですよねぇ。
うーちゃんのホールド攻撃も強力そうですね。
[ 2009/04/10 22:27 ] [ 編集 ]
★みなさま
みなさまも明るく噛まれまくってるようで、なんだか安心しました(笑)
cotocoさんの言うように、これは「ガブ愛」なんですよねー!
>ミーチェさん
かつてワタシも、同じように1歳上の猫を見て、こやつの1年後をうすうす悟りました。でも最後に“(笑)”をつける心境ではなく、「認めたくない」という気持ちでした。すでに覚悟を決めておられるミーチェさんは大物ですね(笑)
[ 2009/04/10 23:18 ] [ 編集 ]
そうなんですよねーーーー
掃除機かけてたらかわいい顔して見るもんだからついつい掃除機かけてる手を止めてかわいがってしまうんですよね~~~
うちはこれをぬこトラップにかかるといいます。
・・・・て今回の噛み癖とは関係のないことを言ってしまいましたwwww
[ 2009/04/10 23:18 ] [ 編集 ]
まさに食欲の春!到来ですね。
ごはんだけでは満足できず、かにさんの手を味見しているのでは・・・???
ふがっふがっで、思いっきり鼻にシワよってません?
いつも思うのだけど、うーたんの表情豊かな目って、
見ている人をとりこにしてしまいますよね~。
[ 2009/04/10 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆やはりうーちゃんも「がぶちょ」←噛みつきしますよね(汗)シエルも甘えてゴロゴロ言ってるくせにガッチリホールドしてがぶちょします。捨て猫ちゃんだったので甘噛みが出来ないので両手の生傷が絶えません(泣)何故か甘えてスリスリゴロゴロの後に噛みつかれるんですよね。寝ぐずりみたいなものなのでしょうか(笑)ちなみに今日も散々噛みつき攻撃で両手がヒリヒリします(泣)
[ 2009/04/10 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。