
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

眠れない土曜日

2009年03月29日
 
 
疲労のせいか、昨日は寝たり起きたりの一日だった。

できればずっと寝てたかったのだが、

こやつのフンカフンカ攻撃で、たびたび起こされるのだ。


おいらはふとんにもぐりこんで寝ようとしたのだが、

そしたらこやつもふとんにもぐってきて、

おいらのフトモモに食いつきやがったのだった (-_-;)





おいらが起きると、さっそく遊ぼアピール。

連続写真でどうぞ。↓↓

(ふとんが見苦しいけど、かんべんしてください)





1.ここからホフク前進して、

asobo-kakure-1a.jpg






2.ティッシュの砦に隠れる。

asobo-kakure-2.jpg
                   (実はぜんぜん隠れてないんだが・・・)





3.ダッシュで一気に進撃して、

asobo-kakure-3.jpg






4.覗く。

asobo-kakure-4.jpg






5.ひたすら覗く・・。

asobo-kakure-5a.jpg








うーこうよ。

わかった、遊ぶよ。

遊ぶから、あとでもう1時間だけ、寝させてくれよな・・・。






  *     *     *     *     *



  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/29 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(10)

ティッシュの砦に隠れているつもりの
うーちゃんが可愛すぎます。
[ 2009/03/29 07:17 ] [ 編集 ]
遊べオーラがいいですね。後に実力行使の遊べ攻撃になるんですよね。
うちのYodaがそうです。まさにあと一時間位寝させてなんですが。これをKikiのご飯ちょうだい攻撃と交代でやり続けるので、私は嬉しいことなのですが、肉体的に辛いという事実は常にあります。
お互い、体調を崩さないよう気をつけましょうね。
[ 2009/03/29 08:24 ] [ 編集 ]
砦に隠れているウーたんを見て「頭隠して尻隠さず」なんて言葉が浮かびましたよ。
しかし、うーたんのこの遊んでオーラは見事ですね!
究極の可愛らしさです♪
かにさんもお仕事とうーたんとの大切な時間でお疲れモードだと思います。
どうぞ身体を大事にしてくださいね。
[ 2009/03/29 09:30 ] [ 編集 ]
先日は私の拙いブログにもご訪問頂いたようでありがとうございます。
うなぎちゃんの近づき方、かわいすぎます。
遊べオーラ、強力そうですね。
私は負けてしまいそうですww
[ 2009/03/29 11:24 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん可愛いなあ
フンカフンカ
[ 2009/03/29 12:54 ] [ 編集 ]
◆しんのすけ&大和の母ちゃんさん
頭もほとんど隠れてないです( ̄▽ ̄;)
◆ええやんさん
フンカフンカがお好きですね(笑)
[ 2009/03/29 15:08 ] [ 編集 ]
で、あとで、1時間寝かせてもらえたんですか?
そっちのほうが、気になりますが(笑)
そう、全然、隠れてない……。
でも、本猫は大真面目。
笑いたいような、笑っちゃ悪いような……。
[ 2009/03/29 15:26 ] [ 編集 ]
うーたん・・・全然隠れてないい!!
可愛い(^^♪
猫ってそう言うとこありますよね。
自分から見えずらければ、
相手からも見えてないと思ってるのでしょうか?
かにさん忙しそうですね。
無理し過ぎないでください・・・
と言いつつうーたんのアップを
楽しみにしちゃってます。
[ 2009/03/29 20:21 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かにさんが家にいるのがうれしくてしょうがないんですね~撚
うーちゃんがお尻プリプリしてかにさんを狙う姿が目に浮かびますw
[ 2009/03/29 22:56 ] [ 編集 ]
>と言いつつうーたんのアップを楽しみに
ゲッ、ここにもアップ希望者がいた・・・。
[ 2009/04/01 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


