
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

イスにも尻を向ける

2009年04月05日
 
 
こないだ、うーこうが人間に尻を向けて座る話を書いた。


あれは人間が地べたに座っているときの話だったんだが・・・。


こやつは最近、イスに座ってる人間にも尻を向けるのだ。 ↓↓




【イスに尻を向けて座る・・・】

isu-ni-shiri-1a.jpg






この姿、ここのところ毎日見るぞ。







【後ろから見ると、何かのタマゴみたいだ】

isu-ni-shiri-2.jpg






どうやら、こやつの今のブームらしい。





  *     *     *     *     *


(いつも見に来てくださる方へ)

 ・最近、日記(特に文字)を書くのに妙に時間がかかります。サクッと書けません。
  どうも、ワタシは周期的にこうなるみたいです(-_-;)
  書く量を減らせば復活します。

 ・そんなわけで、しばらく記事の分量を減らします。(たまに多めに書くかもしれません)
  すみませんが、コメントのお返事もしばらくお休みさせてください。
   
   


  *     *     *     *     *

 ・こんなのですが、よければお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/04/05 10:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

うこたまご
可愛い~(´∀`)
あっ
うーこチャンの写真1枚
文字無しでも
OKです!
[ 2009/04/05 11:14 ] [ 編集 ]
カニさん人気があるので、コメントのお返しも大変だと思います。
コメント返しのストレスでブログを辞めてしまった人もたくさんおります。
恐らくカニさんのブログを見にきている読者の方たちは純粋にうーちゃんの日常を楽しみにしていらっしゃるので、コメントは1つ1つ返さなくてもいいんじゃないかと思います。
最後に1行、今日もありがとーだけでもみんなは嬉しいはずです。
いっそのことトップページにコメントは1つ1つ返せませんって宣言しちゃっていいと思います。
みなさんのお言葉ありがたいですけど、みなさんも書きたくて書いてるだけだと思いますのでぜひぜひストレスだけは溜めぬよう、これからもずっとうーちゃんの日記をつづけていってほしいと思いますので、コメントは気にしないでください。
宣言しちゃってください。
[ 2009/04/05 12:23 ] [ 編集 ]
かにさん、のんびりとして下さっていいんですよ。
変にブログを書くことが強迫観念に迫られるようになっちゃったら大変ですものね。
かにさん自身が本来のお仕事などに影響を及ぼさない程度に楽しくブログを更新して下さい。
うーたんの感染者はうーたんの可愛いお姿を見るだけで落ち着きますのでご安心下さい。
[ 2009/04/05 12:23 ] [ 編集 ]
人間からみれば不可解な猫の行動も、全て何かしら意味をもつと思うんです。真剣に向き合っていればだんだん気持ちが汲み取れるようになってきます。とりわけ他の猫にはない一面を発見できたりすると、ますますいとおしくなるんですよね。文筆が不調なら、ここはひとつ理科系らしく、うなぎ研究に専念されてみてはいかがでしょうか?
[ 2009/04/05 12:36 ] [ 編集 ]
う~む、大きさからいうと……
ダチョウの卵くらいですかね?
でも、模様からいうと……
恐竜の卵でしょうかねぇ?(笑)
[ 2009/04/05 13:11 ] [ 編集 ]
かにさん、こんにちは(^▽^)/
うなぎちゃんの後姿可愛いですね♪
かにさんの生活やお仕事に影響が出ないように、
このブログを続けて頂けると嬉しいです
無理せずマイペースにエイエイオーです𕾓𕾨
[ 2009/04/05 16:13 ] [ 編集 ]
うーちゃんの後姿、ちんまりって言葉がぴったりです鍊
お返事はホントに気にしなくてもいいですので、細く長くうーちゃんの毎日を見させてくださいね。
私なんてmixiの日記すら返事がめんどくさくって書いてないですからwww
[ 2009/04/05 16:55 ] [ 編集 ]
コメント返しは気にしなくていいと思います
更新するだけでも大変なのに・・
皆さんそうだと思いますがうーちゃんの元気な姿が見られれば
それだけで嬉しいです
楽しいはずのブログがストレスになっては
何にもなりません
通常仕事を持って忙しくしている人が日記を毎日書くなんて
それ自体驚異的なこと
どうぞゆっくりお休みしながらやってくださいね
[ 2009/04/05 17:30 ] [ 編集 ]
うーちゃん、可愛いよ、うーちゃん。
主様、もう、うーちゃんの写真オンリーでもいいです。
毎日で、なくてもいいです。
とにかく、うーちゃんに会えさえすれば・・・
あ・・・・主様の文章も好きですよ♪
でも、主様が「苦」にならないように、
続けてくだされば、それで私は大満足。
うーちゃん、可愛いです。
可愛すぎて、もふもふしに行きたいです!!
[ 2009/04/05 22:14 ] [ 編集 ]
障子陣取りゲームだなんて、ふざけてごめんなさい。うーちゃんの後姿、しっぽはちゃんと仕舞っていて、ほんとうに可愛いですね。
うちの子は、膝の上でお尻をわたしにむけて座るのが好きみたいです。
[ 2009/04/06 03:14 ] [ 編集 ]
おぉ、猫のタマゴだぁ。ちゃめこもやりますよ。でも、どーしても頭が卵から孵化してるなんかの頭に見えます。さらにそこから尻尾が見えると、もぉタマゴだかなんだか。
[ 2009/04/06 07:49 ] [ 編集 ]
少し御疲れなのですね・・
日記をかくのがしんどい時、面白い言葉が浮かんでこない事ってあると思います。でも、うなちゃんの写真だけでもがまんします。
・・・本当はかにさんの「おもろい」のが大好きな私ですが・・なんていっちゃダメですね。
私なんか適当だから、なんにも書くことが浮かばない日ばっかり・・だから適当にやってます。モッチとチャトーの写真をとりあえず・・って感じ。
かにさんも適当でいいから疲れないでくださいね。
[ 2009/04/06 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


