スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

どちら向きでも待ち猫

2009年04月03日
 
★今日は動画が多いので、重くなりすぎないよう、
  動画の一部をクリックオープンにしてます。
  ちと面倒ですが、かんべんしてください。

 


風呂からあがってリビングに戻ろうとすると、

こやつがリビングドアの前で待っていることがある。↓↓


【また、待ってたのか】 (動画時間 21 秒)

 ここをクリックすると動画ウインドウが開きます





きっと長い時間待ってたのだろう。

待ってる姿を見ると、やはりかわいいものである。

いそいそと駆け寄るおいら。



ところがこやつ、リビングドアを開けたとたん、

おいらの足元をスルリとすりぬけて、

隣の部屋へ行きやがるのだった。↓↓


【ドアが開いたら、スルリ】 (動画時間 19 秒)

 ここをクリックすると動画ウインドウが開きます





やいこら、うーこう。

おまえ、おいらを待ってたんじゃないのかよ・・・。




こないだまでなら、おいらがリビングに入ると

こやつもあわててついて来てたのだが、

最近はついて来なくなってきた。

狭いところに隠れて、出てこないのだ。




しょうがなく放っておいたら・・・。

こやつ、今度はリビングに入りたくて、

ガラス越しに覗くのだった・・・。 ↓↓



【反対向きに、待ち猫】 (動画時間 16 秒)







うーこうよ。

おまえのアタマのなかは、

いったいどうなっているのかね・・・?  (-_-;)





  *     *     *     *     *



(ケータイで見てる人のために、静止画を3枚)


1.リビングで待ってる
furodetara-1.jpg


2.スルリ狙い
furodetara-2.jpg


3.今度はリビングに入りたい・・
furodetara-3.jpg





  *     *     *     *     *


  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/04/03 07:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(13)

おはようございます♪
うーちゃん真剣な顔をして待ってる待ってる
猫は待つのが仕事だから~(狩の時)と思うけど
けなげに待っている姿をみたらかわいいくて
開けてあげたくなります
うーちゃんかにさんを待っていたのではなく
単にドアが開くという事が楽しみだったりして(^m^)
うーちゃんはドアをガリガリしなくてえらいね
ウチの子はみんなドアをガリガリやるので困ります
(さすけのを見てみんな覚えたのかも・・)
[ 2009/04/03 09:04 ] [ 編集 ]
いそいそと…
でも…
何を考えてるかわからない
猫さんって…
神秘的ですね~( ^ー゚)
待ち猫してる
うーこチャン 可愛い(^-^)
[ 2009/04/03 10:11 ] [ 編集 ]
一番最初のけなげに待っている姿、ぐっと涙が出そうになりました。しかしその後の行動は。はて?!
しかしさすが、うーたん、笑いのつぼを心得ているとみた(笑)
[ 2009/04/03 11:05 ] [ 編集 ]
初めまして。
いつも楽しみに見させてもらってます♪
うーちゃんなかなかやりますね。飼い主さんの気持ちを引き付けるテクニック持ってますね(笑)
最後の動画の最後、うーちゃんの首かしげはめちゃ可愛いです(*^^*)
[ 2009/04/03 11:10 ] [ 編集 ]
昨日はお祝いコメ、ありがとうございます。
私もアマも大喜びです~^m^
うーたん、やりたいことが沢山あって、順番がごっちゃになるのね。
初めは、かにさんに会いたくて待っていたと思います。
初めはね。きっと。多分。 ^_^;
ところで気になるんですが、リビングのドアの下の白い四角、
あれ、猫ドアじゃなさそうだし何なんだろう?
パッと見た目には、蹴飛ばして割った場所を紙で応急処置したように見えますが、はて?
[ 2009/04/03 11:53 ] [ 編集 ]
こちらが思うような行動をしない、そこが猫の猫たる所以でしょう。
またそのように振り回されることを苦々しく思いながらもどこか喜ぶところありません?
私は日々自分自身で確認しています。
「私は明らかにM気質だなぁ・・」と。
[ 2009/04/03 12:10 ] [ 編集 ]
あはは、うなちゃんは????の行動が可愛いのです!
それに↑の方のコメント、「私は明らかに・・・」笑っちゃいました。
確かに、猫の好きな人はかなりのM気質が多いようで・・かにさんもそのようですね~
うなちゃんに振り回されている事がますます快感になってきて・・もちろん私もそうですよ。
[ 2009/04/03 15:01 ] [ 編集 ]
猫さんにはこっちの愛はからまわりまくりですよね(笑)
でも最後の首かしげたのがかわいすぎます!!
[ 2009/04/03 18:51 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁ・・・・
小首をかしげて、
「開かないかにゃ~」っていう顔が可愛い!!
可愛すぎるぅぅぅぅ・・・・・
うーちゃん、最高撚
[ 2009/04/03 19:05 ] [ 編集 ]
こっそりカメラを構えて写す姿のかにさんを想像して笑いましたw
うちはピヨクンのために3LDKが1LDK化してます。
どんなに寒い日でもトイレ以外は全てのドアは開けっ放し殮
[ 2009/04/03 19:20 ] [ 編集 ]
うーちゃん、小首をかしげるところが可愛い過ぎ!
お顔も行動も可愛いのでずっと見てても
飽きないですね~
いつも動画を楽しみにしています^^
[ 2009/04/03 20:50 ] [ 編集 ]
皆さんも書いていらっしゃるけど、やっぱり!
3番目の動画のラストあたり、うーちゃんがぐいんと首をかしげているのめっちゃ可愛い♪
2秒動画も、動体視力?できちんとジャンプ分かりました♪
うーちゃん、いいぞいいぞ♪
[ 2009/04/04 00:26 ] [ 編集 ]
待ってるのみると、やっぱ可愛くなりますよね。例え猫ちゃんたちが自分を待っているんじゃなくても(笑)
最後の動画の、首かしげて「あれ?」な顔のうーたんが……可愛すぎます。
[ 2009/04/05 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。